忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



爆睡。。


先週の疲れが取れてなかったのか、この一週間がめちゃ長く感じて。。
まぁ月末で気が抜けなかったってのもあるんだけど・・・


もしかすると・・・歳のせいかも( ̄□ ̄;)!!


そんなこんなで午後起床で一日ボケっとしてました(^_^;)


そういえば、一日雨の予報でしたがそんなに降らなかったみたい。
でも昼間はめちゃ蒸し暑かった・・・逆に夜は寒かった。
(ホンマ変な気候やわ・・・)




明日は久々に並びに行く予定。
沢山居ないといいんだけどな~どうかな??


あぁ~明日からもう6月かぁ。。





拍手[0回]

PR


ヘコみ中。。


こんな事でヘコんでも仕方ないのは分かってるけど・・・


「この感じ」のヘコみは久々だわ(-_-;)




あぁ・・・もやもやする。。


拍手[0回]



仕事帰りの電車の中。。


近くの座席にお年より数人が・・・。


「どうぞ」


「いや、大丈夫です・・・まだまだヤングですから(笑)」


と、言う感じでお年よりどうしで座席の譲り合い。。
(「ヤングですから」と言ったおじいさんが一番年輩に見えました)


微笑ましいというか、ちょっと面白かったです(笑)



聞こえて来た標準語。。


どうやら修学旅行生だったみたいですが・・・
乗る方面を間違ってたみたいで慌てて降りていきました(^^;)
(早めに人に聞いて良かったね・・・)

拍手[0回]



天気でした(^_^;)


朝、家を出ようとしたら・・・横殴りの雨が降ってるし(>_<)
空が明るくなってたので油断した。。


仕方なく傘さしでチャリ。
で、駅に着く頃には・・・止んだよ(泣)


で、駅のホームで電車待ってたらまた横殴りの雨が。
(またすぐ止んだんですけどね・・・)


何か私このパターンによく遭遇する気がするなぁ(^^;)



そう言えば・・・
置鮎さんの12日の日記にあったラジオ。


どうやらイグニッションだったみたいです。
OBCでは先週土曜日放送だったらしく・・・聞き逃した(T_T)
(今回は告知なかったしな・・・)


前回の時も聞けなかったのに~残念。。


でも・・・


お友達からステキな物(置鮎さんその顔は何?みたいな/笑)を
送ってもらいました~嬉しい♪♪

拍手[0回]



朝の出勤時・・・

”超”ではないけど満員電車の中で立ったままメイクしてる人が・・・。


以前から時々見かけるけど揺れる電車の中で
よく眉かいたりマスカラつけたり出来るな~と思う(^^;)


というより恥ずかしくないの?あんなに沢山人が居る所で?



仕事帰り・・・


今度はめちゃくちゃ大声で話する女子高生2人。。


電車の中だと声が聞こえにくいのはわかるけど
ボリューム大きすぎ・・・周りの人みんな驚いてたけど(-_-;)


だぶん自分達の声のボリュームに気づいてないんだろうね。
にしても話してる内容が・・・・


”○○(人の名前)は終ってる~”とか”○○はないよね~”とか。
人の事言う前に自分たちを何とかしろ!!って感じでした(^_^;)



何か今日は週明け早々行きも帰りも色々あったな。。

拍手[0回]



眼鏡生活。。


調子は戻って来てると思うけどまだ油断は出来ないし。。
でも、1日中眼鏡は疲れるぅ~~~


何だかちょいと頭痛も。


あぁ~視力が良かった頃にも~ど~り~た~い(^^;)


レーシック受けてみたいなぁと最近ホントによく思うわ。。


拍手[0回]



昨日の2次会の後半から、左目が痛くなってきた。。


数日前から違和感があって以前にもらっていた目薬をさしていたので
仕事する分には支障はなかったんだけど・・・。


帰る頃には涙が止まらなくなってた(>_<)


昨晩はコンタクト外して目薬を差して寝たんだけど、
今日もちょっと違和感が。。


この2日間コンタクト無しで過ごせば治るかもと思い
今日は1日中眼鏡で過ごす事に。。


天気が良かったのでちょっと出かけたかったけど
コンタクトに慣れすぎてて眼鏡だと恐いので断念(^^;)


目を休めるのがいいのかも知れないけど暇なのでテニプリ鑑賞(笑)
今現在は六角中戦です。。



明日もう1日眼鏡っ子生活だわ。
来週末は出かけるので何とか治まって欲しいです。。

拍手[0回]


My携帯。。


説明を聞いてみると・・・


症状の再現が見られなかったとの事で
原因がわからないとの事・・・何で?!


でも充電池にちょっと異常がみられたとの事で
念の為充電池を交換しときました・・・との事。


だったら1回目に出した時に、
充電池もチェックしといてくれればいいのに!!(>_<)


とりあえずこれで様子を見てください。と言われたけど
今度も直ってなかったらどうなるんだろう・・・?


お願いだから、とにかく直ってて・・・。

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード