忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


”Happy★Magic”

公式サイトがオープンしてました。


http://happy-magic.jp/index.html


発表された時7月に発売予定となってましたが

秋に延期になったみたいですね(^^;)


改めてキャスト見てみましたが・・・何気に人気者集めてるな・・・と。

イベントとかあったら大変だわね(^▽^;)




先月開催された【Vassaload. Holy Communion】のレポが♪

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1277202262

お写真が沢山ですよ~♪

白いスーツの置鮎さんカッコいいですよ(*^。^*)


拍手[0回]

PR

【Happy☆Magic!】

http://happy-magic.jp/

CDドラマ付きPC向用ゲームが7月30日に発売されるそうです♪

(お値段もゲームにしちゃ良心的^O^;)


ミラ☆トレの制作プロジェクトが開発との事ですが・・・

置鮎さんここのスタッフと相性いいですね(^^;)


置鮎さんの役は【城崎翠雨(しろさきすいう)】

”魔女科担任教師”で”大阪弁”で”トパーズの君”らしいです(笑)


そして石田彰さん・・・

今度はネコですか~~~~(笑)





新しいゲームも良いんですが、

ミラ☆トレの方ももう少し展開させて欲しい。。

あれだけのキャラとキャストを使ってるんだし。

もの凄く勿体無いですよ・・・ホント。






ぶろぐのお知らせ・・・

URLがはみ出してますよ~~~(笑)




私信・・・

ご指摘ありがとうございましたm(__)m


拍手[0回]


「聖闘士星矢」「リングにかけろ1」の携帯サイトってあったんですね。

知らなかったわ(^^;)

http://www.toei-anim.co.jp/sp/rin-kake1_shadow/topics/index.html#t100401_2

待受で「剣崎純」とかFlash「剣崎の旅立ち」とかあって

とっても気になりますが・・・

有料なのでちょいと考え中f^^;


拍手[0回]


PSP「ガンダム アサルトサヴァイブ」特集【第2回】

http://www.gundam.info/topic/3858

本日17時に動画が更新されているそうですが・・・

私のPCでは・・・

見~れ~な~い(T□T)


あぁ・・・ショック。。


拍手[0回]


1月にチバTVで放送された・・・

【男性声優 ときめきレシピ】のDVDっていつ発売なんだろう??


番組サイトには”DVD発売決定”と書かれてるだけだし、

告知記事には”春発売予定”と書かれてた気が。。


まぁ・・・気長に待ちますか(^^;)






つぶやき・・・

chikikoさんも本格的に始動のようで(笑)

ホント楽しいです~♪♪



そろそろ私も勇気を出してみるかな(^▽^;)


拍手[0回]


ちょっと観てみました♪

【劇場版 幻想魔伝 最遊記~Requiem】
     
          


置鮎さんの”道雁”凄いですね。

ここまで壊れた(というか妖怪的な)キャラは

最近では演じられる事が少ない気がするのでちょっと新鮮かな。

もう9年前の作品なんですね(テニプリもまだ始ってないし・・・)


最遊記はTVシリーズが凄く好きだったので、

今観てもやっぱり面白いです。





戦国武将祭の昨日の公演のレポが。

http://www.famitsu.com/game/news/1232749_1124.html

こんな感じだったんですね。

やっぱり”武将ファイター”と”アーティスト”がメインな感じでしょうか。

声優さんメインのイベントがあったら今度は行きたいわ。。





例の映像撮影は”MHF”のプロモ映像だったんですね。

公開されるのが楽しみだわ~♪♪

どうか観れる環境でありますように(^▽^;)

拍手[0回]


未だにまともに言えない覚えられない

このCDのタイトル・・・(^^;)

(ドイツ語、難しいですよ・・・K安さん)

         

久々に目にしたので聴いてみました。。

Weiβの曲は良いですね・・・好きです。









神様は本当に意地悪です・・・

上手く励ます言葉が見つけられない・・・

不甲斐ないな・・・

私って。


本当に何も出来ないけど・・・

祈る事しか出来ないけど・・・

つらい時は遠慮なく声をかけてね。

拍手[0回]


戦国BASARA・・・

”3”の発売に先駆けてイベントが5月2日にあるそうで。。

http://www.tablier.co.jp/event/bm2010/


http://www.capcom.co.jp/basara3/index.html


関智さんが【石田光成】役なんですね~知らなかった(^^;)

ボイス聴いたら・・・

【秀吉様!・・・】ってセリフありましたがご出演は無いんでしょうか?

今の所登場人物に名前はないんですが・・・。



元祖のイベントは来週にありますしね・・・


”2”の展開は無いんでしょうか?

アニメになるって話でしたが、いつ頃から??


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード