忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファミ通TVのイベント

に置鮎さんがゲストでご出演されるそうです。

http://www.famitsu.com/news/201105/26044133.html


置鮎さんファン的には、

ちょっと”えぇっ!!!”なタイミングでの発表ですが・・・

まぁ仕方ないですね(^^;)


神谷君と金朋さんの掛け合いがどんなのか観たくて

チケット取ろうか悩んだけど見送ってしまったしなぁ。

イベント明々後日だし関西から行くにはちょっと大変なので

今回は大人しくお留守番する事にします(^▽^;)


チケット入手して参加される皆様は楽しんで来て下さいませ(*^^*)





あぁ・・・

夕方からまた頭痛が・・・(xox)




拍手[0回]

PR

疲れましたわ。

あと1日かなぁ( ̄o ̄;)



ヘロQ・・・

今回はカツラ着用なんですね。。

置鮎さんのカツラ姿、早く見たいです(*^^*)


何時ぞやの・・・

タイテムさん作のお写真のようなお姿なのかしら(笑)

時代が違うかな??



拍手[0回]


イベントラッシュですね。

【大和彼氏 ON THE STAGE 2011】の詳細が♪

http://yamakare.jp/event/


もちろん置鮎さんもご出演ですよ(≧▽≦)

他の出演者は

大典さん、ヒロC君、新垣さん、松原君(もう1人の大典さん/笑)

この後追加もあるらしいです。

会場は、神奈川県民ホール大ホール

チケットは携帯サイトのアニメロミックス他で先行受付中♪


一般販売あるのかないのかわからないけど、

ある事を祈ってます。。

だって先行申し込めないんだもんo(T^T)o



絶不調なMyスマホ。

今日は昼に電池切れました(泣)

何にも操作してないのにずっと熱を帯びてるし。

帰ってきて充電した後は問題なさそうだけど。。

う~ん・・・原因が全く分からない。。

今までの設定から何も変えてないんだけどなぁ(´・ω・`)

暫く様子見てダメなようならショップ行こ。。







え~っと・・・

”おめでとうございます!”でいいのかな。。



拍手[0回]



置鮎さんの逞しいおみ足(笑)


配信中のおしゃ5。。


前回分の置鮎さんは本当に最強でしたよね(笑)

そんなにキツく押すつもりなかったとおしゃってましたが、

ヤングさん画面越しに見てる私もびっくりする位に

吹っ飛んでましたよ(^^;)

カレーパワー&おネムパワーだったのでしょうか(笑)


マサット・・・

初披露!?神谷君のキレイで白くて細いおみ足!!

ホント色が白~い(>_<)


そして置鮎さんのおみ足。

筋肉がしっかり付いててアスリートのような足ですよね。


(私は全然良いと思うのですが。。そしてそんなに毛深くないです!)


置鮎さんのおみ足と言えば・・・

昨年のおまえらでの【車上嵐】(笑)

素敵なパンツ(ホットパンツ丈)姿でご出演されてましたね(*^^*)

その時遠目ではありましたが拝見して、

”アスリートの足みたい”とちょっとびっくりしたのを思い出しました。

そしてやっぱり色が白い!!!


お2人ともなんでそんない色白なんでしょう(>_<)

女子として羨ましい限りですよ~はい!



最近おしゃ5を見てて気が付いた事が・・・

まぁいいかぁ(^^;)




置鮎さん、毎日稽古頑張っていらっしゃるようですね(*^^*)

今の所、公開されてる役は、

関さんが”柳生十兵衛”(まぁこれは予想通)

浪川君が”天草四郎”


置鮎さんが何役なのか知りたいです(>_<)

当日まで発表されないのかなぁ~



そういえばずいぶん前に・・・

関さん、柳生十兵衛のかつらを自前で作ったって

おしゃってなかったっけ?

あれ・・・??

映画村で変装しただけだったっけ???


拍手[0回]


だったわ(^_^;)


【青の祓魔師 Blue-ray&DVD購入者限定イベント】が

開催されるそうです。

http://www.ao-ex.com/news/index.html#news071

置鮎さんのつぶやきで知って、

わ~い♪♪って感じでサイトへ確認行ったら・・・

応募の注意呼んで絶句(>_<)

携帯&iPhoneの特設サイトからしか応募出来ないらしい。

その他のスマホやPC等は不可との事。。

もう、なんだよぉ!!!


(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!


抽選だから応募しても当たるかどうか分からないけど、

(あのキャストだと競争率高そうだし^^;)

応募の段階でダメって分かってると何だか悲しいわ。



スマホにして良かった事にまだ1度も遭遇してない。

あと2年ガマンしなくちゃならないのね(-_-;)



拍手[0回]


プックン(笑)


今日も無事に青山ワンセグ開発の江口寿史の【キャラ者】、

視聴&投票出来ました♪♪

私はスマホだけなので、リアルタイムのデータ放送と

PCでの2票しか投票出来ないのです(泣)

なので視聴中は投票するのに必死で(中々投票画面が出ないから^^;)

放送をちゃんと見れてなかったり。。

でも放送終了後PCにて補完!!(^▽^)


置鮎さんの

【★お知らせサインだよ~】が妙にツボでした(笑)



プロデューサーさんのお話では少々劣勢との事なので

皆さんぜひぜひ投票を!!

http://cgi2.nhk.or.jp/aoyama-k/index.cgi




副座長な方の稽古中ツイートを見てると

初日に観に行きたい衝動にかられます(⌒▽⌒;)

置鮎さんの殺陣・・・どんなの~どんなのぉ~

早く観たいです!!(≧▽≦)



拍手[0回]


小野坂昌也のトークライブ全国ツアーVol.2

http://www.nine999.com/onosaka/onosakazenkokutour.html

に、新潟は無理かなぁ。

そうなると姫路かぁ。

でも日時がちょっと気になるなぁ(^▽^;)


置鮎さんも行きたいような事おしゃってたけど・・・

姫路はないよね。たぶん(^▽^;)


拍手[0回]


2票を!!

江口寿史【キャラ者】に(●^▽^●)/

詳しくはこちらから!

http://cgi2.nhk.or.jp/aoyama-k/index.cgi


勝ち取れレギュラー!!!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード