忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梅祭り♪♪

梅の花が綺麗でした(*^-^*)



拍手[0回]

PR

1年前は・・・

足に異常が出てきて歩くのが困難になって、

胃(お腹)が痛くて痛くて、

とにかく安静にするしかなくて、仕事を休むよう言われて・・・

あの変な病気を発症した時期でした。。

まさか1ヶ月以上仕事へ行けなくなるなんて思わなかった。。


ちゃんと治るのか心配で心配で・・・。

でも治ったよ。。良かったよ(>_<)


何が原因だったのかなぁ。。

はっきりしないままだけど・・・


ホント、健康って素晴らしいって思い知りました。。




置鮎さんは、

やっぱりインフルだったんですね。。

ご自身では何もおしゃってませんが。。

(某Iマネさん、言っても良かったのかしら^^;)

でも随分お元気になられた感じですね。

つぶやきも少し復活してましたしね(*^^*)



さぁ・・・

明日はどうなるのかな。。




拍手[0回]


座席運良くなさそう。。


届いてた遙か祭りのチケットをやっと開封。。

”はぁ~”な席。

ネオロマは相変わらずだわ。。

これで無双も悪かったらマジヘコむわ(^_^;)


そして・・・

トリコの試写会もハズレたらしい。。

舞台挨拶が無いにしても人気がある作品だから仕方ないですね。

公開されてから観に行く事にします。。




日記の続きが気になる置鮎さん。。


熱は随分高かったようですね。。

今日は随分回復されてたような感じでしたが・・・・。

お仕事も休まれてゆっくり休養出来たでしょうか。

1日も早く全快されますように。。



さぁ。

日曜日は東京で何をしようかなぁ(^^;)



拍手[0回]


睡魔に襲われ続ける1日だったわ。。

月末の忙しさも今日までのよう。

ふぅ。




置鮎さん、お風邪ひかれたみたいですね。

もしかしてインフルかしら。

つぶやきも殆どされてないですし・・・

心配ですね(´・ω・`)

早く元気になられますように・・・。


日曜のトークショーへのご出演は難しそうかしら。。

来週木曜はトリコの初試写会ですしね・・・

それまでには元気なお姿拝見したいですね。。

(その試写会に私は行けないけど・・・^^;)





そういえば・・・

昨日行ったお店で私達のテーブルを担当して下さってたお兄さん、

(ギャルソンさんかな・・・)

ノジケンさんに似てた(●^o^●)

見た瞬間そう思ったけど一緒に行った人達には言えず。。

ま、当たり前か・・・(^_^;)




2月も、もう直ぐ終わりですね。。




拍手[0回]


イタリアン~♪

課の中の少人数でお疲れ様会。。





贅沢イタリアンのコースで

めちゃ美味しかった~(*^^*)

 


全員で来れなかったのが少し残念な気がしますが・・・

でも・・・

ご馳走さまでした♪♪




拍手[0回]


ヘロQ、タップ部の練習風景が動画で見れます☆

http://hero-q.sakura.ne.jp/wordpress/2011/02/23/004912/


発表会は4月3日・・・

行きたいなぁ。。でも無理っぽい。。


にしても・・・

智一さんは、なぜいつもパン一なのか(^_^;)

(いや・・・そういうウェアなんだよね・・・ね?)


そういえば・・・

智一さんは、10kgお痩せになったらしい(>▽<)


拍手[0回]


忙しかった・・・仕事(^_^;)

担当する業務がゴソッと減ったので月末以外は

何だか暇な感じに。。

忙し過ぎるのも”ちょっと・・・”、と思うけど

暇過ぎるのは”もっとちょっと・・・”な感じ(-_-;)

月末の忙しさも明日、明後日までかなぁ。。

う~ん・・・



更新された置鮎さんの日記・・・

パチ関連のラジオドラマ・・・

最初、”へっ?”と思いましたが検索してみたらありました!

http://www.newgin.co.jp/akeiji_radio/

これですね(●^o^●)

放送は3月の2週目くらいかな~♪♪


0987さんのライブ残念でしたね。

次回は行けると良いですね。。






そして、こっちでつぶやく・・・

だから、渋谷だったのかぁ。。



拍手[0回]


おめでとうなお知らせが来ました・・・。

一時はどうなる事かと思ったけど、

ホント良かった良かった(●^o^●)




おしゃ5・・・

3人の出会いのお話が面白かった~♪

一緒に特撮の歌を歌ってくれる先輩に、

”共に太ろうと!”と言い合っていた先輩(笑)


今と全く変わらない、ちょっと変わってるけど優しい小野坂さん。

置鮎さんがデビューして20kg育たれた過程がこんな所にも!

面白過ぎですよ、置鮎さん&太田さんの同期コンビ(笑)


ホント楽しいですね(^▽^)


そして・・・


誰かぁ~(アイドルさ~ん)置鮎さんにお手紙を~(」°ロ°)」オーイ!!



おしゃ5メモ・・・

本放送は見たので予告だけ(^^;)

ほんの3年弱前なのに・・・・

3人とも何だか若いよぉ~♪♪

そうそう置鮎さん、こんな髪型されてたよねぇ(●^o^●)



拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード