忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見つからない、そんな土曜日(^_^;)

物は沢山あるけど散乱はしてない(はず)なので、

見つかりそうなのに出てこない。。

な~ぜ~(>_<)



おまけに・・・


バクマンを見逃してしまうという大失態!!

ジャイキリ始って、はっ!と気づいたけど既に遅し(>_<)

うわぁぁぁん!!!

こんな時に限って予約してなかった(泣)

コナン見てる場合じゃなかったわ(-_-;)




今日のおったいラジオ・・・

文化放送は日本シリーズの延長の延長で中止に。

でも他の地域は時間ズレながらも放送したので、

文化放送圏の方はニコ動での配信を聞くしかないのかな。。


にしても、

5時間越えって凄いね~日本シリーズ。

なのに決着つかなかったみたいだし。。





”フラフープ”はないけど”フラフープ”する置鮎さん。

見てみ~た~い~(笑)




拍手[1回]

PR

遙か祭り 2011】の開催が決定したようです。


来年1月8日(土)横浜アリーナにて

”初春時代絵巻”

来年3月12日(土)13日(日)パシフィコ横浜にて

”桜花恋模様”


1月公演のキャストは発表されていますが

置鮎さんはご出演されないようです。。

ちょっと・・・ほっ(⌒o⌒;)

(1月はテニフェスがありますからねぇ・・・)


驚いたのは三木眞さんがご出演される事!!!

今年の武道館以来ですもんね。。

それと”5”の新八葉が勢揃いのようです。

新八葉揃っての初舞台ですね。。

(ちょっと観てみたいですがガマンガマン・・・テニスがあるからね^^;)


置鮎さんがご出演されるなら3月かなぁ。。

そっちは流石にまだキャストの発表はされてませんが、

可能性はありますよね。


しかししかし・・・

春には無双のイベントがあるはず!!

置鮎さんはそっちへのご出演の可能性が高いかなぁ。

う~ん・・・どうなんだろう。


今年もまだまだ残ってるのに、

来年のイベントが次々に決まっていく・・・

しかも、大きいイベントばかり・・・(>_<)

あたしは何処まで着いていけるやら。




そう言えば明日と明後日は幕張が凄い事になりそうですね。

(置鮎さんは今年も観にいかれるのかしら~)

この間のおしゃ5聴いてちょっと行きたくなったけど、

いや~流石にムリかな(^_^;)

またどこかでお話が聴けるのを楽しみにしてます(⌒▽⌒)丿


C君が人間ロケットになってませんように・・・(笑)


拍手[1回]


眼科へ定期検診へ行ってきました。。

もう半年以上も行ってなかったって時点で

定期検診ではないかもですが(^_^;)


とりあえず目の方に異常無しで安心しました。

にしても行く度検査&診察時間が短くなって行くなぁ。。

大丈夫なのかな(^^;)

次回はまた半年後かな。。


現在愛用のコンタクト・・・


        


2weekの使い捨てタイプですが、

このタイプに変えるまでは何度か角膜に傷つけて

大変な目にあいました。。

あの痛さは尋常じゃないです・・・ホントに(>_<)

このタイプにしてからは1度もないのですが、

二度と経験したくない痛さです。。


まだ視力が良かった頃(小学生位??)は眼鏡に憧れていて

視力の悪い人がちょっと羨ましいな~

なんて事を思った事がありましたが、

やっぱり視力は良い方がいいですね。

何も付けなくてもちゃんと見えるように戻れるものなら戻りたいです。


レーシックとかありますが私にはちょっと無理かな。。

恐いし・・・(^_^;)





拍手[0回]


発表になりました!

毎年恒例バンビジュの【テニスの王子様DVD&特典お渡し会

置鮎さんは今回もご出演されますよ(^^)

2日目の最終回、諏訪部さんとご一緒です♪


しかししかし・・・・定員300名

当たるの?当たるのぉ~~~??(>_<)

当たる事を切に願いつつポチって来ました。。



そしてそして・・・

テニプリフェスタ2011

チケット詳細と各回のキャスト&ゲストの発表!

ゲストって許斐さんしか発表されてないけど、

他にもゲストあり??

そしてキャスト・・・

青学・氷帝・立海・四天宝寺は全公演出演なんですね~

凄いです!

やっぱり青学レギュラー陣が3公演共に勢揃いは凄いですよね(≧∀≦)/


チケットも少しはチャンスが増えたかな。。

とにかく全公演観に行きたいですよね(^^)






そういえば・・・

ヘロQ公演の稽古が始るのはもう直ぐかな。。


拍手[0回]


文化的な事をせずダラダラ過した文化の日(^_^;)

まぁいいよね。。


最近よく変わった夢を見ます。

昨日は、かなりヘコむ夢。

ホント近々絶対ある!と思える内容だったしな・・・

余にもリアル過ぎて1日テンション低かったわぁ。


そして今日は・・・

とっても”スペース・ウォーズ”ちっくな夢。

光線の出る銃をずっと撃ってた気がしました(笑)

何か思い返すとめちゃくちゃ変な夢なんですが、

私にとってはとっても幸せな内容でした。。

こんな夢なら毎日でもOKですわ(^^)




今月中旬頃にPCを変えられるかも知れないのですが、

PCのお引越しって意外と大変そう。。

今のが古過ぎるってのもあるけど。

どうすれば簡単に出来るか調べてみても

今使ってるのからのお引っ越しって探しても見つからない(TーT)

要領は多分一緒だろうから同じ様な事すれば良いんだろうけど・・・。


スムーズに行かないとちょっと困った事になりそうだし、

しっかり準備しとかなきゃ。。




そして・・・

今日がレディース・デーだと夕方遅く気がついた。。

お天気も良かったし映画観に行けば良かったと、

今日もまたヘコんだ。。

そんな水曜日・・・



拍手[0回]


木内さんのラジオ”秀兄ぃのほないくで!

配信中の第194回【サンフランシスコ】に置鮎さんもちょっとご登場♪

(写真にも部屋着?の置鮎さんのお姿が/笑)

向こうへ到着された次の日の朝のようです♪

何故ゲストが置鮎さんと木内さんになったのかが判明!!

なるほど~そういう事だったんですね~


今回分は11月10日まで配信です(^^)




拍手[0回]


置鮎さん、今日無事に帰国されたようです♪

お帰りなさいませ~(⌒▽⌒)/

帰国早々お仕事の台本回収に行かれたようですが、

しっかりCoCo壱番のカレーも食されたようで(笑)

明日はもうお仕事だと思いますが、

今日はゆくっりお休みになって下さいね。

本当にお疲れ様でした(^^)




テニプリ関連。。

ジャンフェスのショウノートお渡し会

今年も置鮎さんのお名前がありましたよ~♪♪

18日(土)2回目で、ダイサク君とペアです。

何やら意外な組合せではありますが楽しそうですね(笑)


このお渡し会・・・

毎年思うのですが、対象年齢低めに設定してる(ぽい)のに、

商品代は中々の大人価格ですよね。。

今年も4,400円・・・

やっぱり高い気がするのは私だけかなぁ。。

商品買って握手会ならもう少し納得行くかも知れないけど(^_^;)


今の所ジャンフェスのご出演は土曜日ばかりですね。。

バンビジュのお渡し会がまだ発表になってないのですが、

これが2日目かな。。


あと、やっぱり今年は東映ブースを要チェックですよね。。

あそこは昨年かなり大変な思いをしたので(足が折れるかと思ったわ^^;)

(ワンピファン手強しでした・・・)

参加するなら結構気合が要りそうですね(^_^;)

あと幾つか気になる所があるんですがその辺は発表を待つしかないかな。。



テニプリといえばラジプリ!!

11月のマンパは置鮎さんと新垣さんですよ~♪

眼鏡部長コンビですね~楽しみ♪♪


拍手[0回]


告知のあった今日発売のWJ48号・・・


来年3月公開の、劇場版トリコ。。

主役の”トリコ”役に置鮎さんだそうです(≧∀≦)/

そしてジャンフェスのスーパーステージにもご出演決定!!


今年はテニプリもBLEACHもご出演がなさそうだったので、

ちょっと残念に思ってたんですが・・・

最後の最後で来ましたね~♪♪


すっかり忘れてた所から応募券がやって来たので、

頑張って応募してみます。。

きっと当たらないと思いますが・・・(^_^;)

ホントもうねぇ当たった事ないんですよね(泣)


ただワンピと合同のステージなので圧倒的にワンピキャスト多数(^_^;)

置鮎さん達の出番がどの位あるのかちょっと不安ですが。。


そうそう・・・

WJ誌によるとこの映画3D映画らしいですよ。。



しょうもない事ですが・・・

最近”〇〇コ”というのを見ると、

どうしても”チキコ”に見えてしまう(^^;)


”劇場版チキコ”(笑)

”うざくないも~ん!”とかいうセリフがあったらどうしよう。。

いや~ないない!ある訳ない(^_^;)



そんなチキコさん達も無事にイベントも終了になり

今日が最終日。。

明日には日本に帰って来られますよ(^^)


オークションのお話とかとっても気になりますが、

またどこかのラジオで聴かせて頂けるかな?

楽しみだな(^^)



拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード