忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年は置鮎さんも正式ゲストと言うことなので初参加して来ました~♪

16時開演。

司会の小野坂さん&河原木さんがキャラのコスプレでご登場♪

小野坂さんのコスプレは毎年の事だそうで、

同じ物をずっと使用されてるのか少し壊れ気味だとか(笑)

流れとしては

1、スキット(ドラマ)) → フリートークコーナー → ステージ企画コーナー → ゲーム最新情報 → misonoライブ


初出演の置鮎さんもコスプレでご登場なのですが・・・・

身体はメインのガイアスのコスプレ(黒ですごくカッコイイ衣装♪)、

しかし、頭には剣(ディムロス)の被り物!!!!

登場された時、何が起こったのかと思いました!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

スキット中、ディムロスのときは被ったままで、ガイアスになる時は被り物を取って

”ガ”と書かれたお面を頭に!!!(笑)

う~ん、面白いけど、面白いけど・・・・カッコ良くは無いかも(^▽^;)

スキット終了後は被っていたのをずっと手に持たれてました(笑)

置鮎さんの出番的には少々少な目かな。。

やっぱり今回は10周年のエクシリアメインな感じだったので

仕方ないかな。。

正直、ゲームをちゃんとやった事が無いので分からない事が多くて、

最初から少々戸惑い気味でしたが、結構楽しめましたよ♪

置鮎さんの加減を知らないボケぶりが見れたから良いかな~(笑)


       





ただ1つ物申したいのは・・・・座席の事。

センターステージで360℃観れるようにされてはいたけど、

正面がしっかり決められていたのでステージ上のセットもキャストの皆さんも

常にそちらへ向いていらっしゃいました。

まあ撮影されているのだからそれは仕方ないとして、せめて真後ろ(正面の真向かい側)は

チケット代安くするとかして欲しかった(>_<)

常にキャストの方の背中を観てて、登場される所のセットすら全く見えない所が、

他の席と同額っていうのはちょっとおかしいのでは??と思いました。。

拍手[0回]

PR

猛ダッシュにて会社離脱・・・

通勤に時間がかかるから大変です(>_<)

上手く電車が乗り継げたので予想以上に早く帰宅出来て良かった・・・。


さぁ、明日から2日間置鮎さんdayなのです~♪

明日のテイルズフェスもヘロQ公演も楽しみ~o(≧▽≦)o



拍手[0回]

ムシムシムシムシ・・・・・・・

雨はそんなに強くないのに蒸し暑いよ~(>_<)

ちょっと動くと汗ばんで不快指数MAX!!!

うぁ~いやな季節がやってきたぁ。

予報では暫くこんな天気が続きそうで嫌になる(-_-;)

梅雨を快適に過ごす方法はないかな~



昨日ジャスクリで聴いたラジプリでは、

もう公演が終わったとおっしゃってた置鮎さん(笑)

いえいえ~今日からですよ~(^▽^;)

ヘロQ公演は今日初日です!

どんなお芝居なんだろう??

置鮎さんはどんな役?

私は日曜まで観に行けないけど楽しみ~(≧▽≦)





拍手[0回]

日にちが経つのは何故こんなに早いのか~~~~


ブログ未更新記録を更新してしまったかも(^_^;)

あわあわわわわわ・・・・・


最近はツイッター覗くたび置鮎さんがヘロQのご案内を(^_^;)

いや~まじ大丈夫かしらと思ってしまうほどに。。

そして今日は遂に座長自らチケット受付!

いや~もう~(>_<)

私も仕事帰りとかで行けるならお願いしたい!お願いしたいですよ~

マジで金曜の夜とかお願いしようか迷いました。。

いやいやいやいや・・・・

ガマンガマン(^_^;)


ヘロQ公演いよいよ明日初日!ですね。



拍手[0回]


おしゃ5を2本立てで視聴~♪


幻の(?)ラムネ・・・・美味しそう♪♪

私も申込んで見たくなったよ(●^o^●)

でも凄い倍率だな~


そしてファッションのお話し。

ヤングさんのファッション遍歴が笑えますが、

なるほど~な感じ!

でも行き着いた先はワニ&トラなのね(笑)


その後の古琴のお話し。

本当にメンテナンスの難しい楽器なんですね~

そしてまた、小野坂さんだけが大変なコーナーが出来ちゃいそうですね(笑)


”おしゃ5DVD”そんなに販売して欲しくないんだ(^_^;)

お気持ちは分かりますがファントしては欲しい1品ですけどね~


そういえば・・・・

最新配信分のページの写真、置鮎さんの表情が可愛らしい~o(≧▽≦)o



イベント参加された皆様お疲れ様でした♪

置鮎さんは爽やかさんな感じだったようで~(●^o^●)

ぷりらじの配信楽しみですね♪

そして今日は突然お芝居のチラシを配られたとか(笑)

広報活動お疲れ様でした~(^▽^)ゞ




拍手[0回]


と思う位久しぶりに眼科へ。

コンタクトの在庫が底をついてしまったので(^_^;)

休みの日のお医者ってこんなに混んでるのかって言うほど人で溢れておりました。

やっと座ったイスの目の前の本棚に置いてあった名探偵コナンのコミック。

TVアニメはずっと見てるけどコミックは読んだ事が殆ど無いので見てみた。。

白いカバーで”特別版”って書いてあって

内容はアニメ化されてない物ばかりだったかな。

面白くってめっちゃ真剣に読んでしまった(^▽^;)

中盤のこれから犯人が分かるって所で呼ばれてしまった~

うわ~ん(T△T)


しかし目医者に行ってたのにガッツリとマンガを読んでしまい

若干目が乾いてしまったようでコンタクト外してもらう時ちょっと痛かった(^_^;)

いつもの事ながら目自体には問題なし。

でも、今まで使ってた物が製造終了になったらしく

違う物に変えなくてはいけない事に。

2種類を試す事になったので1ヵ月後にまた来なくては行けなくなった。

うわ~ん、ちょっとめんどくさいよ~(T△T)


そして、コナンの続きも読めなくて、うわ~ん!

犯人が気になるよ~(T△T)



拍手[0回]


前からそうかもとは思っていたけど、

今日それをはっきり言われた。。

セールスを甘やかし過ぎだと(^_^;)

私も自分ではそうかもと思ってたけど、

誰も何も言わなかったし上長も注意する事もなかった。

それを私だけの責任にされても・・・(-_-;)

もうね、やってられなくなって来たわ。。


もう仕事の事ばかりで面白くなーい!

何か楽しい事ないかなー!!!

明後日の王子様(笑)のイベントもお留守番だし(T△T)


あ~もうやってられない。



拍手[0回]


契約が変わってからの初めての更新確認。。

通勤に時間がかかってる事とか環境が変わった事を気にしてるのか、

転職の意思なんかも聞かれた・・・

まぁ、それも考えてはいるけど色々悩んでいるのですわ。。

その後、”自由化業務”についてもう1つ気になってた事を聞いてみた。


あぁ~なるほど。

抵触日以降3ヶ月は派遣社員を導入する事は出来ないのか。。

その先は会社側の問題って事か。

何となく会社側が取る方法が分かるような気が・・・・

でもそれでどこかの会社が訴えられてなかったかなぁ。

まぁ先の事は何も分からないけど、

どうなるにしても早く判断してくれないと困るのは私達って事かな。


拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード