忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと仕事に拒否反応(^_^;)


眠いせいか朝は結構な感じで機嫌よくない私(自覚アリ^^;)

でも挨拶とかはちゃんとしますよ。

これって昔からで直そうと思ってるんですが中々直らないんですよね。

ホントすんませんです(^_^;)

でも仕事始めてしまえばそんな事ないんですよ・・・

(と自分では思ってる)


朝の機嫌はそんな感じでしたが体調は良かったのに、

午後から何やら調子が悪く・・・

体が重くて動かない感じ・・・う~ん・・・何だ。。

風邪気味な感じもしないしなぁ。。

帰る頃にはマシになってたからまぁ良いかなぁ。。


風邪が流行って来たようなので皆様もお気をつけ下さいませ。。





モリモリの所に・・・

某日のスパロボ打ち入りパーティーのお写真が♪♪

http://radiobell.sblo.jp/article/41381148.html

置鮎さんのお写真もありますよ♪♪

最近眼鏡なお姿が多いですね~

秋は眼鏡がブームなのでしょうか(^^)


アニメは第3話から”ライ”が登場しましたね~♪

カッコイイ!カッコイイ~♪♪

これからも沢山出て来て欲しいなぁ(^^)


拍手[1回]

PR

某所で(^_^;)


”ネオロマ&無双”

無双イベの時に竹本さんのお話を聴いて・・・(笑)

どんな感じなんだろうと思ってたけど、

マイPCではデジタルラジオは聴けないので(^^;)


いや~小野坂さんがマジメ!(笑)

某ラジプリやおしゃ5では絶対聴けないですね~

たけぽんもイイ感じに進行と小野坂さんにツッコミ入れてて、

このコンビも良いですね~楽しい♪楽しい~♪♪


先日置鮎さんがおっしゃてた、

スーパーおしゃ5アワーの時間帯でゲスト出演されるラジオって

このネオロマ&無双でしょうか(DGSかもしれないけど・・・)

月末放送みたいなので、

ちょうどアメリカへ行かれてる時に放送ですね(^^)





置鮎さんといえば・・・


今日は早起きしてお芝居観に行かれたんですね(^^)

つぶやきにエヴァと一緒に今日のお姿が~♪♪

ショーウィンドウだから携帯で写してるご本人もバッチリと(^^)

そして・・・

お姉たまの方の絶妙なツッコミが(笑)

写真はUPする前に要チェックですかね(^_^;)



拍手[0回]


を見ました(^_^;)


今回は結構内容を覚えてて、

学祭か何かの催しで自分達主催で

声優さんのイベントをするという内容(笑)

本番に辿り着くまでにやたらと障害が多くて

何故か窓から飛び降りで脱出したり

会場へ辿り着くまで複雑な階段上ったり降りたり。。

妙に体力使ってました(^▽^;)


最後は違う人達が主催で開催の声優イベントを見に行こうとして、

会場探して右往左往、秘密の階段のような物を探し回って、

やっと辿り着いた時、目が覚めました(笑)


この夢2度寝した時に見た夢で妙にエンドレスで・・・

目が覚めた時、もの凄い頭痛と体のダルさが(>_<)


ちょっと笑える夢でしたが2度寝した上に疲れるって・・・

一体何のために寝てたのか。。

寝不足解消の為に寝てたのにねぇ。。

(結局頭痛は夜まで治まらず・・・)


よくわかんない日曜日の朝(いや昼前か)でした(^^;)



写真は全然関係ないけど今日届いた某通販カタログ。

何やら妙に可愛かったのでパチリ♪

ムックがあるって事はガチャピンもあるのかなぁ。。


           





最近つぶやき見てて思う事・・・

色んな事がわかって楽しい反面ドキドキする事もわんさかあるなと。。

ホント飽きないですね。。

でもほどほどに・・・って感じです(⌒◇⌒;)


拍手[0回]


早稲田大学の学祭で開催のトークショーに、

関智さんがご出演されるらしいです(^^)


【耳が幸せライブ!】

声優さんは”声”で”耳”を幸せにしてくれるって事で

このタイトルなんでしょうね。

ちょっといい感じのタイトルですね(^^)


行ってみたいけどO+Kに参加する事になったので、

ちょっとガマンですわ(^^;)

チケットは10月18日(月)から発売だそうです。


http://benrishahp.web.fc2.com/sekitomo.html

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002048611P0050001P006001P0030001


そういえば置鮎さんも昨年は学園祭にご出演されてましたよね。

私は行けなくて残念でしたけど・・・。





今日はおったいラジオ~♪

でも関西人には、

”スーパーおしゃ5アワー”は無縁だなぁ。がっくし。




拍手[0回]


無双がやってみたい。。

そんなここ最近(^▽^;)


かなり無双イベの影響が・・・(笑)

元々影響されやすい性格なんだろうけど。

でもPlayする所まで行くには物理的な所から入らないとダメなので

結局やらずに終りそうな気がしますです。

結局モンハンも全く手出しせずなので(^_^;)


う~ん・・・大人力が全く無しな自分が悲しい。。






あぁ・・・

ヤワラちゃん・・・現役引退しちゃったのね。。

拍手[0回]


戦国BASARA 5周年祭~武道館の宴~

http://www.tablier.co.jp/event/basara5th_matsuri/index.html


出演者が追加になってます。。

声優さんは、毛利元就@中原さん

アーティストさんは、abingdon boys school、石川智晶さん


まだ”他”となってるので追加があるのかも知れませんが、

置鮎さんのご出演はなさそうですよね。

チケットは19日から2次先行が始るそうです。


拍手[0回]


なって来た・・・。


うぁ・・・12月が不安になって来た。。

どうなって行くのかな・・・(-_-;)






ヒゲリーダーさんのところで見つけた、

とある日のちきこさん(*^。^*)

http://bee-nice.jugem.jp/?day=20101013


ヒゲリーダーさんにも、

”チキコ”さんが定着してきたなぁ(^▽^;)

”ダ○ディ”から”チキコ”へ移行かしら(笑)



拍手[0回]


と、思っていたけどやっぱりダメだった。。

今日から期間限定配信の”獏狩りないと”・・・

聴けなくなってる・・・あぅぅ(T-T)


これって1回きりの配信かと思ってたけど次回もあるようですね。

次回のゲストは代永翼君。

10月17日までメール募集中だそうですよ。。



そしてこんなのも・・・

蒼穹のファフナーが舞台化されるそうです。


【舞台 蒼穹のファフナー FACT AND RECOLLECTION】

http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/12072822/

http://ameblo.jp/africa--za/


そして松来みゆみゆがご出演されるそうです!

みゆみゆも初舞台なんですね。。

名前が1番前にあるって事は主役なのかな??


蒼穹のファフナーってどんなお話だったっけ?

記憶にあるのは・・・

キャラデザがSEEDシリーズと同じだったような・・・違う?(^^;)

公演期間がアニ店とどっカブリなので(こっちの方が2日間長いけど)

観に行くのはムリっぽいけど気になるなぁ。。





にしても・・・

最近アニメの舞台化が多いですね。


拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード