忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


疲れました。。はぅ( ̄O ̄;)

何時間向ってるんだっていう位今日はPCの前にいました。

不機嫌モード全開な月曜日・・・

あと1日頑張ればマシになるかな。。



つぶやきで・・・

何だかとっても感じ悪いものを目にした。

まぁ気にしない方向で。。



おしゃ5を聴いて、見て、ちょっと復活。。

今回も面白かった~それぞれのイベントのお話聴けて楽しかった~♪

20着かぁ・・・そら車で行かなきゃねぇ。

神谷君の驚きっぷりがウケました(笑)

私達はその半分位を拝見する事が出来たんですね。

そして、買われたというエンジのスーツ。。

いつお目にかかれるんだろう?

無双イベ??(笑)



カレーカップヌードルのお話・・・

楽屋にあった物なんですね~納得!!

にしても歯ブラシは・・・

皆さんに否定されまくりですね(^▽^;)




そして・・・

置鮎さんはすっぴんでも肌きれいだなぁと改めて思ったり(笑)

女子の私でも全く太刀打ち出来ませんわ(^^;)

さすが美肌声優!ちきこさん!!


拍手[0回]

PR

色々なアニメもドラマも終って行きますね。。

(ドラマは殆ど終ったけど・・・)


戦国BASARA弐・・・

冒頭から秀吉が!!

今日は筆頭との戦いでもう凄い迫力でした。

そしてそして!!

三成&家康が登場!!

ここに来てなの~ちょっとびっくりでした。

最後は次に繋がって行くであろうなラストでしたね。。

最終回に相応しい内容だったと思います(^^)


これで置鮎さんの秀吉がとりあえず終ってしまうのは寂しいですが、

なんと来年に完全新作の劇場版が公開されるとか!!(≧∀≦)

秀吉も登場する事を期待していますよ~♪♪



ちょっと思った事・・・

来年の武道館の宴に秀吉&半兵衛が出ないのは、

ゲームの”3”をフューチャーしたのではなく、

アニメの”弐”のラストに関係があるのかなぁと思いました。

これから追加もありそうな感じですがどうでしょう・・・

10/3の締め切りまでに追加情報出るのかな。。


ジャイキリ・・・

私はBSで見てるのでまだこれからですが、

今日で終わりですね。。


今期はガタイのいいイイ男が多かった置鮎さん。。

10月からはとりあえず”ライ”ですね。

今度はスマートなイイ男ですね~楽しみ(^^)


そして・・・

年末に向けてもう1つ楽しみも出来ましたしね~♪♪


拍手[0回]


二度寝が定番になりつつあって、

ダメダメまっしぐら(^_^;)



超早朝からびっくりな物を目にして、

大丈なの?とちょいと心配を。

意外と見られてたりしますよ。

本人さんが大丈夫ならいいですけど・・・

でも投稿は気をつけて下さいね。。




そして二度寝後、

落ち着いて落ち着いて昨日のおさらい(笑)

ヘロQブログによると・・・

今回の公演は”ヘロQプロデュース”じゃないらしく、

故にDM先行はないそうです。。残念ねぇ。

しかししかし無双イベの日に池袋のサンシャインで先行があるとか。

う~ん、神さまありがとう!というべき?(^_^;)

幸い無双イベは昼公演も開演が遅い目なので、

頑張って並びに行こうと思います!!

(あぁ~チケット買うために余計な出費が/泣)





アニ店って暫く忘れてましたが(すみません^^;)

結構豪華キャストが出てたのを思い出しました。

これ↓を見て・・・そうだよ!そうだよぉ~って。。

http://www.animate.co.jp/aniten/10th_sign.html


この時は、絶賛関智さん追っかけな~私でしたよね(笑)

何だか懐かしくって思わず店長CD聴いてしまいました。

これでまた皆で踊るのかしら。それとも新曲あり??


何はともあれ楽しみですね~♪♪







ちょっと思った事をここでつぶやいてみる・・・

置鮎さん・・・

何がきっかけでお芝居に出ようと思われたのかな。。

握手会とかあったら聞いてみたいです。。


初舞台!頑張って下さいね(*^^)v


拍手[0回]


ヘロQ12月公演の詳細がメイトHPでアップされました!

http://www.animate.co.jp/aniten/10th_box04.html

まさかヘロQよりも早く別の所で詳細が出るなんて・・・(^_^;)

いやいやいや・・・それはもうどうでもいいや!!


事件です!いやビッグニュースです!!!

置鮎さんが12月公演に客演されますぅーー!!!(≧∀≦)


置鮎さんの初舞台ですよぉ(ですよね?^^;)

お芝居にご出演されるなんて・・・

しかもヘロQに!(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

どんな役なんだろう~~~~


置鮎さんから告知があった時、嬉しくて倒れそうでしたよ~♪

思わず連続でつぶやいてしまった・・・すみません(^_^;)

Wキャストで平日の3ステージのみのご出演ですが、

(やっぱり土日はジャンフェスですね・・・)

初舞台ならこれ位の回数がいいですよね。


平日なのが地方者にとっては辛いですが、

そんな事は言ってられな~い!!


絶対!絶~対!!!!チケットGETして観に行きますよ!!(^▽^)/

うわ~~~楽しみ♪♪






なるほど・・・只の”アニ店”じゃなかったのね。。

劇場が”銀河劇場”なのが・・・・

思いっきり納得しました(^_^;)


拍手[0回]


ネオロマンス 10YEARS LOVEの感想など。。




今回は前回のアラモ4までの映像を見つつトークがメイン。

振り返る公演に出演された方達がゲストとして登場して

トークと映像の中から出題される問題に回答する。って感じ。。


みんなマジメに答えるのかと思いきや・・・

あんなにボケ倒すなんて!!(o_ _)ノノノ彡☆彡☆彡☆

トーク&クイズというより・・・大喜利!!!

ボケられなくて悔しがる広樹さんに、

結果的にオチを任されあわあわする岩田さん(笑)

その姿を楽屋(舞台袖かな?)で見てた次に出るキャストさん達の、

”オチ席”を押し付けあう姿に大笑いでした(^▽^)

率先してボケまくる置鮎さんも楽しそうでした~♪♪

(おしゃ5の”大喜利王”はちょっと役に立った?笑)


サプライズ的にお館様のメッセージも聴けました~♪♪

わ~い!わ~い!!(≧∀≦)


最終日には、カティス役の池田秀一さんが特別ゲストでご出演!!

アンジェのスペシャルドラマも良かったですが、

トーク&クイズ・・・いやいや大喜利コーナーでも大活躍♪

負けずのボケぶりに驚きましたが、凄く楽しかったです(≧∀≦)


                         <続きは”もう少し・・・”からどうぞ>

拍手[2回]


いつものように仕事してるつもりなのに、

思うように仕事が進まない・・・。

体が思いうように動いてないみたい。。

PCを打てども打てども減らない書類(^_^;)

ほぼ1日がかりなんてありえな~い(>_<)


はぁ・・・ここに着て夏バテか・・・たんなる疲れか・・・。


とにかく明日は寝れるだけ寝よ。。




今日の置鮎さんは、ジャイキリの打上げのようですね(^^)

イトケンさんと2人でつぶやいてらっしゃるのが笑えました。。

新型iPod・・・いいな~いいな~(^▽^)

置鮎さんくじ運(勝負運?)いいですね。

新型のtouchも買われたそうですし新型が2つですね。


私はそういう運は全くないに等しいので(泣)

ちょっと運のお裾分け欲しいなぁ~なんて思ったり(^▽^;)




昨日発表になった12月のネオフェス・・・

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/xmas/cast/#003280


ラブサミチームで緑川さんがご出演されますね!!

いよいよラブサミチームも本格的に参加ですが、

他のキャストの方は・・・

う~ん・・・見慣れたお顔が多いですね(^_^;)

(石川さんはそうじゃないけど・・・)


緑川さんと関智さんは土曜だけなの決定だから、

キャストの追加はあるだろうけど・・・

置鮎さんはお休みですよね・・・ですよね?( ̄▽ ̄;)


拍手[0回]


昼から出勤。

(朝に帰り着いてそのまま出勤されたSさん凄いです・・・)

私にはとてもムリ~

でも特に仮眠する訳でもないんですけどね(^▽^;)


眠い眠いと言いつつも、

そんな事は全く行ってられない状態なので

仕事始めた途端目が覚めるんですけどね。。何か悲しい現実です(^^;)



仕事に追われつつも昨日の余韻で頭の中では

お館様ソングがグルグルと。

今日のお供は【凍華独りこの地に堕ちて】

1度聴くと耳に残りますよね~この曲♪♪


でも今回イベントの最高はやっぱり

【逝春の心は黒曜石に】ですよね(≧∀≦)

ホント歌詞がとってもステキですよね。

歌われた置鮎さんもめっちゃステキでしたし(*^▽^*)

また生で聴きたいですね~♪♪







.*゜・+。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・+。.*゜・。.*゜・.*゜・+。.*゜・.*゜・

思い出しつつ・・・【お洋服のまとめ 19日昼の部】


『OP』

白地に赤の花柄のシャツに赤に黒の花柄のパンツ、ベルトチェーン

黒っぽい(茶系かな)の靴に、クロス(?)のペンダント。

左手にリング、髪はくるんとウェーブにやや盛りな感じ?(笑)


『トークコーナー』

白地に左肩に豹柄の七分袖シャツ、

キラキラしたブラックのパンツ(ジーンズだったかも)、チェーン、

靴とペンダントはOPと一緒だったかな。


『歌:万象の守り人』

白に淡いピンク系の花柄のシャツに、
(置鮎さんのぶろぐのTOPページ参照/笑)

パンツと靴とアクセ類は一緒だったと思います。


.*゜・+。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・+。.*゜・。.*゜・.*゜・+。.*゜・+。



今回はホントぼんやりとしか覚えてなくて、

1公演終るごとに燃え尽きてしまってた感じ(?)というか。

なので↑も合ってるかどうか・・・

ご出演キャストの方のブログやレポで確認をお願いします(^^;)


また続きも思い出しつつ書きます。





ラジプリ聴きました~♪♪

面白かった~

小野坂さんやる気あるのか無いのか・・・みたいな。

とにかくキャラを作るのがイヤなご様子で(笑)

そして最後の最後で”ピィー!”が!!

ラジプリで”ピィー!”が入ったの初めて聴きましたよ~(o_ _)ノ彡☆


そして・・・

手塚部長のニューシングルのタイトルは

【ささやかな願い】

部長の”願い”ってなんだろう。。


今回は発売イベントされないのかな。。

拍手[0回]


”ネオロマンスイベント 10YEARS LOVE”横浜公演全て終わりました。。

内容的にはドラマがなくてちょっと残念だった気もしますが、

スペシャルなゲストもいらっしゃったので

こういうのもたまにはいいかなぁ。記念のイベントですしね。。

お館様が沢山でキャーキャー言ってました(^▽^;)
今回もステキな置鮎さんにお会い出来ました~♪

置鮎さんから沢山の幸せな気持ちと元気をもらったので、

明日からまた頑張れそうです(*^^*)


置鮎さん、ご出演された全キャストの皆様、そして参加されたファンの皆様

本当にお疲れ様でした_(_^_)_




今回のお花です♪

とっても可愛かったです♪♪

幹事さま、今回もありがとうございました(≧▽≦)


     



拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード