忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハズレたらしい・・・

映画村は止めかなぁ・・・・諦めんの早すぎ?

久々に関智さんご出演のイベント行こうかなぁと思ったんですけどね。

(楽しちゃダメですね^^;)

まぁ、全然日帰り出来る所なので

当日までウダウダウダウダと悩みますわ(^_^;)



朝晩涼しくなってちょっと過しやすくなりましたが、

やっぱり日中は暑いですね。。

何だかここ2、3日体のダルダル感が全然取れません。。

夏バテ?・・・風邪気味??・・・??


週末ものんびり出来なさそうなので

何とか持ち直さなきゃ。。




あ、19日放送のラジプリは置鮎さんがゲストですよ(≧∀≦)

今月は金髪の先輩&ヒゲおっちゃんがマンパ。

楽しみですね~ジャスクリで忘れず聴かねば~♪♪


http://tennipri.tyent.jp/ontheradio.html


拍手[0回]

PR

今週始ったばかりですがもう週末の話(^_^;)


ネオロマとどっかぶりの今年のゲームショウ。。

9月18日にスパロボのステージがあるそうです。

http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2010/visitor/stage.html

気のなるのはゲストでしたが・・・

ご出演は神様こと某P様とゆうきゃん、他クリエーターさんが2名。

置鮎さんも18日はネオロマへのご出演はないので、

もしかして・・・と思いましたが流石にそれはなかったですね(^▽^;)


そのネオロマ・・・

結局4公演共参加する事になりました。。

3公演でも十分だと思うんですが、地方から行くのでどうしても、

”折角行くんだから・・・”って気になってしまいます(^_^;)

何だかダメ大人発揮してる気もしますが、

まぁ、いいかなぁ。。(いやいやいやいや・・・)


置鮎さんにお会い出来るから楽しむんだも~ん♪♪





配信中のおしゃ5(30分無料放送)・・・


楽しかったですわ~♪

ヤングさんは、まぁわかりますが神谷君も昔のゲームとか詳し過ぎ(笑)

そんなんあったんだ~って思いましたよ(^▽^;)


そしてSKE48のお話・・・

ヤングさんの”あいりちゃん”熱は当分冷めそうもなさそうですね。

これ以上危ない(変態?)おじさんにならないようにご注意を。

嫌われちゃいますからね(笑)


次回は浴衣での放送とか。。

台風の影響でどうなってしまったのか気になりますね(^^)


拍手[0回]


目が覚めたら何やら頭痛。。

プリキュア見てDB改を見てワンピが始った辺りから二度寝(^_^;)

プリキュアに緑川さんのお名前があってちょっとビックリ。

どんな役??


次ぎ目が覚めた時は頭痛が治まってたので良かったな。。

(まぁ原因も一応わかったのでいいか・・・)

でも体のダルさは抜けず・・・暑さのせいかな。。



今日も各地でイベントでしたね~

参加された皆さまお疲れ様でした。。

私はネオロマに向けて大人しくお留守番。

暑い家の中でぼけ~としてました(^^;)



そうそう・・・

昨日戦国無双のチケットが届きましたがこれまたビックリ(@o@;)

連番で申し込んでたのにどちらも通路側・・・

いや確かに番号は連番だけどさぁ。

もうちょっと考えてよ!!なお席でした(^^;)

夜の部は、私的にビックリする位の良席だったんですけどね。。

(やっぱり昼の部の方が人気あるんですね・・・)


ヤングさんのトークライブ、25日でしたね。。

久々に行きたいですが流石にネオロマの直ぐ後なので諦めモード。。

今度は・・・お手伝いに行かれるかも知れませんしね。

(何となくレギュラーになりつつある気がするのはあたしだけ??^^;)


その代りって訳でもないけど、

もしかしたら、もしかしたら・・・


私は映画村に居るかもしれません(笑)


拍手[0回]


【彩雲国物語大感謝祭】が開催されるそうです。

http://www.kadokawa.co.jp/saiunkoku/hotnews/index.php#100823


ゲストは、桑島法子ちゃん、関智さん、緑川さん、森川さん、檜山さん。

開催日:12月5日(日)/18時開演

チケット(全席指定):普通席 6,500円/SP席 10,000円


SP席はステージ近くの良席で

作家さん達の直筆サイン入特典の付いてるそうです。


非常に悩みますねぇ・・・

彩雲国物語はとっても好きな作品だし、

出演者も豪華だし。。役的にまぁ当然ではありますが。。


チケ代が何気に高い気はしなくもないんですが・・・(^_^;)


12月は、ヘロQにジャンフェスがあるしな・・・

他にも多分。。

チケットの受付は10月から(普通席は)だし暫く悩もう。。


拍手[0回]


千葉一伸さんと鳥海勝美さんがパーソナリティーの

WEBラジオ【夜のサンライズアワー】の11月のゲストに

アンディ役の置鮎さんがご登場されます♪

https://club.sunrise-anime.jp/free/radio/

お便り募集中ですよ(^▽^)


正直このラジオ・・・まだ配信してたんですね(^_^;)

(そんな事言ったら怒られるけど・・・だってSEED終ったから・・・)


久々の虎さん(トレーズ様も)な置鮎さんちょっと嬉しいなぁ(^^)

あ、因みに現在配信中のは阪口大ちゃんがゲストですよ~♪



拍手[0回]


ネオイベまであと1週間だった。。


今回、日曜夜、最終日の昼夜しか取れてないんだけど・・・

正直、今の所行けるかちょっと微妙な感じだったり。

今治へ行けなかったから行きたいんだけどなぁ。。


日曜の昼の部へ参加するかはまだ悩み中・・・(^^;)

10月上旬に無双イベがあるからなぁ。

(あ、無双イベのチケット完売したそうですよ・・・)


ネオイベといえば・・・

9月18日(土)の昼の回を

ゲームショウのコーエーテクモブースで生中継するらしいです。

ゲストは根本正勝さん。

http://koeitecmo.info/tgs2010/


9月19日(日)は、

ネオロマ&無双のスペシャルステージに

小野坂さんと竹本さんがご出演されるそうです。。

10月からこのお二人でラジオされるのか~

文化放送・・・う~ん聴けないなぁ。たぶん(-_-;)


小野坂さんは聖地じゃなくてメッセへご出勤なんですね。

ちょっと残念。。




年内色々イベントがあるけど・・・

まだまだ出て来るかもだけど・・・


私はどれだけ参加出来るのかな。。


それは神さま次第・・・

なんてね・・・(^_^;)

拍手[0回]


お館様はステキ過ぎる(≧∀≦)


        

お館様好きには絶対聴いて欲しいCDですね~♪♪




昨日のおしゃ5青ニ’sの皆さんはロケだったようですが、

大雨で中止になったようですね。。どんなロケだったんでしょうね~

収録後(?)は神谷君宅にて、

にゃにゃ~ん様と初対面されたみたいですね(^^)

置鮎さんのつぶやきに後姿のにゃー様が!!

お顔も見てみたいわ。。



明日更新のおしゃ5は30分の無料放送ですよ~♪♪




拍手[0回]


お誕生日おめでとうございます♪♪

今ではイベントへ行く機会が減ってしまいましたが、

(置鮎さんで、手一杯で・・・あはは^^;)

こっそり(じゃないかも知れないけど)応援してますからね(^▽^)/


新たな年が仕事に舞台にプライベートにと

充実した一年になりますように祈ってます♪






声優奥義に1名追加です!!

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/sengoku/cast/

予想外に!

阪口大ちゃんが奉行(司会)役でご出演決定です(≧∀≦)

イベントを差配するとの事ですが・・・

どんな名司会が見られるでしょうね~♪♪


紹介文の”城好きで知られる声優”っていうのにウケてしまった(笑)



拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード