忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金曜更新分のおしゃ5のお写真見て・・・


置鮎さん何だかあごのラインがスッキリされてませんか・・・?


もうこれは汗かきの効果が出ていますよね~?

いや~今日が楽しみだわ(≧▽≦)


私の位置から確認出来るかわからないけど・・・(^^;)


拍手[0回]

PR

天気だけど本降り過ぎる(>_<)

雨音で目が覚めましたよ。。

日中は蒸し暑さMAXでついにクーラーのスイッチを。。

めちゃ快適だけど・・・快適過ぎて部屋から出られん(^^;)

そんな事しつつお出かけの準備。。

明日の東京は雨がマシでありますように。。


今日のコナン・・・

昴さんのお姿はあったのに言葉はなし。。う~ん残念(^▽^;)


そうそう・・・

お友達からの情報では、

明日のプリキュアに”番君”の出番があるとの事♪♪

予告ムービーにもお姿ありました!!

番君は喋ってくれる事を願いつつ録画~録画~♪



さて、東京に向けて出発~♪

明日はどんな置鮎さんにお会い出来るのかな。。

楽しみです(≧▽≦)

拍手[0回]


明後日に迫ってきました~

超お得な(笑)物販情報もアップされましたし、

益々テンションが上がってきましたね(*^▽^*)


そういえば・・・

当日の物販は何時からなのかな。。

開場してからではないですよね・・・

(場所取りと物販が一緒じゃ大変な事になるし^^;)

やっぱりちょっと早目に行くべきですかね。

っていうかライブ終ってから??

その辺の情報も欲しい所ですね。。




今日は・・・

週明けの休みをもらうのにあれこれ戸惑った&手間取った1日。

それだけでちょっと疲れたかも(^_^;)

でも無事に休める事になって良かった~


日曜日は心置きなく飛跳ねます・・・(笑)

置鮎さんのお姿見るために~♪♪

(高さのあるサンダルとか履いても無理っぽいので^^;)




そんな置鮎さんは・・・

大地スタイルにゲスト出演された模様。。

”十兵衛ちゃん”トーク聴きたかったわ(^^)


つぶやき見てると他にも沢山作品にご出演された方などが

多数ゲストで来られたようですね。

個人的には・・・

小田静江さんとか見てみたかった(お話聴きたかった)かも。。



放送当時はもうすでにいいお歳でしたが・・・

”こどちゃ”結構マジメに見てました(笑)


拍手[0回]


8月だった・・・

神戸電子のオープンキャンパス&体験入学イベント。。

置鮎さんがゲストでご出演されるのは、

8月21日(土)でした。。

http://www.kobedenshi.ac.jp/taiken/event/special#summer2010_okiayu

申し込みももう始ってるようです。。


勢いで申し込んでみたくなりましたが・・・

やっぱりガマンガマンですよね。。

1人では流石に行けないし・・・(^_^;)





今日は・・・


お昼ご飯を食べる場所がなくって、

更衣室のソファーで食べるハメに・・・。

もう・・・何だかな(-_-;)

数年前に引越しして来てから休憩室的な物が無い事務所なので、

会議が入るたびに放浪してるんですが・・・

いい加減何とかして欲しいわ・・・と思った木曜日。。




置鮎さんは、ヘアカット&バーゲンな休日だった模様で(^-^)


バーゲンかぁ・・・行きたいなぁ。

でも今年の夏もご縁が無さそうです(^_^;)




そして今日も・・・

気にしない・・・気にしない・・・



拍手[0回]


(関西ローカルかも/笑)


神戸電子専門学校の夏の体験入学&オープンキャンパスイベント、

ラジオ関西【青春ラジメニア 特別事授業 声優業界セミナー】のゲストに

置鮎さんがご出演されるみたいです。

”声優業界セミナー 置鮎龍太郎氏来る!!”と

力強く書かれてます(笑)

http://www.kobedenshi.ac.jp/taiken/event/create/1285.html


まだ日程は発表されてませんが何となく・・・

7月24日か25日な気がする。(8月かも知れないけど・・・)


どんな事をお話されるのかこっそり聞きに行きたい気分ですが、

ここはやっぱり学生さん達にお任せですね。


声優目指してる学生さん達は是非!!(^^)


拍手[0回]


今日で半分終わり・・・

そんな事を話してちょいと切なくなる女子一同(^^;)

私的には年明け早々から何かと色々あった気がする・・・気がするよ。。


明日から7月・・・

楽しい事が沢山待ってる訳ですが・・・

そうじゃない事も・・・

先の事は分からないけど。。



つぶやき・・・

始めて4ヶ月以上経つけど、

未だに時々【???】ってなる事が。。

何でそうなるのか・・・よく分からない。。

簡単なハズなんだけどな・・・(^_^;)







置鮎さんの日記・・・

日曜日が抜けていますよ・・・。

と、ここで言ってみる(^▽^;)

わざとだったら、すみません。






独り言・・・

気にしない・・・気にしない・・・



拍手[0回]


猛烈な眠気・・・

ここ2、3日はこの2つに悩まされてます(^_^;)

今日は寝不足なせいか、時折頭がふらふらと。。

う~ん・・・

いつもと変わらない時間に寝てるんだけどなぁ。

ライブの時にこの状態だとかなり辛いので、

しっかり体調整えなきゃ。。


でもこの蒸し暑さはどうにもならないんでしょうね(^_^;)





レボレボさんのつぶやきが・・・

面白くって可愛い(*^。^*)


あんなに大スターなのに・・・・


”UFOの湯切り”って!!(o_ _)ノノノ彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆


拍手[0回]


神さまはいじわるですなぁ・・・(^_^;)


”おまえら”の一般販売日が7月4日って(>_<)

置鮎さんファンの一部の方は渋谷辺りへ向っている所ですよ(^_^;)

しかもあそこの申し込みってPCからでないと(たぶん)ムリだし。

う~ん・・・さてどうするかな。。





置鮎さんの日記・・・

先週の金曜日の分がちょっと気になる・・・

(トマトのスーラータンじゃないですよ。。ってそれも気になるけど^^;)

何でかな・・・

気になりますです。。




うぁぁ・・・

それにしても蒸し暑い。

拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード