忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アラモード4の結果が出ました。。


1勝3敗・・・(^_^;)

完璧に予想大ハズレです。あら。。

日曜だけでも優先で2公演取りたかったんですが・・・

私のチケット運はここでもなかったか。。


にしても・・・

優先外しておいて一般でSS席出すってどういう事やね~ん(>_<)

とにかくそっちで頑張るしかないでのよね。。


あぁ~もう~!!





昨日のおったいさん・・・

メイドさんに会いに行かれたのは収録の後だったんですね(笑)

という事は・・・

お話聴けるのは再来週とその次の放送って事になりますね(^^)

う~ライブの直前だわ。。

拍手[0回]

PR

昼休み時間、

以前一緒に働いてた方が愛娘を連れて遊びに。

2月生まれのまだ4ヶ月~♪

首はまだすわりきってないけど、

顔立ちがはっきりしててとっても可愛かったです(*^^*)


赤ちゃん好き~な私なので早速抱かせてもらいました。

とっても大人しく抱かれてくれました(笑)



出産の時のお話を聞かせてもらったんですが、

陣痛が始った途端に血圧が急に上がり、

とっても危険な状態になったとか(>_<)

それまでは全く何事もなく健康そのものだったらしいのですが・・・

ホント母子共に無事で良かったよ。。


ず~っとご機嫌な可愛いその子を見てるとそんな事考えられないんだけど。

ホント出産は何があるか分からないですね。。



う~ん・・・やっぱり私には無理だわ(^_^;)







今日のおったいさん達は・・・

メイドさんのいらっしゃる所へロケへ行かれたのかな(^▽^;)

お二人共の楽しそうなお写真とつぶやきが(笑)

今週・・・来週、再来週(かな)の放送が楽しみ~♪♪


拍手[0回]


戦国BASARA弐の放送開始日決定したようですね。

http://www.sengokubasara.tv/news.html


7月11日(日)開始。。

初回からリアルタイムでは見れないんだわ・・・

置鮎さんファンはきっと横浜の聖地だわ(^▽^;)


弐の放送開始数日前に第1期の総集編

【戦国BASARA 宴EDITION(パーリィーエディション)】が

TVで放送されるみたいです。

第1期見てない人もこれを見て予習して”弐”に入れますね。。


でもこれって東京では放送されないのかしら??


来月が楽しみです♪


その前に・・・

今月の”出陣式”も気になる。。いつ頃当落が分かるのかな。。






おったいのお二人・・・

7月4日に向けて、引き締めダイエットを始められたようですね(^^)

お二人でとの事なのできっと・・・

来月にはスマートなお二人にお目にかかれるはず!

1番後ろ辺りからしか見れないので

こっそり双眼鏡を持って行こうかしら(^^;)

いやいやライブハウスでのライブだからな・・・

それは迷惑かな。。


7月4日の楽しみがまた1つ増えましたね(*^。^*)


拍手[0回]


そうじゃない番長様でしたね~♪

昨日のハートキャッチプリキュア♪

見た瞬間、”某燃え”るキャラを想像しましたが(笑)

全くそんな事はなく、お母様思いの漫画家志望の好青年でステキでした(≧▽≦)

セリフも沢山あって楽しかったですね♪♪♪

この回だけで終わりのようですが

プリキュア達の同級生なのでまた出番があると良いですね(^▽^)


喜久子さんと親子役だった事にはちょっと驚きましたけど(笑)



そうそう・・・

つぶやきで某漫画さんがリアルタイムでツッコミ入れてた事に

ちょっと笑ってしまいました(^▽^;)



拍手[0回]


ミッション完遂!


今日は珍しくエラーのかかりまくりで・・・

売り切れる心配はないだろうと思ってたので、

焦りはしなかったけどちょっとイライラしちゃった(^▽^;)


完遂と言ってもまだ終った訳ではなかったり。

明日もう一度チャレンジなのです。。

今のシステムになってから1人で複数公演取れなくなったんですよね。。

う~ん・・・不便だ(^_^;)

でも仕方ないのかな。




昨日のおったい(笑)


お二人の赤ちゃん言葉に大爆笑なOP(笑)

置鮎さんは、あ~そんな感じか~と思ったけど、

必ず最後に”でちゅ~”ってつける大典さん面白過ぎです(o_ _)ノ彡☆


オッタイショー・・・

私は、最初に行くなら映画かな。

遊園地はも良いけどやっぱり無難に映画かな。。たぶん(^_^;)


本当に自分の番組をリアルタイムで聴くパーソナリティーって(笑)

私も一緒に聴きながらつぶやきたいなぁ。



来週の”大きな発表”ってなんでしょうね・・・

公録・・・CD・・・なんだろう。楽しみ♪♪





写真は我が家に数個だけ(笑)実ったチェリー♪

美味しそうだけど食べる人は決まってます(^▽^;)


       



拍手[0回]


公演情報。。

(つぶやき主は、某一護の方&某I氏/笑)


関智さん、今「岸野組」さんの公演に客演されてるんですよね。


ずっと前にチェックしててその時は行ければな~と思ってたんですが、

立て続けに夏のイベント情報で完全に失念してました(^_^;)


今回の公演何気にキャストも知ってるお名前が沢山で豪華です。



関東圏に住んでれば、たとえ突然思い出しても、

時間とお金とチケットに余裕があれば、

その日に劇場に行くってのもありなんでしょうが、

地方だとそうも行かない・・・


まぁ夏のイベントが沢山決まってるので節約も必要なんですけど(^_^;)

そういう事が出来るのってちょっと羨ましいなぁと思ったのです。。





全然関係ないけど・・・

置鮎さんの「何回目」がとっても気になる今日この頃。。

日記に書かれたりつぶやかれたりですからお仕事の事ですよね。

何だろう・・・


拍手[0回]


敗北感に気が重い1日・・・そんな気分(^_^;)

本日は夏のイベントのチケット関連の結果が幾つか。


まずは・・・

置鮎さんファンとしては最大の7月4日のライブ。

かろうじて取れましたが、

1番しくじってはいけない所をつまづいた感じです(-_-;)



そしてお手伝いのKAmiYUの先行・・・

またしても見事に玉砕・・・お力になれずすみません(-_-;)

次は来週からの一般プレオーダーでしょうか。

こっちで1、2階の指定席が出るのが何とも納得出来ませんが。。

まぁまぁ。



そして・・・

自力では何とも出来ないであろう”おまえら”

お友達のおかげで昼夜GETです。ありがとうm(__)m


後はアラモード4だけ。

こっちは多分大丈夫な気がします。。分からないけど(^^;)


そして明日は・・・

おまえらの結果がわかったので狙うは金曜日のみかな。

千秋楽を諦めるのは忍びないけどこればっかりは仕方な~い(^^;)


だって置鮎さんファンなんだものぉ。


残念なのは更に小野坂さんのトークライブが重なってきた事。

次回も見送りだわ。ホント残念。。




結果が良くなくてぶつぶつと文句言っててホントすみません。。

贅沢者ですね。

お友達にも助けてもらいまくりなのに。。


そんなこんなで、ふてくされつつも感謝&反省の土曜日。。




今日は、おった~い♪の日・・・

早くお風呂に入らなきゃ。。



拍手[0回]


とりあえずミッション完遂!


でも整理番号は昼夜とも後ろから数えた方が早いという現実(^_^;)

ちょいヘコミ中。。


でも取れなかったお友達もいらっしゃるので

贅沢言わずによし!としなきゃですよね。。



250キャパでは少なすぎますよ・・・。

もう少し大きくても大丈夫だったと思うな。。


置鮎さん達的にはあれ位がイイ感じな会場なんですよね。。きっと。。


拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード