忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長く感じた1週間。


今週は何かやたらと眠くて眠くて・・・

朝起きられない日もあったし。。でも遅刻はしなかったのです(^_^;)



さて明後日はいよいよVassaload.イベ♪

2月の遙十年祭以来の置鮎さんなのですよ~♪♪

楽しみ楽しみ(≧∀≦)



その前に1つミッションこなさなきゃ・・・

拍手[0回]

PR

これだった(笑)


昨日、お風呂からでたあと、

ちょっと暑かったので何か涼しくなる物をと探してたんですが

扇風機は壊れてるし、エアコンないし・・・

じゃ!うちわと思って周りを見てもない。

でも暑いのであちこち探してたら・・・あった!!

と思ったら・・・

これでした(笑)

           


そういえば、ウサミミうちわもらいましたね~(笑)


ウサミミ仮面も何だかもう懐かしい気がします。。

また、”イケメンビーム!!!!”聞きたいわ(^▽^)




それより扇風機直さなきゃ・・・夏が越えられません(^^;)






散々悩んでた週末のトークライブ・・・

結局行かない事に・・・

当日券狙いはちょっと厳しいし、

譲りますってのも殆どないし、

流石にオクは手が出せない・・・(>_<)



まぁ7月のアラモに両日ご出演との事だし、

8月もまだまだ何かありそうな予感するし(^^;)

節約節約・・・


1度位は遭遇してみたいものですが、

まぁこればっかりはね。


いつもの如く夜行バス日帰りという事で。

新幹線往復の優雅なイベントライフ・・・

いつになったら実現するのかな。


拍手[0回]


入社3年目の男子、

入社当時にしゅっちゅう言われてた事を

今日もまた延々と小1時間程説教されてました。


そして・・・

”そんな事ならうちの会社にいる必要がないぞ”とまで(^^;)


う~ん・・・


今度から私の業務と関連する事を担当する事になったので

必然的に私が面倒見なくちゃいけなくなったんですが・・・


う~ん・・・

あんまり自身ないわぁ・・・(-_-;)



そして1番辛いのは・・・

休めなくなりそうな予感がする事・・・(^^;)


どうなって行くのかなぁ。。






そうだそうだ・・・


今日は第3回”キキコトバ”の日・・・

最終公演を記念して物販でパンフ販売されたそうです。

1回、2回公演をメインになってるそうで

置鮎さんのお姿も中々あったそうですよ(^^)


私も1回くらいは参加したかったなぁ。。

拍手[0回]


あるんだろう・・・・


閃光のナイトレイドの第7話「事変」

公式サイトから辿って、バンダイチャンネルに行っても、

どこにあるのか分からない(泣)


もしかして・・・・

私のPCでは見れないから・・・?

拍手[0回]


来た来た~チケットが♪


やっと、届きましたVassaload.のチケットが。

遅すぎじゃないのかな~当日までもう1週間きってるよ(^^;)

そんな愚痴を言いつつも封筒開けてビックリ!

チケット1枚ずつ招待状風に封筒に入れてあってちょっとステキです♪


        

この写真じゃ分かり辛いけどこんな感じです(^^)


当日まであと5日・・・楽しみですね♪


だけど・・・

まだ交通手段の手配してなかったり・・・(^▽^;)





もう1つ頼まれ物のチケットも届いてました。。

何か相変わらず私的には毎度見る列番号(^^;)

7月の公演の物で、都合がつくなら行きましょうと言われてたけど、

やっぱりパスしよう。

置鮎さんは今年の夏もイベントラッシュだし。。


12,000円はやっぱり辛いしな~1回位は観てみたいけど(^_^;)


拍手[0回]


来たぁーーー!

7月開催の”ネオロマンス・アラモード4”に置鮎さんがご出演です♪


http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/alamode4/


そして遂に!2日目に小野坂さんと共演ですよ(≧∀≦)

わ~い!楽しみ~♪♪


アラモードは初めてなのですが、

今回はのテーマは夏祭りという事で

テーマ曲は”音頭”みたいですね(笑)



正直2日目だけでもいいなぁ・・・と思ったのは内緒です(^▽^;)




思えば・・・

昨年のこの日(7月10日)も聖地でネオロマンスでしたよね。。

置鮎さんも・・・私たちも(笑)



さぁ、7月の3つ目が出ましたが、最後の1つは何かな。。



改めて思ったんですが・・・

置鮎さん

6月20日~7月いっぱい毎週末イベントですよね。

(6月27日はないかも知れないけど・・・)


置鮎さんもファンの皆さんも・・・今年の夏は大忙しですね(^^;)




もう1つ・・・


夏の便り(DM)が届きました。。

う~ん・・・悩む・・・悩むよぉ。。

こ優先始るまでに結果はわからないでしょうしね。。


拍手[0回]


朗読劇「私の頭の中の消しゴム」

http://hero-q.sakura.ne.jp/blognplus/index.php?e=3359


関智さんがご出演されとの事でこれは行きたいかも~♪

と、思ったら・・・

ご出演されるの平日だった(T-T)


ミラ☆トレラジオの公録が万が一にも当選したら・・・

なんてナイスな日程!!

と思ったんですがそんな上手く行くわけ無いですね(^_^;)


首都圏で働いてたら会社帰りにでも行けたかもですが

こればっかりは仕方ない・・・諦めるかぁ。





置鮎さんのぶろぐ・・・

昨日のお写真が沢山UPされてますね~♪

寅さんパネルのノリノリ置鮎さんにちょっと笑ってしまいました(笑)


前日の日記からしてタイフェスをもの凄く楽しみにされてた感じで、

何だか遠足が楽しみで仕方ない子供のようで微笑ましかったです(^^)

ファンは絶対生で見れないお姿をちょっと垣間見れた感じで

何だかちょっと嬉しかったかも(*^^*)





そして・・・・


アニメロ!(笑)

まさかの、ちょい下ネタ(^▽^;)

遠まわしな感じで言われるのが、

おしゃ5と違う所って感じですね(笑)


タイテムさんの幼稚園児に大爆笑なイケテル一言。

明日のバツゲームフォトが楽しみですね~♪

拍手[0回]


置鮎さんのつぶやき&ブログ・・・・

ご自分も写真に納まっていらっしゃったり、

何だか凄く楽しそう~♪と羨ましく思ったり。

そして聖地でもお祭が・・・

楽しそうですよねぇ。。


私も数年ぶりに休日開催の

全国的に有名な某お祭りを観に行こうと思ってたんですが・・・。



今週の火曜日辺りから両足の浮腫みが尋常じゃなくて。

仕事したりとかに支障はないけど常に足が突っ張ってる感じがして。。

夕方は浮腫んでてもお風呂に入ったり、

朝になれば治まってるのが普通だと思うんですが

朝になっても治まってなくて・・・

顔とかも浮腫んでたりしたら腎臓とかの疑いがあるだろうけど

それは全くなし。。

原因がわかりません。。


昨日、病院に行って浮腫みを抑える薬をもらってきたんですが、

これがちょっと大変で・・・(^^;)

めちゃ水分を外に出そううとする効果が・・・

いわゆる利尿作用がある薬で頻繁にトイレへ行きたくなります(>_<)

会社とかならまだ大丈夫だろうけど、

そうではない外出はちょっと辛いかも(^^;)

そんなこんなで今日は家でぼぉとお留守番。

来週にはVassaload.もあるし無理しないでおこうとぐっとガマン。

ホントこんなにお天気いい日だったのになぁ残念。。


何だか病気になって以来、完璧に調子が良いって感じじゃない。

風邪も結局治まりきってないし。

ひ弱になった気がしてイヤだわ。。



こういう日はそういう事を凄く感じるのでちょっとヘコミますね。





そうだ・・・

READING FOR・・・のチケット当選しました。

夜の部がGET出来たので昼の部はどうしよう・・・

一般で申し込んでみるかな。。




そうそう!!

スパログで置鮎さんが、ハートキャッチにご出演される事が!!

今度はどんな役なんでしょうね~楽しみ♪♪

毎週チェックですわ(≧∀≦)

http://blog.spalog.jp/?eid=837614



今日は・・・

”オッキー・タイテム”の日。

今週はどんなグダグダトークなんでしょ~♪

拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード