忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なのに通勤では遭遇せず。。

ラッキーだったけど長い傘持って出たのに・・・ちょっと悔しい(^_^;)

そんな金曜日。。

何か最近知らないうちに手に小さな切り傷が出来てて

ピリピリ痛いです・・・

何でかな。。良くわかんない。。


明日はまたお休み。。

何かやたらと眠いのでゆっくり寝ようと思ったけど

そうは行かなくなっちゃった。まぁ仕方な~い(^^;)



写真は時々行く100円ショップに張ってあった広告。。

何か妙に懐かしい気がしたのでパシャリ(笑)

(このマンガ知ってる人、いらっしゃるかな??)


        





置鮎さん家の洗濯機事情・・・

やっと修理に来てもらえたのに直らずだったようで・・・

酷いわ(>_<)

結局新品(1つ新しいタイプ)に交換になったらしいですが・・・。

配達は、来週の火曜日との事だそうで。

不具合出したメーカーの対応がこれで良いの??

私もここのメーカーの家電が多いので・・・

ちょっと怒ってしまいました(^^;)


今度は元気に働いてくれる子がやって来ますように。。


もう少し、コインランドリーが続きそうですね。

負けるな、chikikoさ~ん!!





拍手[0回]

PR

暑かった(^^;)


朝晩は日中に比べれば涼しいだろうと思って対策して家を出たら・・・

汗だくになってしまった(>_<)

電車もダダ混みで暑っ!!

まだ5月なのに・・・。


そんな午後、突然ちょっいと腰痛。。

う~ん・・・何だろう。


そして帰り、友達からビックリメールが!!!



置鮎さんが

”おまえら”にご出演!!!!!!!!(≧∀≦)



わ~い♪待っていましたよぉ!!!


置鮎さんの女装楽しみです(≧∀≦)


め~いっぱ喜んだけど・・・

チケット取れるのぉ(>_<)



そしてもう1つ問題も・・・

ヘロQの8月公演の千秋楽とどっかぶりですぅ(T▽T)


神さまのイ~ジ~ワ~ル~~。






置鮎さんの今日の晩餐は・・・

【キムチ・納豆・チーズ・いかなご乗せ、ナス・舞茸カレー】(笑)

素晴らしい~~~~♪


置鮎さんの特製カレー・・・

1回でいいから食べてみたいです(*^^*)


拍手[0回]


今日は、髪を切りに行こうと思ってたけど、

朝目が覚めた時から体がダルくて起きられず

結局起き出したのはお昼過ぎ。。

お腹空いてるハズなのにご飯食べる気になれなかったり。。

明日と明後日仕事に行ったらまた休みだし今週末行く事にして

1日中ダラダラダラダラ~~~~~~~と。

なのでNHKのアニソン三昧を聴きつつ、つぶやきつつ。。

今日はいつもの何十倍もつぶやいた気がするなぁ。

まぁいいかな(^^;)

アニソンは超~懐かしいのが沢山流れててちょっと感動でした。

(これ書いてる時もまだ番組放送中でラジオからはアニソンが~笑)






写真は、子供の日って訳ではないけど・・・

カッコ良かったので思わずパシャってしまいました(^▽^;)

(武将ブームって事なんでしょうね・・・)

右が”伊達政宗”仕様で左が”上杉謙信”仕様です♪

他に”徳川家康”仕様のもあったな。。



          



そしてまたペプシNEXについてたおまけの、

ル・クルーゼのストラップ~可愛いでしょう♪

おまけ目当てでコーラ買う私もどうかと思うけど

見ると買いたくなるのですよ~


   


拍手[0回]


6月の「READIND FOR THE TIES 2010」

置鮎さんがご出演される訳ですが・・・

昼と夜どっちにするか・・・。

7月毎週イベントな~んて告知があったので

どちらかだけにする気なんですが・・・とっちがいいい?(^^;)

主な内容は同じらしいのですが、

クジを引いて配役を決めたりするのもあるとか。。

プレオーダーの締切までもう少しあるのでギリギリまで悩もう。。



そして今月の「Vassaload.」のイベント。

これはチケットも確保済みなので問題ないのですが・・・。

問題なのは前日ですよ!!

前日は、ヤングさんのトークライブなのですよ。

前売りは玉砕したのですが当券狙いで行ってみようかと思ったり。。

でもハズレたらなぁと思うと踏み切れず(^^;)

前回は当券100%だったらしいのですが、

今回は台湾イベントの後だし・・・劇場版トライガンの公開後だし・・・

難しいですよね・・・ですよね~。

こんな時、地方者は辛い訳ですね。。


【遠出するには事前の準備が必要・・・】なのですよ(笑)



なので7月のイベント詳細も早くお願いします・・・

と、ここで言ってみたり・・・_(_^_)_




今日もコインランドリーな置鮎さん(笑)

もう少しの辛抱ですね。。

このネタ、ご本人はかなり不便でしょうが中々楽しかったり・・・

すみません・・・(^▽^;)





写真はなんとなく・・・・

”エヴァ・パチ”

でもパチンコ屋へ行ったわけではないのですよ(^_^;)

          


拍手[0回]


おしゃ5、4月30日更新分(30分の無料放送)


まず・・・

TOPページのパーソナリティーの写真が新しいのに変わってる~♪

でも・・・

小野坂さんは、前の方がにこやかでいいかも(^▽^;)


スプーン曲げ・・・

予告映像では簡単に曲げてらっしゃる感じでしたが、

本編では何気なく・・・・力技だし~~~(o_ _)ノ彡☆


超能力ではないにしても(笑)指の力凄いですね。


そして悪夢のワッパーに挑戦・・・

小野坂さん・・・3ワッパーX2個

置鮎さん・・・5ワッパー(笑)

神谷さん・・・1ワッパー


イヤイヤながらもとりあえず3ワッパー完食な小野坂さん、

通常サイズの1ワッパーをマイペースに食べる神谷さん。

そして・・・

黙々と5ワッパーを食べ進め、

通常サイズの神谷さんより先に食べ終わる置鮎さん(@_@;)


そんな置鮎さん曰く・・・「ダイエット中なのに~」(笑)


全く・・・説得力ありませんねぇ(^▽^;)


残り3ワッパーを食べるも全く進まない小野坂さんのおかげで

EDの曲が流れるも終了せず、まさかの延長。


で、次回は「ウエハース」に挑戦という事に決定し終了(笑)

どんな、ウエハースが登場するんでしょうね(^^;)





オッキータイテムのアニメロミックス・・・


毎度の事ながら、グダグダなお二人のトークが良いですね(^^)

今回はお二人のとってもイイ声が聴けました。

ずっとこうでもいいのに(笑)


イケテル一言では、またしても正解なしという事で

お二人でバツグラビア(笑)

携帯サイトに、リアルウサミミさんなセクシー置鮎さんと、

ちょっと小悪魔セクシーなタイテムさんのお写真が(o_ _)ノ彡☆

これ最高にイイかも~~~~(笑)

今回からおまけ配信も始まってます(5pt必要)

今回は第3回のおまけです(^^)

3分弱でしたが本編と変わらず楽しかったです♪


もう~次回も楽しみですね(≧∀≦)

拍手[0回]


お疲れ様です。。

ヤングさん&副座長の方がご出演された

徳島で開催中の【マチアソビ】にのレポがちょっとだけUPされてました♪

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100502_machiasobi3_ticket/

テープカットとかもされたみたいですね(笑)

お二人のお話ではとても楽しかったとの事でしたね(^^)




そして・・・

コインランドリー以外の所へ(笑)お出かけになった置鮎さんは・・・

”TEUCHI LIVE”を観に行かれたようですね。

観に行かれたはずなのに、客席に居たところを呼び込まれ

ステージに上がられたそうですよ~(^^)


今回はいつもより豪華なメンバーでサプライズゲストも凄かったみたい。

昼の部に、田中りえりえ、

夜の部に、渉さん、みゆみゆ、ゆかなちゃん、おきあゆさんと

超豪華サプライズだったそうです。


いや~凄いねぇ。もの凄~く楽しかったでしょうね。

ご出演者も参加された皆様もお疲れ様でした。。



なんていうか・・・

”つぶやき”って便利ねぇ(^▽^;)



拍手[0回]


な、5月2日。


あちこちでイベント&ライブが開催されてますねぇ。

そんな事を思いながら、ちょっと遠い目(^_^;)

参加されてる皆様楽しんで下さいませ。



何処かへ行きたい!行きたい!!と叫びつつも・・・

風邪がこじれてるのか未だに咳が治まらず(>_<)

やっぱり出かけない方がいいですよね。。





置鮎さんから日記にての告知・・・


7月は毎週イベント!!

にご出演だそうです。

何関連のイベントかな~~?

1つは、UZAさんとのライブだし、後は・・・

ネオロマ関係(違うか^^;)、BASARA関係、ハピ☆マジ関係・・・

小野坂さんと一緒のもありそうな感じだし事務所関係・・・

あとは何だろう・・・。


たくさん置鮎さんにお会い出来るのは嬉しいです。


嬉しい・・・嬉しいけど・・・・

先立つ物が続くかな?(^_^;)

とにかく今週、来週で告知が出るのを楽しみにしてますです。



置鮎さん家の洗濯機・・・・

部品がなく直らず・・・再修理は7日だそうで。。

う~ん、なんかそういうのありがちですね(^^;)

対応早くて期待させといて結果は部品がないので改めてってパターン。。

私も経験あるわぁ。

あと数日はコインランドリーにお世話になられるご様子。。


負けるな~~ちきこさん!

拍手[0回]


【Happy☆Magic!】

http://happy-magic.jp/

CDドラマ付きPC向用ゲームが7月30日に発売されるそうです♪

(お値段もゲームにしちゃ良心的^O^;)


ミラ☆トレの制作プロジェクトが開発との事ですが・・・

置鮎さんここのスタッフと相性いいですね(^^;)


置鮎さんの役は【城崎翠雨(しろさきすいう)】

”魔女科担任教師”で”大阪弁”で”トパーズの君”らしいです(笑)


そして石田彰さん・・・

今度はネコですか~~~~(笑)





新しいゲームも良いんですが、

ミラ☆トレの方ももう少し展開させて欲しい。。

あれだけのキャラとキャストを使ってるんだし。

もの凄く勿体無いですよ・・・ホント。






ぶろぐのお知らせ・・・

URLがはみ出してますよ~~~(笑)




私信・・・

ご指摘ありがとうございましたm(__)m


拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード