忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


半月が経って、何となく慣れたようなそうでないような・・・。

なんていうのか、

とにかく仕事を滞らせ無いように毎日してるだけで、

それだけで精一杯。

どうすればいいのか明確な事が何も指示されないままなので

どうとか言われてもなぁ。

分からない事は自分で考えろって感じ?

要は受け入れる側の体制が何にも出来ていなかったって事なんだよね。

合わせていかなきゃならないこっちの身にもなって欲しいわ。全く。。


拍手[0回]

PR

契約変更になってからずっと気になってた事。

新しく契約する事になるのに契約期間が長くなるどころか逆に短くなった事。

新しい担当の方に聞いてみた。

要は、私個人の契約日云々ではなく、

会社自体の契約開始日の問題らしく、

この先、新しく人が入って来たとしても終わる日は私達と同じらしい。

ふ~ん・・・・

これって誰の為の法律なんだろう??


今の所は私を含め女子5人。

その内正社員さんは1人。

期日が来れば私を含め4人は辞める事になるのに、

この先この会社はどこから人を雇い入れるのかなぁ。

別の派遣会社から??

その辺の疑問は残るけど私が気にしても仕方ない事なので。


あぁ~

何かやる気がでないなぁ。。




拍手[0回]


2本立て♪

この所少し遅れ気味だったので(^_^;)


小野坂さんの服へのこだわりは相変わらず凄いな~

そんな、ワニとか虎とかコブラとか(笑)

普通、見る分には面白いけど実際自分で作りたいとは思わないですよね(^o^;)

でも出来上がったのも見てみたい気がするけどお値段がとてつもない・・・


4月12日更新分。

今回はコーナーを沢山する回に。

しかしOPトークは長い(^_^;)

特撮(キカイダーとかイナズマンとか・・・)で盛り上がり過ぎです(笑)

でも、ここに関智さんが居れば更に面白い事になるかも~♪

と、思ったけど・・・・・

いや、マニアックな話しになり過ぎる気がするな(^_^;)

後半、ぎゅっと!コーナー3本!

ホントに小野坂さんが頑張るコーナーばかりですね(笑)

そしてED・・・・

とは言ってもまだ早い気がするな~と思ってたら、

メールを下さいと切実なお願いが(^▽^;)

そんなに来てないの????

コーナー宛とかが少ないんですかね。。

私も面白い事が書ければ送るんですが・・・

沢山メール来るようになりますように(*´人`*)



来週は・・・・

どう来るのかな~(*´艸`*)



拍手[0回]


目が覚めた瞬間、携帯からの緊急地震速報メールが!!


グラグラグラ~

ひぃーーーー!!!(>_<)


揺れはそんなに大きく無かったのですが、

グラグラ、グラグラ~と結構長い時間揺れていました。。

ホント久々で油断し切ってたのでビックリしました(>_<)



携帯で詳細見たら震源は淡路島付近、

時間は5時33分(位)。

何だか阪神淡路大震災の時の事を思い出し怖くなりました。。


思えば、関西は久々に大きな揺れでしたが、

関東・東北では今日の揺れに近い位のが頻繁に起こってるんですよね。

本当に油断していてはいけませんね。。


にしても、始めて地元の揺れで緊急地震速報が鳴りました。

ちゃんと鳴るんだなぁ~と関心しつつも、

やっぱりこの音は心臓に悪いのでヤメテ欲しいです(^_^;)




拍手[0回]


が経ち、ちょっとは慣れて来たかな・・・・

と思わなくもないけどまだまだですわ(-_-;)

駅からそんなに遠くないけど電車に乗ってる時間が長くなったので、

せめて帰りだけでも座って帰りたいけど、そうは問屋が下ろさない・・・

悪戦苦闘の毎日です。

人にもまだまだ慣れなくて・・・。

やっぱりこれが1番しんどいですね。



そして月末に置鮎さんのご出演イベントが!!

http://www.chokaigi.jp/2013/booth/conference/deargirl.html

今年はおったいナイトがないので参加はないと思っていたニコニコ超会議!!!

テニプリのステージに参加されるそうです♪

いや~しかしこの日程悩むなぁ(>_<)

次の日【Vassalord.】の朗読イベントだしなぁ。。

しかもこのステージ先着の整理券配布みたいなので

整理券ゲット出来る自信も無いし・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

うわ~ん、どうしよう。。



そういえば・・・

月末予定があって無くなった大阪でのお仕事ってなんだったのかな。。



拍手[0回]


まさかというか・・・・

ヘロQ公演の先行、

土曜日@あ~様のご出演日は~ず~~た~(T△T)

今まで土曜日なんてハズレた事なんてなかったのに・・・・

(お力になれず、しょぼんです・・・・)

もう、あ~様恐るべし!ですわ。


もう1つ狙いの千秋楽は無事にゲッツ!

良かったよ~とりあえずは一安心だけど、

やっぱりあ~様の回も観たいよ~(>_<)

置鮎さんファンにはどうしようもない現実ですわ~

って言うかテイルズ諦めれば良い話しかもですが(^_^;)

チケット取れちゃってるし私的にテイルズな置鮎さんは初めてだし、だし・・・・


悩めるファン心ですね(^_^;)


拍手[0回]


1週間が終わりました・・・・。


仕事は色々カオスな状態で、

今まで直ぐ処理できた事が中々出来ずイライラ。

PCが上手く稼動してなくてイライラ。。

人が溢れかえっててイライラ。。。

通勤時間が長くてイライラ。。。。

あらゆる事がストレスで、

もうなんていうかヘロヘロでクタクタです(^_^;)


そして

早起きする為か夜は起きていられずいつの間にか寝落ちる毎日。

はぁ~私この先もやっていけるのかなぁ。。


きっと会社の場所としてはいい所にあるんだと思いますが、

(大半の人が使う駅からはめちゃ遠いけど^^;)

今までとの環境が違いすぎて私にはちょっとキツイかも。


きっと自分で納得した雇用条件だったら

この状態もガマンして慣れて行かなければと思う事が出来るのかも知れないけど

何もかもが納得出来ていない状態のままなので殊更にキツく感じるのかも。


一緒に異動した子達は転職先を探し始めてるようです。。

どちらにせよ私は終わりの日が決まってるので、

期日いっぱいガマンして頑張るか、早い目に次の事を考えるか・・・・


中々難しい所です。



私的に、会社周りの風景は嫌いじゃないんですけどね・・・・。



拍手[0回]


家でのんびりしてたら衝撃的な告知がぁ!!!!!!

ヘロQの5月公演、置鮎さんとのWキャストが永松君から石田彰さんへ変更だとぉー!!!!!!

http://heroq.com/info/2013/03/28-1.html

ぎゃーーーーー!!

あ~さんが舞台!!み、観たい!観たいじゃないか~


しかし・・・

Wキャストの方のご出演日は、金曜の昼、土曜の昼夜の計3公演。

(しかも金曜昼は今の所は未定に変更になってるし・・・)

置鮎さんファンな私は土曜は横浜でテイルズフェスだよ~

開演時間が微妙な時間だから昼も夜も行けないよ~(T△T)

最後の望みは金曜の昼のみ・・・。

あぁ~どうしてこんな日程に!!

ヘロQファンとしてはどっちバージョンも観たいのに(>_<)


余りにもびっくりしたので思わず何度もヘロQブログ見かえしちゃったよf(^_^;)

早く金曜昼のキャストが発表になって~





今日も各地でイベントが~♪

参加された皆様お疲れ様でした_(_^_)_

置鮎さんも2日間お疲れ様でした(*^_^*)




拍手[1回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード