忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TVアニメの公式サイトがオープンしてました~♪

http://www.sengokubasara.tv/


今度は日曜日の夕方5時から全国ネットでの放送だそうです(≧∀≦)

深夜じゃないんですね~良かったぁ♪♪

(枠的にはハガレンFAの後番組でしょうか)

サイトのTOPページにも秀吉さんがデ~ンといらっしゃいますよ。

7月の放送開始が楽しみですね♪♪♪


5月の春の陣にはご出演ないんでしょうか。。

とは言っても、今から追加だったら泣きそうですが・・・

更にシークレットだったらもっと泣きます(^▽^;)





某方に教えて頂いたんですが・・・

6月のテイルズフェスに奥華子さんがご出演決定だそうですよ~(^^)

6月5日(土)、6日(日)夜の回にご出演されて

ミニライブをされるそうです♪

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/festival2010/cast/


置鮎さんご存知でしょうか??

今度は小野坂さんに”いいな~いいな~”っておっしゃるのかな(笑)

観に行かれるかも知れませんね(^▽^)


チケットの一般販売は24日からなのか。。

(しかし凄い先行販売の回数^^;)


拍手[0回]

PR

1日雨な月曜日。


仕事帰り地元駅へ着いてバスに乗ろうと思ったら・・・

小銭が10円足りな~い(T▽T)


私が乗るバス内の両替機って1000円札しか使えない。。

1000円札を探すも・・・

滅多にいらっしゃらない(何か悲しい)諭吉さんだけ(>_<)

仕方なく家まで約20分程歩く事に。。


まだうっすら明るかったし、人通りも多かったので良かった。。






アニメロ携帯サイト・・・

ラジオの収録時のお写真がUPされてました~♪♪


バツゲームのセクシーポーズ・・・・

置鮎さん&大典さんてば!!!!(o_ _)ノ彡☆彡☆彡☆彡☆


ノリノリですねぇ(笑)

電車の中で吹き出しそうなの必至で堪えましたよ~

そんなニヤケ顔はさぞや怪しかったんだろうなぁ(^^;)


それより・・・

意気込みボイスが聴けないのはなぜ?

ちゃんとダウンロード出来るのに再生出来ない。。なんで~~~(泣)


拍手[0回]


デスクワークって何かな?


お医者さんから、とりあえず仕事へ行っても良いと言われた時、

”軽めの仕事なら・・・”と言われました。。


デスクワークに重いも軽いも無いような(^^;)

まぁ私の場合、殆どPCに向ってる事が多く肉体労働ではないので、

軽いっちゃ軽いのかも知れないけど・・・。


っていうか一旦出勤すると、しんどかろうが体調悪かろうが

自分の仕事は全て自分でやらなくてはいけない訳で・・・


明日から(一応)本復帰。頑張らないとなぁ。




イベント参加やお花見話を羨まし~と思いつつ、

私の当面の生きる糧(笑)は、再来週のヘロQ♪



その後は・・・

GWの予定は・・・全くなし。誰か遊んで下さい(^▽^;)








今日置鮎さんは、鎌倉に行かれたようですね(*^^*)

鎌倉お好きなのかしら?(笑)


今日から(?)”鎌倉まつり”が開催されてるそうなので

凄い人だったでしょうね。



う~ん・・・私も何処かへ出かけたいなぁ。


拍手[0回]


雑音の中にお2人の声が~~~(≧∀≦)


さっきは全くダメだったのに(異国の言葉とかしか聴こえなかった^^;)

この時間からで良かったぁ。


でも雑音が酷くて何をおしゃってるのか分からない所もあったので

ニコ動で補完しなくちゃ~♪



初回から色んな意味で楽しい番組でした(笑)

拍手[0回]


ラジオの電波が入らな~い(泣)

ラジ関もOBCも入るから大丈夫だと思ってたのに・・・

家中入る所探したけどダメだぁ(>_<)


あぁ・・・・ショック(-_-;)

仕方ない、月曜日のニコ動で聴こう。。





拍手[0回]


【オッキー☆タイテム RADIOアニメロミックス】の

公式サイトがオープンしてます♪♪

http://pc.animelo.jp/radioanimelomix/

ラジオだけでなく色々な展開があるようで本当に楽しみですね(*^^*)

大典さんのプロフ写真・・・ウケ狙いですか?(笑)



TAFのリンかけステージのレポがUPされてました~♪

http://www.toei-anim.co.jp/sp/rin-kake1_shadow/topics/index.html#t100405

当日の置鮎さんは、こんな感じのお洋服だったんですね(^^)

花柄じゃなかったんだぁ(笑)

本編で懐かしのキャラソンが流れるそうですね♪


草尾さんの立ち位置が絶妙で・・・神様の神々しさが(笑)





今年最初で最後(?)のさくら♪

何とか写真に残せましたが画像悪いですね。。

でも折角なので載せてみました。もう少し天気が良ければなぁ。
(カメラのせいでもあるけど・・・)


       


置鮎さんのぶろぐのさくらさん達・・・・

ホントに綺麗ですね~夕暮れの写真は幻想的です(*^^*)

置鮎さんの腕が良いからですよね。。


あそこは・・・

大きい公園みたいだし・・・井の頭公園でしょうか。。


拍手[0回]


AT-Xで5月から再放送するらしいです。

http://www.miracletrain.jp/index.html

5月14日(金)スタート!!

毎週金曜日
6:00~7:00、12:00~13:00、18:00~19:00、24:00~25:00

毎回2話ずつの放送のようです。

http://www.at-x.com/program_detail/index.html/2582/week


再放送も見たいけど・・・

あんなにキャラ増えたんだし新展開は無いのかな。

拍手[0回]


ボタン(自販機の)をポチってしまった(笑)


”仮面サイダー”(笑)

モデルは”シャドームーン”(よくわかんないけど)らしいです(^▽^;)

他にウルトラマンのコーラもあった。


    


拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード