忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あと少しで終わり。。

今日は”送別カラオケ”でした。

カラオケに行ったのって何だか久しぶり。

相変わらずみんな歌が上手いなぁ。。羨ましい(^^;)


そしてこのメンバーで来るのも今回で最後になります。。

あぁ・・・寂しいです。。

喜ばしい事でお辞めになるので寂しがってちゃダメなんですけど。


またこのメンバーで集まれたらいいなぁ。。


拍手[0回]

PR

また1つ・・・

チバテレビで放送中の「アニメ星人」という番組の特別企画で

こんな番組が放送されます♪


”男性声優ときめきレシピ”

http://www.anime-seijin.tv/tokimeki-recipe/index.html


すごく面白そうですよね。。

シェフ姿の置鮎さんステキです~(*^▽^*)


チバテレビ限定なのでオンエア分はムリなんですが・・・。

でも映像特典満載のDVDが春(3月だっけ?)に発売されるそうなので

良かった~良かった~

DVDが楽しみですね♪♪


放送日は1月30日(土)26時05分~だそうです。

ご覧になれる方は是非是非~~♪♪







ケートラの話・・・


各地旅行中のモバターさんが買ってくれるお土産の”おにぎり”

都道府県毎に色んな種類があるんですがもの凄く変なのがあって笑えます。

福岡の”もつ鍋おにぎり”とか青森の”三味線おにぎり”とか(笑)


九州制覇したので今はどうやったら沖縄行けるか考え中。

やっぱり”羽根”を見つけるしかないかなぁ。。


拍手[0回]


思いっきり聞き逃し(泣)

最近はWEBラジオに慣れちゃってるせいかな・・・

OBCは家中どこに行ってもクリアに聞こえないからか・・・

見事に2回とも聞き逃しました(-_-;)


でも救いの神はいらっしゃった。。ありがとうございますm(__)m


聞けなかったけど色々レポなどを読ませて頂いたら

中々に・・・な内容だったみたいで。。


ちょっと楽しみ♪♪




そして”おしゃ5”


見ましたよ~これだったんですね!!

どこぞの王子様のようなヒラヒラの純白のシャツ(笑)

そのシャツを来た小野坂さんが細かい所も見せて下さってましたが・・・・

ボタンとか色々凝ってて結構ステキでしたね。

(でも・・・ステキ以上に面白かったですが^^;)


これはどこから見ても”ヅカ”ですね(o_ _)ノ彡☆

そしてそして・・・

パンフのあの白いシャツがあの時のシャツだったとは・・・

全然気が付かなかったです(笑)


置鮎さんてば・・・面白すぎです(^▽^)



京都公演まであと10日。

こっちではどんな衣装でご登場されるのでしょうね。

うぅ~~益々楽しみになって来ました♪♪♪






拍手[0回]


昨日発表になったお年玉年賀ハガキの当選番号。。

忘れない内にチェックチェック・・・

見事に・・・全滅(笑)

出す枚数も届く枚数も年々減ってるから仕方ないかぁ(^^;)





呑み部部員さんの所で置鮎さん発見~♪♪


拍手[0回]


最悪だわ(-_-;)

遙か十年祭in京都の座席。


恐らくセンターより後ろの列で多分1番端。

これが優先の席なん?・・・ありえへん(>_<)

オールフラットな会場だから絶対見えないでしょうね。

これで、8,000円って・・・絶対高いわ。






戦国武将祭・・・

http://www.gamecity.ne.jp/matsuri/

石川さん、檜山さん、大塚明夫さん、杉田君の出演が決定らしい。

う~ん、ますます豪華になって来たなぁ。

でも声優陣の出番は如何ほどなんだろう・・・


チケット付きの旅行プランも受付開始になってた・・・

まるっきりネオロマ方式でちょっと笑えるわ(^_^;)



そしてこっちも追加が・・・

ネオフェス11・・・

3月14日(日)に小野坂さんがご出演されるみたい。

13日じゃないのがちょっと残念(笑)

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/festa11/cast/






そうか・・・

”ちきこ(40歳)”さん、お手伝いに行かれたんですね(笑)

今回も縁が無くて残念。。


”ちきこ”って”チキ子”だと思ってた(笑)

ひらがなだとは思わなかったなぁ。


拍手[0回]


2月の”キキコトバ”面白い事が沢山ありそうですね。


チケットはまだ残ってるみたいなので

衝動的に買ってしまいそうになるけどグッと堪えて、堪えて(^_^;)


でも緑川さんによると4、5月にもまたありそうな感じ??

だったら嬉しいなぁ。

でもあったとしても今度も置鮎さんがご出演されるかどうかは

わからないよね。




そうそう・・・
置鮎さんが空中ブランコのWEBラジオにゲスト出演されます♪

http://www.animate.tv/radio/details.php?id=kuchu-buranko

配信は1月29日から。

ろみさんとのラジオってハガレン以来かな~楽しみ♪♪





お父様何事も無くて良かったですね(^^)


拍手[0回]


劇場版「ガンダムSEED」

http://www.cyzo.com/2010/01/post_3700.html


劇場版の話を聞いた時はめちゃ喜んだのにな~喜び損ですね(^^;)

まぁ事情は色々あるんだとうけど。

個人的には出演キャストが好きな方ばかりだったので残念。


置鮎さんの虎さんにまた会いたかったです。





今日は昌也兄さんのトークライブですね。

久々に腹筋が痛くなるくらい(笑)笑いたいわ。


拍手[0回]


そして去って行かれる方の歓送迎会。


お世話になった方がどんどんお辞めになって行く・・・。

宴会は楽しかったけど寂しい。

最後の日まではあと1週間あるけど・・・寂しいなぁ。







数日経って気が付いた・・・

”のだめ”の第1話見逃してた(泣)



拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード