忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネオロマンス・・・

何を考えてんだか・・・

3月13日(土)、14日(日)に”フェスタ11”開催だそうです(^^;)

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/festa11/

先日2月11日に感謝祭が決まったばっかりなのにね。。



そして遂にラブサミットチームが来たぁ!!

13日(夜公演のみ)に神谷君、14日(昼公演のみ)に緑川さんが・・・


今の所、置鮎さんの(小野坂さんも/笑)ご出演はないようで・・・

ちょっとホッとしたかも(^^;)


でも・・・・

ネオロマでおしゃ5チームが揃うを

ちょっと見たい気はするんですけどね(笑)





あ、”お茶の水ハカセ”始った~♪


拍手[0回]

PR
放送やってた~♪

”お茶の水ハカセ”

http://www.mbs.jp/pgm/tbs_ochanomizu_hakase/1263055140.shtml


置鮎さんがボイスオーバーされたのって、

”リオー・スシャール”さんて方なのかな?


って思ったけどTBSの番組表と書いてある事がちょっと違うな(^^;)

でも登場ゲストは同じだし多分これだよね。


どんな方なのかな・・・

再登場の方みたいですが前回のを見てないから分からないな。


この時間なら大丈夫だと思うし(たぶん)頑張って帰って来よう。


拍手[0回]


終わり。

明日から本格的に今年度の始まりかな。



お昼にTVでやってたダイエット法を試してみてたら、

背中~腰辺りが・・・痛い(泣)

体が究極に堅いのもあるけど背筋力落ちまくりですね・・・

ヤバイわこれは( ̄▽ ̄;)


今日見たのは結構続られそうな感じだったので頑張ってみようかな。。


(と、言いつつこんな簡単な事が続けられないんですよね^^;)





某所で話題になってたので見に行ってみたらホントだった・・・

これ↓です。

http://tv.yahoo.co.jp/program/209673/?date=20100117&stime=2353&ch=3c66


あの・・・”置鮎”さんですよ(^^;)

前にもこういう間違いあったっておしゃってましたが

ちょっとこれは失礼ですよね。。




今日”いいとも選手権で”【Go!Go!眼鏡’s】が流れたそうです!!

あぁ~聞きそびれた(笑)

(ダイエット法チェックしてる場合じゃなかった^^;)


対戦競技は・・・

時間内に座ってる人にどれだけ眼鏡をかけられるか・・・

という内容だったそうです(^▽^;)


この曲ほど眼鏡の事を語った歌はありませんからね~

眼鏡競技には持って来いって訳ですね(笑)


選手権だったら金曜まで毎日なので明日も聞けるかな。

でも会社のお昼休みの定番は”Don”だしな。


こっそりチャンネル変えてみようかな(^^;)

拍手[0回]


置鮎さんからの告知で思い出した(^▽^;)


全国大会篇って事は、手塚が抽選会場に遅刻を・・・(笑)

で、リョーマも帰って来ると。

http://www9.nhk.or.jp/anime/tennis/


OVA1巻が発売された時ってイベントがありましたが

もう4年近くも前になるんです。。う~ん早いものです。。

思わず全巻購入特典でもらったDVDを探して、

引っ張り出して来て見ちゃいました(笑)


この日の置鮎さんはやっぱりステキだわ(*^▽^*)


拍手[0回]


ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~・・・

関西では昨夜が最終回でした。

最後の淑女はガイドさんだったんですね。

終り方がこの先も展開出来そうな感じだったので続編があると良いですね。

あ、中央線のお話も見てみたいけど。



そのまま朝方まで起きていたので・・・

目が覚めたら昼過ぎてた・・・あぁ・・・寝すぎかな(^^;)


遙か十年祭まで気が付けばあと1週間。

置鮎さん達のリハーサルはもうそろそろでしょうか。

私もテンションあげて当日は盛り上がりたいです~

何たってお祭りですから(笑)





写真は会社で頂いた帰省のお土産達。

今年も沢山お土産頂きました(いつもありがとうございます_(_^_)_)

その中の福島&福岡バージョン♪


”ままどおる”を見たら、

前におしゃ5で置鮎さんが一口で食べてらしたのを思いだして・・・

こっそり試してみました(笑)



ムリ!ムリですぅーーーー!!(>_<)


お団子を一口で食べようとした時の神谷さんみたいに

”オエッ!”ってなっちゃいます(汗)


改めて置鮎さんって凄いと思っちゃいました。

プロフの特技に加えてみては如何でしょうか(笑)



ご当地ぷっちょの九州バージョンは初めて~♪

苺(あまおう)味でした。

パッケージのイラストに大宰府天満宮も書かれてました(^^)


思えば九州(福岡)にも9年近く行ってないな。


        


拍手[0回]


置鮎さんの、青ニプロの公式プロフの写真が変わってます♪♪

http://www.aoni.co.jp/actor/a/okiayu-ryotaro.html


この写真って009の朗読劇の時のパンフの写真ですね(*^^*)

うんうん、ステキですね~♪♪


”印刷用”のPDFファイルもちゃんと変わってましたよ。

(こっちの方がお写真が大きいのです!)

ファイル名も正しく”ryotaro”になってました(笑)

(前のは”ryutaro”になってたんですよね^^;)



このお写真いい表情されててとっても好きなんですが、

プロフの為に撮影されたというお写真も見たかったですね。

中々しっかりと撮影されたみたいですし(笑)


そういえば・・・ボイスの方は取り直しされないんでしょうか。。

(少し前にそんな記事を見た気がするのは私だけ・・・?)



因みに・・・

小野坂さんのプロフもお写真が変わってました(^▽^)


拍手[0回]


見事に当たったらしい。。

気持がモヤモヤする・・・

明日から三連休というのにヘコミ気味(^_^;)




下の記事に書いた「戦国武将祭」誰か一緒に行きません?(^▽^;)

”三味線ロッカー”な元親様の方は今の所ご出演されないのですが

行ってみたいなぁ。。

声優陣は中々豪華揃いだし。。

にしても会場のイメージ図・・・見てビックリしたわ(笑)





そしてネオロマ・・・

またやるらしいです・・・

2月11日(祝)にパシフィコで”ファン感謝祭”決定だそうです。。

http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/event/2010/fan/

どんだけイベントすんね~ん!!って感じですわ。

あ、置鮎さんのご出演では無いみたいです。

遙かチームは、智一さんと和彦さんがご出演。

(ちょっとほっとしたかも・・・^^;)


”キャストとの距離がぐぐっと縮まる企画が目白押し!”とか。

ホントにぃぃーーーー???(笑)

公演後にキャストの皆さんがお見送りして下さるとか。



う~ん・・・

ネオロマンス・・・どこまで行くのやら。。


拍手[0回]



【戦国武将祭】が3月に開催されるそうです。

http://www.gamecity.ne.jp/matsuri/

何か凄く行きたい!!と思ったけど・・・

今の所、置鮎さんのご出演はないようで(^▽^;)

(”ロッカー”にはお声がかかっていないそうです・・・う~残念!)

でも”他、続々参戦予定”て書いてありますよぉ・・・やっぱり無いのかなぁ。

にしても、VIP席が15,000円・・・て(^^;)

でもこの出演者なら仕方ないかな。

主催がフジテレビなのでちょっとだけでもTVで流れるかもですね。


武将ブーム・・・凄いです。

拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード