忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ユニクロのセール(>_<)

ヒートテックを安く仕入れるチャンスだったのに(笑)
(いや元々そんなに高くないけど^^;)

しかし半額以下なんて滅多にないからね~

ヒートテックのセールは今日限りだけどセール中に覗きに行きたいなぁ。

でも簡単に行ける範囲に無いなぁ・・・

前は自宅近くにあったのに。。





昨日書いたヤング兄さんの話・・・。

どうやら新ユニットじゃなくて”紅葉先輩”な童謡だったらしい(笑)

それは楽しみだけど・・・12,000円はちょっとなぁ(^_^;)





置鮎さん無事に中国入りされたでしょうか。。

楽しいイベント旅行になれば良いですね(^^)


拍手[0回]

PR

って訳じゃないけど何とか1週間終りました。。

何だか時間に追われ続けてたなぁ。。流石に疲れましたわ(^^;)

とりあえず明日から3連休・・・のんびりダラダラしたいと思います。

連休に予定がないのも悲しいけど・・・この先の為にガマンガマン。。






長沙でのイベント22日のようですね。

ご出発は明日でしょうか・・・

日本はちょっと寒いけど長沙の天気はこんな感じ↓らしいです。

http://tenki.jp/world/point-340.html

(長沙って”チンシャー”って読むんですね)

日中は日本と同じ暖かさでしょうか。でも朝は少し冷えそうですね。

(雪の心配はなさそうです/笑)


未だにイベントのちゃんとした情報を確認出来ないんですが・・・
(まぁ日本じゃ仕方ないかぁ・・・)



とにかく・・・

お気を付けて行ってらっしゃいませヽ(^▽^)丿





UZAさんの所で・・・

プロフェッシャルな男”ヤング兄さん”発見。

何やら本物のアーティストのようです(笑)

http://blog.excite.co.jp/uza-music/9272030/



今度出るユニットと何か関係があるのかなぁ。。


拍手[0回]


気になる番組が2つ・・・

内の1つは昨年末話題を呼んだあの・・・


まさかねぇ(^^;)



今年は声優さんご出演のカウントダウンイベントが多いですね。。

アニソン紅白なんてのも開催らしいですよ。。

拍手[0回]


TVを見ていたら”CoCo壱”の特集がやってました(笑)


「あっ!置鮎さん・・・」ととっさに思ってしまいました(^▽^;)


特集の内容は・・・

今とっても人気があるらしく海外進出の話もある(してる)とか、
人気の秘密とかetc.

へぇ~そんなに人気があるんですねぇ。

会社近辺や自宅近くにはないので日常頻繁には行きませんが、

その放送を見てたら行ける所にあったら結構行くかも~と

思ってみたり。。


会社の方のお話では・・・

シーフードカレーにウインナー(ソーセージ?)を

トッピングするのがめちゃ美味しい!

力説していた方がいらっしゃったとか(笑)





置鮎さん今週末に中国へご出発のようですね(^^)

ホントにどんなイベントなんでしょう。

中国にも沢山のファンの方がいらっしゃるみたいですし
イベントも盛り上がるんじゃないでしょうか。。

帰国後、台湾の時みたいに

沢山お写真とかUPして下さると良いですね~♪♪

拍手[0回]


置鮎さんのご出演イベントが増えていきます(^▽^;)


11月30日(月)の

009の朗読会DVD試写会にもご出演が決定ですね(^^)

http://www.ishimoripro.com/news/index.php


小野坂さんがいらっしゃらなくて残念ですが何気にゲスト豪華です。



そしてジャンフェス・・・

12月19日(土)15時45分~16時25分の

ぴえろブースの「BLEACH」ステージにご出演です♪

http://pierrot.jp/event/jf2010_info/index.html

またしても!って感じですがここも事前に応募形式らしいです。

しかも、当選した人は当日ブースの物販にて1000円の対象商品購入が
条件との事(^_^;)

200名か・・・厳しいなぁ。

っていうか私・・・当選しても参加出来なくない( ̄▽ ̄;)


20日は今の所テニスのステージだけですが他はどうなんでしょうね~
早く知りたいなぁ。。







昨日の日記・・。

”男おばちゃん”に大ウケです(o_ _)ノ彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

そっか・・・

”おっちゃん”じゃなくて”おばちゃん”かぁ(笑)

拍手[0回]


気温だったそうです。。

寒い!寒いよぉ~(>_<)

通勤する人の中にはダウンを着てる人とかいらっしゃって
暖かそうだな~とちょっと羨ましかったり・・・(笑)

でもまだ11月だし少し早いかな??
今から着てたら真冬はどうなるの?とか思ったりして・・・

とりあえずもう少しガマンしようかと思います。。

風邪をひかない程度に(^^;)








昨日から日付を跨いで
チャットで置鮎さんのお誕生日をお祝いしました♪♪

本当に楽しかったです♪♪♪

そして・・・

幸せないい事がありました。。


置鮎さんファンでよかったなぁ(*^^*)



ぶろぐのお写真いい表情~♪♪

そして噂のCoCo壱のカレーケーキ。。凄いボリュームです(^▽^;)


完食なさった置鮎さんに拍手です。ぱちぱちぱち~(笑)


拍手[0回]



置鮎さん、お誕生日おめでとうございます♪♪



40歳という節目の新たな一年が

置鮎さんにとって充実したステキな年になりますよう

心からお祈りしております。。


これからも・・・

カッコ良くて、ちょっと乙女で、ちょっとおじさんな(笑)

ステキな置鮎さんで居てくださいませ(*^^*)



微力ではありますがこれからも応援しています_(_^_)_


拍手[0回]


イベントイヤーでしょうか。。置鮎さん(^▽^;)

遙か十年祭に引続きイベントご出演情報が友達から。。


「空中ブランコ」の逆バレンタインイベントだそうです!

行きたい!行きたいです!!

DVDorBlue-rayを予約した方に抽選らしいのですが・・・


ゲストが置鮎さんの他に櫻井君&三木さん!!

当たらない!当たらないよぉ~きっと(T_T)

でもハズレても出演者のコメント入り
バレンタインカードが送ってもらえるそうですが。。

とりあえずメイトへGoですね。。


http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20100213.html







置鮎さんの回は予約対象の商品には収録されてないのになぁ・・・

なんて呟いてみたり・・・(^▽^;)





さてさて明日は置鮎さんのお誕生日ですよ~♪


拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード