忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界」の

DVD試写会があるそうです。。

http://agqr.jp/modules/news/article.php?storyid=2830

出演された声優さんもゲスト出演されて
試写の前後で挨拶されるとか・・・。


開催日時:11月30日(月)18時30分開場/19時開演。

参加は無料だそうです。


”ファンの方必見のイベントとなっております”って書いてあるけど

地方のファンには全く縁のないイベントですね(^^;)

月末の平日にいける訳ない!!!




置鮎さんはご出演されるかしら・・・

何だかご出演されそうな予感(^^;)


拍手[0回]

PR

SBの新モデル。。

http://www.softbank.jp/mb/


結構期待してたけど・・・う~んイマイチ(^_^;)

SBって基本シンプルな物が多いみたい。。

それはそれで良いんだけどちょっと物足りない気が。

私はやっぱりauの機種の方が心をくすぐられるわ。


まぁ今の機種をあと1年位は使うつもりだし(バッテリーが持てば・・・)

乗り換える予定もないんだけどね(^^;)

来年の夏モデルにはちょっと期待したいですね。





ヘロQの12月公演のチケット・・・

今日一般発売だったのでチケサイトに覗きに行ったら・・・

早々に全公演完売してました。。

驚いたぁ~平日まで完売してる(^▽^;)


やっぱり客演の力なのかなぁ。。

拍手[0回]


ミラ☆トレを見逃した。。

と言うかOPしか記憶にない(T▽T)


訳あって最近はリアルタイムで見てるんですが、

昨日は日中から猛烈な睡魔に襲われ続けてて・・・

深夜まで絶対持たないと思ったので

念の為に目覚ましまでかけて何とか起きたのに・・・

次に気が付いた時は朝だったよぉ(-_-;)


唯一自力で見られる置鮎さんご出演アニメなので、

来週は頑張って見よう・・・






置鮎さん・・・

今日は真っ直ぐ地元へ帰られたみたいですね(笑)

拍手[0回]


”ケロロRPG~騎士と武者と伝説の海賊~”

このムービーの「大魔王アゴン」って置鮎さんですよね?

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/keroroRPG/

間違いないと思うけどちょっと不安(^_^;)


ラスボスでしょうか?

置鮎さんの声の中で、私の大好きな感じ♪♪
(う~んとお館様系ですね^^)


DS用のソフトみたいですが何時頃発売でしょうね。

でも流石にケロロは・・・買わないかなぁ(^^;)







今日はヤング兄さんのトークライブ。

さてさてサプライズはあるのでしょうか(笑)

今週初め頃まで体調崩されてたからないかな。。

拍手[0回]


12月放送分は、置鮎さんが捕獲されたようです(笑)


でも・・・・見れないなぁ(^^;)


http://www.at-x.com/whats_new/detail.html/1790


拍手[0回]


遙か十年祭・・・

武道館のキャスト発表。。


予想通り全公演ご出演な置鮎さん。。おめでとうございます♪♪

(また沢山衣装が必要ですね/笑)


そして私・・・

どうする・・・どうするぅぅーーーー!(>_<)

どこに参加する???


気持ち的には絶対2日目!!

だって1日目ってば、

やる気あるの~!って言いたくなるような八葉の人数。

遙か祭りなのにあれはないよねぇ!!

(揃うのは”白虎”のお二人のみ・・・^^;)

まぁ皆さん売れっ子さんだからスケジュールが大変なのかもだけど。。



でも置鮎さんファン的には1日目が狙いかもとか思ってみたり(^^;)

八葉が少ないならお館様の出番が多いかも知れないし、
歌も歌って下さる確率高いかも知れない。。


まぁ最終決定は京都のキャストが発表になってからかなぁ。



あぁ~2日目って絶対にチケット取れない気がする。

今まで遙か祭りの2日目って自力で取れた事ないよぉ(-_-;)


http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/haruka10th/


拍手[0回]


野球大会かぁ・・・。

出演者が分からないから何とも言えないけど、
私のお目当ての方達はきっと出ないだろうなぁ。

とりあえずスルーかな。

12月はこれ以上予定いれられませんわ(^^;)


ダブルオーも未だ悩み中。。



ていうか遙か十年祭・・・

早くキャスト発表して~~~~~

拍手[0回]


あっという間に1日が終った。。

そしてまた今日も目標の所まで進めず(-_-;)


やっと慣れたと思ったらまた新しい段階へ。

もうついて行くので精一杯です(^^;)

少ない人手でやって行くには仕方ないのかもしれないけど。。






未だに・・・

置鮎さんの水着帽の写真を見ると・・・

笑っ・・・いやいや和んでしまいます(笑)


あの写真を見てて思うのですが、

置鮎さんの私物「ユニクロのレディースヒートテック(XL)」(笑)と
水泳帽の色が何気にお揃いですよね。。

事前に指示があったのかな・・・それとも偶然?

めちゃマッチしてますね(笑)



そしてどうしても黒のタンクトップが・・・

女性用「ス○ール水着」に見えてしまう私(^▽^;)



本当に楽しいお写真ありがとうございます(笑)


このお姿がどんな風にあのシュールなキャラになるのか
楽しみにしています。。


(関西では)昨日放送の浪川君のも中々凄かったです。。

拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード