忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鉄人28号!!

神戸の実物大の”鉄人28号”の完成セレモニーが今日行なわれたそうです。

(ニュースで今日だった事をしりました^^;)

写真で見てても凄いなと思うので
実物はやっぱりもの凄く迫力があるのでしょうね。

その内、見に行ってみたいと思います。


ここの記事↓ではセレモニーの動画が見れました。

http://www.jiji.com/jc/movie?p=top024-movie01&s=033&rel=y&g=phl

拍手[0回]

PR

今更だけど、009の朗読劇参加に向けての下調べ(^^;)

まずは会場の”渋谷C.C.Lemonホール”

私、思えば1度も行った事なかったんですよね(汗)

そしてホールの公式サイトで見つけたイベントの告知。
何やら来場者へのプレゼント企画もあるそうです・・・知らなかった。

http://shibuko.com/event/detail/091011.html


そして”サイボーグ009”について・・・

見た事は・・・見た事はあるんです!・・・遥か昔に(汗)

櫻井君が”009 ジョー”を演じていた1番新しいのは、
見た事があるようなないような・・・な感じなので(^^;)

サイト巡りをして登場事物や物語の背景調べ。

ファンクラブサイトで今回の出し物”海底ピラミッドの謎を追え!”の
原作(多分)のあらすじ発見。

なるほど・・・そんな感じのお話かぁ。

http://009.fc.yahoo.co.jp/5/58/




009の公式サイトで見つけたこんなページ・・・

http://009ing.com/about/002/

週刊少年キングで連載の始まった”1964年に生まれた人”

思わず・・・

【声優の小野坂昌也】

って入れて欲しいかもとか思いました(笑)



今までの朗読劇の枠を越えた色々な演出があるそうなので
何だかとても楽しみになって来ました~♪♪♪


置鮎さん達も稽古頑張っていらっしゃるようですしね(^^)


お時間とお財布に余裕のある方は是非!!!

チケット絶賛発売中!!

だそうです(笑)

拍手[0回]


実写になるらしい・・・

本当に多いなぁ・・・アニメ作品の実写化。
それだけCGが発達した証拠なんだろうけど。

主役の”古代進”がキムタクで、”森雪”が黒木メイサ。

慎吾ちゃんの両さんも驚いたけど、古代のキムタクは更に驚いたわ。

何だかなぁ・・・微妙だ(^^;)

どんな作品になるんでしょうね。。

来年12月劇場公開予定との事です。

http://www.sanspo.com/geino/news/091003/gng0910030506002-n2.htm


拍手[0回]


WEBラジオらしい。。

初っ端から色々展開されますね。。

あ・・・ミラクル☆トレインのお話です(^^;)

来週の月曜日(10/5)から
TVアニメの公式サイトで配信されるそうですが
詳しい内容は発表はされてません。。

メインパーソナリティーや
第1回のゲストなどの発表もまだされてないし(^^;)

来週早々からの配信て事は、
東京以外はラジオ配信の後、アニメを見る事になるんですね。

まぁ仕方ないけど。。

http://www.miracle-train.tv/news/index.html


今日からAT-Xで【聖剣の刀鍛治(ブラックスミス)】が始まりましたね。

”フリ(笑)”の初登場でしたがどんな感じだったのでしょう。

置鮎さんご出演の新番組が次々始まってますが、
今の所自力で見れるのはミラ☆トレだけ・・・

あぁ~悲しいわ。。






夜、見知らぬ番号から電話が・・・?

出てみたら・・・ジョシュアだった!!

誕生日にかかってくるんでしたよね・・・す、すっかり忘れてた~(^^;)

てな訳で今日は私の誕生日。

そう置鮎さんのお姉様と1日違い!
ここで私が言うのもなんですが・・・おめでとうございました_(_^_)_


写真は会社で頂いた誕生日プレゼント♪

(毎年ありがとうございます・・・)

         


誕生日を両手離しで喜べない歳になりつつありますが(^_^;)

”おめでとう”と言ってもらえるとやっぱり嬉しいですね。

(メール・メッセージありがとうございます_(_^_)_)


そんなこんなでとりあえず・・・

おめでとう!あたし!!(笑)

拍手[0回]


サングラスだった置鮎さん(^▽^;)

コミケでのお渡し会のお写真がUPされてました~♪

http://www.miracletrain.jp/special/4.html


この時の花柄シャツなら神谷君もOKかも~とか思ったりして(笑)



小野でぃ&神谷君のサイン入CD羨ましい~私も欲しい(^▽^;)

お二人のアルバムの発売日・・・1日違いだったんですね。。


手塚アルバム発売まであと5日。。


今日もアニカンGET出来ず・・・(泣)



今日から”戦う司書~Book of Bantorr~”が始まりますね。
ご覧になる方は録画お忘れなく!

”フリ”が初登場ですね(笑)

拍手[0回]


アニメ情報。

某、情報通の方のブログにて知りました・・・
(ありがとうございます!)

置鮎さんのアニメゲスト出演情報~♪


アニメ【空中ブランコ】

http://www.kuchu-buranko.com/

フジテレビ「ノミタイナ」にて
10月15日(木)24:45から放送開始。

関西テレビ:10月20日(日)25:35~
東海テレビ:10月22日(火)26:05~ それぞれ放送開始です。

置鮎さんは、第10話【オーナー】田辺満男役でご出演されるようです


このアニメ・・・

シーンによって実写・コラージュされた実写・2Dアニメが登場して
それぞれが合成されアニメと実写が融合したハイブリットアニメとか。。

患者キャラ(ゲスト)もキャストさんが実際に演じ、
その映像をコラージュした実写も登場するそうです。

という事は置鮎さんのコラージュされた実写も登場するって事ですよね~

それは楽しみ~♪♪



フジテレビ公式モバイルサイトにて
空中ブランコのスピンオフ作品【妄想ブランコ】が配信予定。

配信は、フジレテビにて放送終了後1週間限定。

内容は・・・

各回の患者キャラがTV放送と連動した短編小説を朗読するそうです。

”TV放送ではとても言えないような患者役の
アンナ妄想やコンナ妄想を熱演します”との事らしいです(笑)



何か今までに無い面白そうなアニメですね♪♪

出演声優さんもめちゃ豪華ですし~(^^)

置鮎さんの回は・・・12月半ば頃の放送予定でしょうか?
ちょっと先ですが忘れずにチェックしないとです!!(^▽^)

拍手[0回]


2日だったのね。。

予想大ハズレだわ

日本工業大学の学園祭へのゲスト出演だったのですね。


あぁ・・・平日・・・あぁ・・・埼玉県・・・行~け~な~い(泣)

福島も結局諦めたし、11月初めの3つのイベント参加出来るのは
8日の岩槻だけなのかぁ。

あぁ・・・ショック(T△T)

拍手[0回]


”眼鏡の日”・・・だそうです。

知らなかった~今日始めて知ったかも(^▽^;)

(某将軍Pさんのコラムでしりました^^;)

10月1日は【1001】と表記出来て、

両脇の”1”が眼鏡のつるで”00”がレンズに見立てられ、

眼鏡の形を表してるからだとか・・・

へぇぇ~~~~~~~


アニカンFREE vol.76は手に入れられてないけど、
某将軍Pさんの本気って何だろう???

眼鏡イベント・・・”眼鏡祭”!?

気になるなぁ(^o^;)


眼鏡、完売しますようお祈りしております。。

因みに私はテニフェスの時に購入いたしましたです( ̄▽ ̄;)

拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード