忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早い時間から始まった第2回歓送迎会(^^;)

小規模だったんですが行き慣れたお店でまったりと。

そして一次会後、すんなり解放してもらえた(笑)


皆様、それぞれの場所で頑張って下さいませ。




帰宅後・・・

テニフェス情報チェック。

あのペンライト金額からしてそうだろうとは思ってましたが
やっぱり使い捨てタイプみたいですね。。

ロゴが入ってるので使用後に困るんですよね。
わがまま言えば電池式が良かったなぁ(^^;)

取り合えずGETを目指すはパンフ。

悩み中は眼鏡、マフラータオル、ペンライト、Tシャツ・・・(^^;)


オープンスペースの会場時間から開演まで2時間。。
う~ん2時間かぁ・・・やっぱり事前並びは必須でしょうね。。

それよりスタジアムの座席表を公開して欲しい。
公式サイトの会場図にある通りにステージは造られるんでしょうか?


あと2日・・・

手拍子はやっぱり覚えた方が良いよね(^^;)




全然関係ないけど・・・

めぐぅ・・・細すぎだから!!!(>_<)

http://toyoguchi-megumi.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-feb9.html

拍手[0回]

PR

焦ってきた~

テニフェスまであと3日・・・

なのに、な~んにも出かける用意とかしてない(^^;)

また土曜日にバタバタしてそうな予感(ていうか確実に)。

あぁ~私って学習能力ないわぁ。



某将軍Pさんのメッセージ・・・

あれは正しく【ペ○ちゃん】の後姿ですよね(笑)

そしてリボンの隙間に見える・・・某部長。見える!見える!!

本当にご本人かと思ってしまいました。。でも違うんですよね(^▽^;)


グッズとかの話し聞いてると焦りますねぇ。

売り切れたら終わり・・・益々買えない気がしてきた(>_<)

とりあえず朝に東京着いたらその足で会場に行くつもりだけど・・・


あぁ~本当に・・・あと3日。



明日は2回目の歓送迎会。何時に帰って来れるのかな(^^;)

拍手[0回]


”ガンダム”(^_^;)

お友達の日記で知ったんですがこんなのが↓発売されてたみたいです。

【ガンプラヌードル】

http://www.cupnoodle.jp/gundam/index.html


数量限定みたいなのでもう売り切れてしまってるかも知れないけど、
私もこっそり探してみようかな(^▽^;)

ホント今年は何かと”ガンダム”ですね。。30周年は凄いなぁ。




テニフェスまで・・・あと4日ですね。

拍手[0回]


”ミラクル☆トレイン”の放送局&開始日が発表になってました~♪

【テレビ東京】10月4日(日)より 毎週日曜日 深夜2:00~

【テレビ愛知】10月8日(木)より 毎週木曜日 深夜2:28~

【テレビ大阪】10月9日(金)より 毎週金曜日 深夜3:05~

で放送されるそうです。


良かった~見れるよぉ(^▽^)

でもやっぱり超深夜枠なんですね・・・録画忘れないようにしなくちゃ。

http://www.miracle-train.tv/news/index.html#090901




夏イベント限定だった”ミラ☆コレ”が
メッセサンオー通販で限定追加販売されるらしい・・・(^^;)

他にも新商品で中央線キャラの携帯クリーナーとかも発売されるようです。

http://www.miracletrain.jp/index.html

拍手[0回]


仕事帰り近所のスーパーで買い物をしたんですが・・・

ある商品がいつもより安いプライスカードが付いていたので、
買う事にしてレジへ行くと・・・

レジの表示板に出た金額はいつもの値段・・・

あれ??(@o@)

レジのお姉さんが早くてツッコむ間もなく終ってしまい・・・(^^;)

もしかしたら私の見間違いかも知れないと思ったので
商品の棚をもう1度確認してからにしようと見に行ったら、

やっぱり安い値段・・・間違ってないよね!

と思いつつ、じ~っとそのプライスカードを見ていたら・・・

”ミニサイズ”と書かれてて・・・・ん??

(その商品は普通サイズとミニサイズもある物だったんです・・・)

ミニサイズのプライスカードと普通サイズのカードが
入れ違いに付けられてました(>_<)

だ~ま~さ~れ~たぁ~~~


店員さんが近くに居たら間違ってるの指摘しようと思ったけど
居なかったので探すのも面倒だったのでそのまま帰ってきました(ーー;)


まぁ私の確認不足もあるかもなんですが・・・

何だかもの凄く損した気分でした。。


あぁ~めっちゃ小市民な話ですみません(^_^;)

拍手[0回]


【手塚国光モデル・ザ・眼鏡】は買いなんですね~

是非一体感を味わってみたいかも(笑)


そういえば今回のTシャツは買いでしょうか?

100曲マラソンの時の事を思うと買いかな~と思うんですが・・・

でも今回販売されるのは学校別じゃないんですよね。


しかし買いたい気持はあっても、買えるのかが心配・・・(^^;)

100曲マラソンの時の事を思うと。。
今回は会場広いしとりあえず早めに会場入りすれば買えるかな。



.*゜・+。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・+。.*゜・。.*゜・.*゜・+。.



今日帰宅したら届いてました~♪

5月に開催された
松谷彼哉さん主催の『雪に咲く繻子の花』物語のパンフレットが(^▽^)

写真も皆ステキです~公演の日の事を思い出しますね。。

ゲストの皆さんのページもそれぞれ2ページずつあって、
置鮎さんのお写真もステキですよ(*>▽<*)

彼哉さんも本当にキレイです(*^^*)


ミュージカルや本格的な舞台公演のパンフレットみたいに
しっかりした作りの冊子で、
これで1500円(会場での予約分)は絶対安いです!!


DVD化も実現すると良いですね~♪♪


           


拍手[0回]


”Kiramune Music Festival”

http://www.lantis.jp/special/kmf/


NHKホールって凄いなぁ~本格的ですね。

神谷君の歌聴きたいなぁ。。

でも、日程的に仕事休めなさそう(^_^;)

何だか置鮎さんのイベントとかもまたありそうな気もするし・・・

悩むなぁ。



会場も大きいし今をときめく方達ばかりだから
仕方ないかも知れないけど・・・

8,400円は高いよぉ(>_<)

拍手[0回]


惜しかったですね~イモトさん。

あと1時間番組が長ければ放送内にゴール出来たのにねぇ。

本編は殆ど見てなかったけど何か最後の所だけは見てしまった(^_^;)


思えば・・・
1週間前はあそこでエキスポやってたのよね~とかちょっと思ったり。

1週間・・・早いなぁ(汗)




今週のおしゃ5(無料放送)

ビーチへ行く途中のカラオケボックスでの収録とか(笑)

神谷さんのゴールドのジャケットの話・・・。

前回の放送を聴く前にEXPOに行ったので
あんなに嫌がってらっしゃたの知らなかったのでお渡し会の時に・・・

”お似合いですよ”って言っちゃったよ(^▽^;)

ホント申し訳ない(笑)

でも置鮎さんもおっしゃってましたが、
ステージではそんなに派手には見えなかったですよ。。

お渡し会の時に置鮎さんが撮られた写真が見れた(≧∀≦)


血液型の話・・・

私はA型なんですが・・・

四角い紙の角を揃える話に思いっきり納得!!

揃えます!揃えますとも!!歪んでたら直しますから(笑)

小野坂さんのB型の方の話・・・何となく分かる気がしました(^^;)


そう言えば・・・

置鮎さんの携帯が映ってましたが今も沢山ストラップ付いてるんですね。。
何だか男性では珍しい気もするけど・・・

そこが置鮎さんらしいのかしら(^▽^;)

あと一番気になったのは携帯のボディに付いてたマーク。

何のマークでしょう???

高画質で見てたんですが分からなかったなぁ。


ED・・・

に入ると共に、”お時間ですのコール”が(笑)

凄いタイミング!!(o_ _)ノ彡☆


さてどこのビーチへ向われたんでしょうか?

次回更新が楽しみですね~♪♪

拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード