忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうなったの?(^_^;)


【ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~】が

TVアニメ化決定で10月から放送開始らしいです。

まだキャストの発表はされてないけど中央線のキャストは出せないよね??
”新宿さん”は双子の兄弟だから置鮎さんって事もありえるけど・・・。

駅は繋がってるんだから物語途中から登場ってのも有るかな。

何で大江戸線なのかな・・・何だかちょっと納得いきませんねぇ(^^;)

http://www.miracle-train.tv/






某方のブログで知ったんですが・・・

置鮎さんのアルバム【DAY AFTER DAY】が

2009年9月24日に発売との事。


これって前に発売されてた物の再販ですよね・・・???

詳細が書いて無いので詳しくわかりませんが
お値段は安くなってますね(笑)

新録とかはないですよね・・・?
あったらもう告知とか出ててもおかしくないですしね。。

う~ん・・・気になるなぁ。。

Amazoneのページです → DAY AFTER DAY

拍手[0回]

PR

テニフェスが、2勝7敗・・・

ネオフェス15thが、1勝3敗(実際は2勝2敗だけど)・・・


う~ん・・・厳しいなぁ(>_<)

とりあえずテニフェスは何とかなったけど問題はネオフェス・・・


ネオフェスの残り3公演はどうしよう。
今回はサマライのようには行かないだろうしなぁ。

特に初日は何気にキャストが豪華だし・・・。
(久々にモリモリも出るしね^^;)


まだまだチケ争奪戦からは解放されないみたい。。








置鮎さんのブログ・・・

金朋さんですよね?
また弾丸のようにお話されてたんでしょうか?(笑)

置鮎さんもしかして・・・

免許証再発行ですか(^^;)

拍手[0回]


某、営業課長。

月末のこの忙しい時期に自分では大した手伝いも何もしないくせに、
色んな人が手を尽くした結果に納得しないって!!

そしてそれをまた別の人に頼んで
何とかしてもらおうとするってどういう事やねん!!

自分の課のメンバーに何も聞けないってどうなん??
ホント何年課長やってんだか(-_-;)


今日はさすがにイライラしっぱなしの1日だったわ。。
(体にも良くないなぁ・・・)

でも明日もまだ続きそうな予感・・・(>_<)

拍手[0回]

嵐ぃぃ~~~~(>_<)

自分の分は全滅です(泣)

でもお友達にお願いした分が当選したそうで昼の部は確保出来ました。。

いつもいつもありがとぉう、Yさん_(_^_)_

さて残りはどうなるかな。。

拍手[0回]


10月7日は手塚の日~♪


4年10ヶ月ぶりに部長アルバム発売なんですね(≧▽≦)

今度はどんなアルバムなんでしょう♪

続報が待ち遠しいですねd(^-^)! 






7月24日更新分のおしゃ5のまとめ。


小野坂さんがあんなに”Gガン”好きだとは知らなかったです(笑)

私も最初は”えっ!?”な感じでしたが、
暫くしてもう1度見てみたら面白くて一気に見たなぁ。。


そしてそして・・・

私も”レイズナー”好きです(^^)v


【本当は優しい小野坂昌也】のコーナー

神谷さん演じる小野坂さんに、話し掛ける女性(?)役の置鮎さん(笑)


置鮎さん上手すぎ~~~~(o_ _)ノ彡☆


今週のも面白かったですなぁ~♪

拍手[0回]


Newtypeチャンネルにて、
ミラ☆トレのショートアニメのVoiceなしバージョンが
期間限定で試聴出来るようです。。

早速会員登録して見てみたんですが・・・

み、短い!!(>_<)

まぁこれはショートバージョンだからしかたないですが。。
(1分でもあまり変わらない気がしなくもないですが^^;)

効果音はそのまま流れるんですがセリフがテロップ・・・

置鮎さんどんな感じで”子猫ちゃん”っておっしゃってるんでしょう!

聴きたい!聴きたいです(*>▽<*)

htmhttp://anime.webnt.jp/nt-special/200908_miracletrain/




奥華子さん・・・

「100年に1度の奥華子まつり!」を開催されるようですね。。

華子さんは”09(おく)”だから100年に1度なのか。。

観覧は無料だそうで時間がある限り歌われるとの事。。


9月にツアーで近くに来られるので行ってみようかと思ってたら・・・

その日は別の場所に行ってるわぁ(^_^;)


1度、聴きに行きたいなぁ。

http://www.okuhanako.com/live.htm


拍手[0回]


やっぱり月末は忙しいなぁ。

今までちょっと余裕してたので、
いきなりの忙しさにかなりバタバタとしてしまった。。

自分が2人欲しい気分です(^^;)

う~ん今週いっぱいこの忙しさが続くなぁ。

乗り越えた先には今の所は何もないけど・・・(^_^;)

とにかく頑張ります!!







置鮎さん・・・

何やら色々トラブルはあったけど
無事にお引越し済まされたようですね。

前の夜はやっぱり徹夜だったみたいで(^▽^;)

まだまだ片付けが残っていると思いますが・・・

とりあえずお疲れ様でした♪

広くなった新居で快適な日々を過されますように。

拍手[0回]


祈らなくても済みそうです(^^;)

何だか平等じゃない気がしなくも無いけど
今の時代ではチェック出来ない方に問題があるという事ですかね。

お友達に感謝です_(_^_)_


昨日の祈りは別の方向へ向けたいと思います(笑)

こっちも読めないから厳しい。
打てる限りの手は打ちましたがどうかなぁ。。

ホント今年は嬉し悲しな悲鳴をあげ続けております(^▽^;)
8月初旬にまた嬉しい悲鳴をあげる事になるのかな。






関西は今日も今日とて、
豪雨が降ったり止んだり時折雷なお天気です。

TVで見たお台場はめちゃ晴天で羨ましいです。

昨日の天気予報だと西の梅雨空は7月いっぱいは続きそうとの事。。
何だか気分が滅入りますね。。


置鮎さんの日記からすると、今日がお引越しのようですね(^^)

お天気良くて何よりでしたが・・・でも暑いかな。

昨日は徹夜はしなくても済んだのでしょうか?

拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード