忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


派遣の担当さんとの面談。


意思確認とか言われてもね~

ホント何も分からないのにそんな事を言われても(^_^;)


まぁ言って欲しい事は一通り伝えたけど、

一番言って欲しい事は何となく言ってくれなさそう。

ダメ元でも聞いてくれても良いと思うのにな。。

スタッフの為とか言ってても

肝心な所ではめちゃくちゃ守りに入るってね(-_-;)







朝、私もびっくりでしたわ(笑)

置鮎さん・・・

その話題を見たいって・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!

(Sさんのびっくりがこれだったかは分からないけど・・・)


「確信」ネタは意外にあちこちにあるようです(笑)

私のは・・・とてもお見せ出来ないわ(^_^;)



拍手[0回]

PR

ご心配をおかけしているようで・・・

珍しくお昼に誘われたのでご一緒してみたら・・・。

う~ん・・・

心配して頂けるというのは、気にかけて頂いてるという事なので

非常に有難いです。

でもまだ何も決まってなく何の回答ももらえない今の状態で

どうされるんですか?何もされてませんよね?と言われても。

しかも”残る事”を大前提で心配されても。


確かに今はまだ何も動いてないけど、

何も考えていない訳じゃない・・・(^_^;)

今回例え残ったとしても今のままじゃ私に先はないんですよ。

ホント申し訳ないんですが、

自分達の立場を基準に他の人達を見ないで欲しい。

同じ場所、同じ仕事をしていても

根元にあるものは天と地ほどの差があるんだって事に

いい加減気がついて下さい。




拍手[0回]


置鮎さんの人気の高さを実感中。。


昨夜、ご結婚を発表されてからツイッターにはお祝いのリプの嵐、

そして数時間後にはYahooニュースにも♪

凄いよ~凄い!!(>▽<)/

そして今朝のスポーツ新聞にも記事が!!

(残念ながら関西版には載ってないけど・・・泣)

色んなサイトでご結婚を取り上げる記事が。


本当に改めて人気の高さを思い知りました~o(≧▽≦)o


愛ちゃんのお祝いメッセージに対するお礼の言葉に

何だか心がジーンとしました。

本当に幸せになって下さいね(*^_^*)


あ、お2人なら大丈夫よね~d(⌒▽⌒)







そして・・・・

某方の【確信】に納得!

思わず、あ~それそれ!と思ってしまった(笑)



拍手[0回]


おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

置鮎さんが前田愛さんとご結婚を発表!!!


わぁぁぁぁぁぁぁ!!

おめでとうございます!おめでとうございます!!おめでとうございます!!!

素敵な事なので3回いいました~♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


いや~びっくりでしたね♪

昨日の朗読会でお2人並んで立っていらっしゃったんですよ~

昨日の愛さん、終始ニコニコされてて可愛かった♪


本当に本当に末永くお幸せにo(≧▽≦)o




拍手[0回]


25周年時に続き参加して来ました♪


第一部:朗読劇【幸せな不幸者】

主役の倉井信一郎役:西脇保さん。

【お話し】
35年生きてきたけど何一ついい事が無く

死のうと角覚悟してとある旅館に辿り着いた。

あれこれ死のうと試してみるが上手くいかず・・・

諦め家へ帰ってきたら今度は幸運続きに・・・。


この朗読劇の冒頭に数名のハイカーが登場!

どこかで聞き覚えのある声と思ったら!!!

置鮎さんやトークコーナーに参加される方が~o(≧▽≦)o

わ~い♪♪

昼だけかと思ったら夜もご登場されました(*´艸`*)


第二部:トークショー【ここだけの話し-青ニ同窓会-】


11時の回は小山さん、田中一成さんが進行役。

皆さんの塾生時代のエピソードなど等。

置鮎さんの目新しいお話は・・・・

ある時レッスン場のトイレの便座が割れていて、

置鮎さんに容疑がかかったとか・・・(笑)

(犯人は置鮎さんじゃなかったそうです)


第三部:朗読劇【宗近新八郎】

主役:宗近新八郎役:徳山m靖彦さん

家中随一の剣の使い手で尺八も嗜む新八郎。

ある日、家老暗殺を命じられるが罠だと分かる・・・。

(こんなお話しだったかな?^^;)


第四部:グランドフィナーレ



朗読会は1回目も2回目もこんな感じで進行。

2回目のトークショーの進行は小野坂さん!!!

ずっとテンション高くて自由過ぎる~~~~~(o_ _)ノノノノ☆☆☆

ツッコミが出来る人はツッコミに必死でろくに話しも聞けず

ツッコめない方達は自らアピールで話しに参加(笑)

そんな感じであっという間に30分が過ぎました~

1回目のスムーズな進行とは打って変って煩さ(笑)

でもまたそれが面白かった!!!

小野坂さん最高です(笑)


そういえば置鮎さん・・・・

1回目のグランドフィナーレの時、

眠気MAXのようでした~(^_^;)

あちこちで記録用のカメラが回ってたので、

あのしかめっ面が残ってるのかしら~(笑)

そうそう、

今日の置鮎さんは、

ダークグリーンのカーゴパンツ、

黒のシャツに黄色のジャケット(ブルゾンかな?)

エナメルっぽい黄緑色のシューズでしたよ。

(珍しくお着替えはされなかったみたい^^)


朗読劇は流石のクオリティーだし、

トークショーも面白かった♪

現役塾生さん達もキラッキラで今回も素敵な朗読会でした(*^_^*)


皆さま本当にお疲れ様でした♪



          





拍手[0回]


何かやる気が出ない・・・。


青ニ塾の朗読会、もう明後日だね。






拍手[0回]


こうなるんだね・・・。


ホント簡単に言ってくれるわ・・・・。

拍手[0回]


タイトル間違えて覚えてたけど・・・( ̄▽ ̄;)

やっと”Platinum Voice ~届けたい歌がある~”ゲット!


置鮎さんの曲はアニメロで配信されてたから、

ちょっとのんびりし過ぎた(^▽^;)

イベント申込みももう直ぐ締め切りだから早く送らなきゃ~♪


あ、今日締め切りの三國無双イベは申込完了!

どっちも当たればいいなぁ。


てか、どっちも当たったら2週連続上京だわね(^▽^;)

拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード