忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


欲しくなる配信中のおしゃ5(笑)

なるほど、なるほど、なるほど~♪

布団乾燥機ってそんな使い方もあるのか・・・

知らなかった~(((*ฺ≧▽≦)ノ彡☆

置鮎さんの新居は最上階なのね~

そして神谷君・・・・

ホットカーペットに張り付くってネコのよう(笑)


前後しますが、小野坂さん、

確かに”ペルシャ”は可愛いけど妄想しすぎですよ~(^▽^;)


いや~今回も楽しゅうございました♪♪

拍手[0回]

PR

最近よく置鮎さんのツイートが消えてるんだよなぁ。

ある特定のフォロワーさんとの会話とか、

某声優さん達との会話とか・・・

この不具合って私だけ?

ご自身ではおしゃって無いからちゃんと残ってるんだよね。

それとも自分で削除されてる???

うむむむむ・・・・

よく、わからん(^_^;)




私も奈々ちゃんのライブ1回行ってみたいかも~

ってか和彦さん達も行かれたって~奈々ちゃん凄い!(●^o^●)


拍手[0回]


意味があるのか分からなくなって来た、

課の会議。

う~ん・・・・

とにかく今日は眠くて眠くて大変だったわ(^_^;)




最近ちょっと懐かしい物を発掘!

TVアニメ【Wieβ Kreuz Gliihen】


シュヴァルツで置鮎さんもご出演されてるのは知ってたけど

Gliihenには余り出てないと思い込んでたしな・・・・(^_^;)

見返してみたら、最後の方に同窓会的に登場してて

結構沢山しゃべってた~

わ~いヽ(*⌒∇⌒*)ノ



拍手[0回]


別の物を求めてウロウロ・・・・


中々ピンと来るものが見つからない。。

うむむむむう・・・・・

また別の日に来よう。



新しいメガネが欲しくて仕方ない。

最近はお手頃なのも沢山あっていいんだけど、

目が悪すぎるのでレンズ代がどうしても高くなるんですよね(^_^;)


こっちもピンと来る物が見つからず断念。

っていうか私ってば、メガネより先にコンタクト買いに行かないと(>_<)

もう直ぐなくなるよ~





そして今日は、あの日から18年。

心の中で静かに黙祷を。。





拍手[0回]


と、思う位に久々にアニメイトへ(^_^;)


昨日サイトでポイントの確認したら有効期限が明日までだったので、

まだ買ってないCD買おうと思って後から出来た店舗へ・・・・


しかし!


お目当てのCDが無かった(T△T)

仕方ないので他にまだ買ってない物をと思ったのに、

欲しいCDが全く無い!!!

とにかく今日中に何か購入してポイント更新しないと・・・・


と言う事で悩んだ末に買ったのがこれ↓


        


ニャンコ先生が可愛いのでよしとしておきました(笑)



拍手[0回]


左手を診せに・・・。


先月で終わるはずだったけど爪に異常が出てきたので

経過を診せに行くために通院。

自分で見てる限り若干だけど改善してる気はするけど

ヘコんでるのはそのまま。。

先生が見てもやはり同じ感じ・・・。

まだまだ経過観察は必要ぽいので、2ヵ月後また診せに行く事に。

う~ん・・・・


筋を痛めたり骨折した事がある人が、

雨降ったり寒かったりすると治った後も何年か痛くなると良く聞くけど、

めちゃくちゃ実感。

手が冷えると筋が固くなるのかズキズキと痛い(>_<)

先生にも何年かは痛いですよ~と言われたしなぁ。



うみぃ、完治するのはいつの事やら・・・



拍手[0回]


関西は雨な1日でしたが、

関東地方は雪で大変な事になっていたようですね。

TLに流れてくる写真を見てるだけでその凄さが・・・・(>_<)

雪だるまとかが普通に作れる位の大雪!

(雪国の方達からみれば大した事は無いのかも知れませんが^^;)

交通機関も乱れまくりでかなり混乱したようですね。

明日の通勤に大きな影響が出なければ良いのですが・・・。

皆さまお気をつけくださいね。


そんな中でも、

仕事から帰るなりベランダで雪だるまを作ろうとしたけど

素手の為、早々に断念したという置鮎さんのツイートにちょっと笑ってしまった(笑)

流石に素手は危険ですよ~(^▽^;)




拍手[0回]


昨年の今日、長年飼っていた愛猫が天に召された日・・・・。

1周忌です。

ホント早いな。

今でも時々

ひょっこりと部屋から顔を覗かせるんじゃないかと思ってしまいます。



昨年の今日は、13日の金曜日・・・・・

そしておったいナイトの放送もあった日です(笑)






そんな今日は、おったいナイト最終回。

不定期でも続いて行くと思っていたのですが終わってしまうのですね。。

最後なのでスタジオまで行きたかったですがハズレてしまいました(T△T)

(何だか当選されたのは関東近辺方達ばかりだった感じですね^^;)


文化放送時代の頃のちょっと懐かしのコーナーや、

まさかまさかの菊池さんの生歌&生回答(笑)

最後には罰ゲームのグラビアポーズでの撮影会(笑)

いや~楽しかったです♪

映像があるって本当に楽しいですね~(≧▽≦)

あぁ~本当に終わってしまうのですね・・・。

このお2人のゆる~いトークも聞けなくなると思うと本当に寂しいです。


またいつか復活する事を祈ってます(*´人`*)




拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード