忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


で、お花見日和な土曜日。

かと行ってお花見行った訳ではないのですが(^▽^;)


夕方、外に出たら風が気持良かったです。。
初夏までとは行かないけどそれに近い感じでした。。

こういう時って何故か中学生の時の事を思い出すんですよね。

(ホント何故かよくわかんないんですが・・・)

夕陽もキレイだったので写真撮ってみましたがイマイチ。
でもせっかくなので載せときます(^^;)

   


4月から色々な番組が枠変更になってて見逃しがちなのですが
先週まんまと見逃した「名探偵コナン」。

先週は第一話の放送だったのでそれ程悔いは無かったんですが
今日は忘れず録画を・・・でも今週は第二話だった。。ガクッ。

このまま、また最初から放送されるのかと思いましたが
それは無いようで安心しました(笑)


そうそう関西では今日から「アラド戦記」がスタート!

放送枠的に夏目の後番のようですが、
めっちゃ戦国BASARAと被ってるし(^^;)

ファン的には置鮎さんのご出演番組を残したいので、
「アラド戦記」を録画の方向で(笑)

今日から”イルベク”の出番があるといいなぁ~♪




明日は、CLANNADファン感謝祭。

参加される方は楽しんで来てくださいね~♪

密かに・・・レポ期待しています(笑)

拍手[0回]

PR

ミラクル☆トレインのアニメ化が決定だそうです。

何れはアニメ化もあるかな~と思っていましたが、
こんなに早く来るとは・・・ちょっとビックリ(^▽^;)

その前にもっとデジタルコンテンツ的な物が来ると
思ってたんですけどね。。

どんなストーリーになるんでしょうね・・・?


置鮎さんの声が聴ける作品が増えるのは嬉しいので
続報を楽しみに待ちましょ~♪♪

http://www.miracletrain.jp/index.html




置鮎さんのぶろぐ・・・

ミラトレ(マジプリ的に略してみる^^;)記事の日付・・・

この発表に合わせてあったんでしょうか?
(ちょっとニアピン気味ですが/笑)

拍手[0回]


やっぱり行けないようです・・・。

昨日落選通知が来ました。。
(思ったより早く届いたな・・・)

最初から当たる気はしてなかったけど、それが確実になると
ちょっと切ないです。。

当選された方楽しんで来て下さいませ。。


思えば今月の毎週末の置鮎さんは大忙しですね。。
3週目以外はイベント続きですしね。

今週末が「CLANNAD、25日と26日が台湾ですしね。

私は↑の2つは参加出来ないので、次ぎに置鮎さんにお目にかかれるのは
来月の彼哉さんのコンサート&朗読会かぁ。。

ゴールデンウィーク期間中はイベントに参加されないんでしょうか。
結構色んなイベントあるんですけどね。。ちょっと寂しい。。


今の所GWの予定なし(泣)



インテックスにでも行こうかしら・・・(^_^;)


   

拍手[0回]


”赤毛のアン”のドラマCDが発売されるそうです。

しかもキャストは全員男性声優さん。。

その中に置鮎さんのお名前も!!

置鮎さんは”マリラ・カスバート”役です。。

そうです!女性です!!(笑)

赤毛のアンといえば名作劇場なイメージがとっても強いんですが、
(私の地元では3月まで再放送してました・・・)

置鮎さんの”マリラ”はどんな感じの”マリラ”なんでしょうね。

発売がめちゃ楽しみです(≧▽≦)


因みに他のキャストさんは・・・

”アン”代永君/”マシュウ”浜田賢二さん/”ギルバート”小野でぃ
”ダイアナ”岸尾君/ナレーション他:平川大輔さん

発売予定日:5月28日

初回特典は出演者のフリートークCDだそうですよ(^^)


http://www.momogre.com/list/list.cgi?MODE=1&DEF=list&FILE=2007&FILE=2008&CLASS=all

拍手[0回]


「フルメタ」だそうですよ。。

最近アニメの実写化が多いですね。。

フルメタは好きでよく見てたんですがあれが実写になるのか。

ドラゴンボールの事を思うとちょっと微妙・・・
だって主人公はとっても日本人なのに。。

(アニメでは主人公”相良宗介”の声は関智さんなのですよ~)

見たいような見たくないような・・・複雑です。


そういえば、ドラゴンボールも観に行きそびれちゃったなぁ。。

まっいいか~(^▽^;)


http://cinematoday.jp/page/N0017612

拍手[0回]


と思ったら、ヘロQのDM先行のハガキでした(T▽T)

CLANNADはやっぱりハズレのようです(泣)

今の所当選ハガキしか届いてないみたいなので、
落選のハガキは昨年の某イベントのように1週間後位に送られて来るのかな(^^;)

まぁ仕方ないねぇ。。


6月のヘロQ公演。。

客演に小川輝晃さんのお名前が・・・久しぶりだなぁ(^^)

そして声優さんも1名・・・何繋がり?と言いたい方が(笑)

何と能登麻美子さんが~♪

地獄少女ですよ~(先週終っちゃったけど・・・)

更にもう1つ気になった事が・・・

スタッフさんのお名前に品田冬樹さんのお名前が。
しかも・・・”着ぐるみ担当”って(笑)

今回は着ぐるみが出るのか??
タイトルからしてちょっとそれ系(特撮ヒーロー系)な感もするし(笑)

今回はまた電話予約に戻っちゃったのか。。
まぁ前回のネット予約では結構トラブってましたしね。

とにかくがんばろう~q(⌒_⌒q)



拍手[0回]


某所によると・・・

CLANNADのイベントの当選通知が届いているようですね。

私の所へは届いてないのでハズレかな・・・。


元々応募時から当たる気してなかったけど(^^;)
まぁ仕方ないですね。。

皆さんはどうだったのでしょう。。




コメント完全復活のようですね。。

拍手[0回]


早朝帰宅。昨日の東京の朝より地元は寒かった(>_<)

帰って早々にTVを見ていたら・・・

「蝶番」、「蝶番」の声が・・・蝶番のCMでした(笑)

その後はぼぉっとしつつ、うたた寝しつつ(^^;)
週末始まった新番組を録画しておいたのでのんびりチェックを。。


「戦国BASARA」

登場人物が分かるだけ良いけど、ゲームやってないからなぁ。
単なる時代物じゃないのは確かです(^▽^;)

置鮎さんがご出演されないのがざんね~ん!!2までお話行かないのかな。

そうえば久しぶりに保志君の声聴いた(笑)

「ハガレン」

やっぱりちょっとずつ違和感がありますね~慣れるまで大変かも。
エドとアルはそのまんまな感じかな。。

時々ギャグ顔になるのもそのままでした(^^;)


「カードライバー」って関西は曜日変わってたんですねぇ・・・
知らなかった(汗)

そして「ドラゴンボール改」は来週からだった。
そう言えば鬼太郎も一週遅れでしたね。。

この先も見続けられるか分かりませんが・・・頑張ろう(何を??)





置鮎さんのブログ・・・

眼鏡’sのお三人のお写真。

下からの撮影なせいかブログへ行くとそのお写真が
私のPCモニターの高さの関係で微妙に目が合う位置に来るので
ちょっと照れます(笑)

拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード