忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


置鮎さんのご出演(ゲスト)イベントが♪

松谷彼哉さんの2ndCD「雪に咲く繻子の花」発売記念の
コンサート&朗読劇に石川さん、森田さん、菅沼君と共に
ゲスト出演されるそうです(^^)

詳しくは彼哉さんの公式サイトにて♪

http://homepage1.nifty.com/Kaya-M/


Tea-Cups時代を知らないので、
私的に彼哉さんと言えば”乱菊姉さん”なイメージなんですよね。。

今回のイベントのタイトルも
”ライブ”じゃなく”コンサート”っていうのが
何となく彼哉さんぽい感じでいいなぁと思います。。

どんなイベントになるのか楽しみですね~♪



朗読劇かぁ・・

置鮎さんも好きな歌&好きなお話で朗読劇&ライブとかされないかな。
20周年記念のイベントとかに良いと思うなぁ(^▽^;)

拍手[0回]

PR

ホワイトデーという事で、
姪(小3)がチョコレートを持って来てくれました(^^)

バレンタインにチョコをくれたお友達にお返しのチョコを作ったそうで
そのついでに作ってくれたんだとか。。

先月渡せなかったからと最初はお祖父ちゃん(父)にだけだったそうですが
その内にお祖母ちゃん(母)にも、じゃあ私にもってなったそうです(笑)

作ってくれたのは初めてでしたがとても上手に出来てて
とても美味しかったです~♪

本当にありがとうね(*^^*)


   

拍手[0回]


”ウィッシュ”の方がご出演の劇場版とはアレですか!!(≧▽≦)

”懐かしい”だったらどっちの方でしょうか?
”リスがお友達の方?”それとも”奇術師の方?”楽しみですね~♪

今年も劇場へ行かなきゃ♪♪

そう言えば前作は公開日に観たな(笑)


空の境界のRimx版。。
いつ観に行き来ましょうね・・・

眼鏡’sイベント当日なんかどうかな~と思ったけど
時間的にちょいと厳しいなぁ。。

バス移動があると余裕を見ないと恐いし(^^;)
タクシーで行くって手もあるけどね・・・

夜行で帰るなら観れない事も無いかぁ。。

さてどうしましょ。

拍手[0回]


White Day~♪

という事で、毎年恒例のネオロマのホワイト・デーメッセージが届きました。

今年の遙かは”4”のキャラだったんですが、
残念な事に置鮎さんのナーサティヤはありませんでした。
なんだよぉう( ..)( __)

そんな残念な中にも1つおぉ~と思ったのが・・・

それは”ジェイド”

何か・・・めちゃ可愛いじゃないですか(≧▽≦)

照れてる顔が可愛い過ぎますよ!!

これ声のメッセージとか付いてたら最高なのに~

ジェイドの声は・・・小野坂さんだけど(笑)



全然関係ないけど・・・

3月14日はサンリオキャラの”はんぎょどん”のお誕生日らしいです(笑)

先週ピューロへ行った時、偶然にもはんぎょどんに遭遇したんです。
凄~く懐かしかったです。

写真に撮りたかったけど時間があまり無かったのと、
小さなお子さん達に囲まれちゃったので断念。。でも可愛いかったですよ♪

拍手[0回]


気になるイベント。。

8月に”アキカン!”のイベントがあるそうですが・・・

出演が決まってるのは福山君&成田嬢。。

そして・・・”他声優陣”って!(>_<)

どうなのこれ!!

今の所他の声優さんはスケジュールの調整中なんでしょうが、
置鮎さんファン的にはかなり気になる~気になる~

そして応募条件がまたファン泣かせ。。

DVD第1巻~第3巻を連続購入が条件な上に
参加出来るかは抽選らしいです。。

最近のイベントこの方式多いですよね(^_^;)

応募締切りまでに追加発表あるかなぁ。。

http://www.melomelomelon.com/news.html

拍手[0回]


今日は仕事後に先月新しく入って来られた方の歓迎会でした。。

メインメニューは鯛しゃぶ&鴨しゃぶ♪

メインも凄く美味しかったけどそれまでに出て来た、
お刺身やお椀物、揚物も美味しくて満足満足(^O^)

ホント毎回良いお店を探してくれる幹事さんに感謝です_(_^_)_


途中、私に振られたくない話題で盛り上がって、
ちょっと逃げたい感じになったけど
トイレに立ってる間に違う話題になっててホッとしたな。。

まぁこれはこの会社だったら当たり前の事なので
私が笑ってやり過ごせれば良いだけなんだけど(^^;)

そんな事もあったりしたけど、皆で美味しいお料理沢山食べて
沢山楽しい話しをしてホント楽しい宴でした(^O^)



朝からの雨も結局止む事無く1日降り続いた今日は”13日の金曜日”
(先月も13日は金曜日だったんですよね~だから何って事はないけど^^;)

拍手[0回]


某携帯メルマガ・・・。

解除しようと思いつつしてなかったんですが、
本日配信分に【テニプリ眼鏡’sアルバムに・・・】という記事が。。

見てみるとそこにはどこかで見た事ある内容。
置鮎さんがブログに書かれてた事を引用しつつの記事が。。

アルバムの発売ももう直ぐなので宣伝になって良いのかもですが、
ちょっとビックリしました(^^;)

携帯でしか見れないみたいですが気になる方はこちらから。。
(某Sさんのメルマガ受信されてる方はきっとご存知な所ですよ~)

記事のURL↓

http://news.merumo.ne.jp/article/pickup/39871

拍手[0回]


忙しいと思ったら今月は年度末だった。。

日に日に増える書類に、
”何で今月はこんなに多いの~”とぼやいていたら(^^;)

”毎年3月はこんなもんやろ”と言われて初めて気がついた。。

今派遣されてる会社は年度末という事に直接影響はされない業種なんですが
それでもこれだけ忙しくなる。。

モロ関わる業種方はこんなもんじゃないんでしょうね。。

月末に向けて益々忙しくなるだろうけどとにかく頑張らねば!



それを乗り越えた暁には・・・・眼鏡’sが待ってるわ~♪♪



3度目にして初めてGETしたマイメロちゃ~ん♪
めっちゃ可愛いかったです(*^^*)

この時はちょっと困っていらした模様。。   

      

拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード