忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HDD内の整理。

いや~知らぬ間にまた結構たまってますなぁ。

って予約してるのは私だけども(^_^;)


毎週録画してた置鮎さんがどこかに出る作品等々

中身を確認して落として消しての繰り返し・・・・

結構時間かかりますなぁ。

でもかなりすっきりした!!


これで暫くは大丈夫かな(^▽^;)



3月の三國無双イベ・・・・

どうしようかちょいと悩み中・・・。

2公演行くかどちらだけにするか。

せっかく地方から上京するんだしやっぱ2公演ともにするかなぁ。。

悩みますなぁ。



拍手[0回]

PR

ちょいとショッピング。


でも結果は・・・・

(´・_・`) ← こんな感じで帰路へ


本気でヤバイ!痩せなければ!!!!と思ってしまった・・・・。



あ、今日三國無双イベの出演者が発表に♪

置鮎さんもご出演!

わ~い♪ヽ(^◇^*)/

しかし今回は女子はなしかぁ。。

男くさいイベントになりそうだわ~(笑)


しかし、チケ代は高くなってるし!(>_<)


にしても全席一律8,800円はないよな(^_^;)

せめて1階後ろと2階は値段下げて欲しい。

抽選といえどもかなり不公平だと思うんですが・・・・。

ネオロマやってる人が企画してるんだろうし、

手抜きせずそこまでちゃんとやって欲しいなぁ(-_-;)



これで詳細待ちは残り後1つ。

三國無双イベの次週のアラモード。

置鮎さんはご出演されるのかな??




しかし3月の置鮎さんは大忙しやね~

無双、BASARA、何だか海外のイベントもありそうな感じだし。。

2013年も猛烈なイベントイヤーになるんでしょうか??(^▽^;)





今日は青ニプロの新年会のようで。


毎年の事ながら豪華な宴なのですね~♪

本当に1度覗いてみたいですわ~


置鮎さんは、皆さんに気づいてもらえず寂しい思いをされたそうな(笑)

髪型が変わるとそんなに分からなくなるもんなんですね~

でも稲田さんに巡りあえてホッとしたとか。良かったですね(笑)



拍手[0回]


新テニスの王子様 DVD&BD発売スペシャル♪

置鮎さん、大典さん、森久保祥ちゃん♪♪

何だか意外な組み合わせ(*^_^*)


進行は祥ちゃん、おったいコンビは何だか自由に~

特にタイテムさん、初っ端からセットのみかん食べ出すし(笑)


コメントの数によってお年玉があると言うので、

リスナーさんも結構必死!

でも意外にあっさりとクリアー♪


楽しくて1時間があっという間だったなぁ~

本当に楽しかったです♪


置鮎さんの仮面姿・・・・


お館様~o(≧▽≦)o


と喜んで・・・・その後・・・・


ポワトリンみた~い!


とも思ったのは内緒です(笑)





拍手[0回]


とっても年末っぽい、おしゃ5(笑)


冒頭から爆笑でした~社員さんに”アレ”と言われる社長さんってどんな方?(笑)


そしてお正月の過ごし方、小野坂さんは意外な感じ。

へぇ~ちゃんとお雑煮作ったりされるんだ。

あ、それと大阪もやっぱり白味噌ベースなんですね♪

家はのベースはきっと置鮎家と同じ(*^_^*)


忠臣蔵の短さにビックリ&爆笑(笑)

そしてエロカルタ・・・・。

置鮎さんは新年早々も・・・・(笑)



新年最初は、笑い所満載な感じで凄く楽しかった♪

拍手[0回]


舞台版BASARA3宴のキャストが発表されましたね~♪


http://www.basara-stage.com/


あの松田さんもご出演されるそうで!

しかも最初に名前があるという事は主役ですよね。

びっくりしました~

もう1つ驚いたのは、お市様が玉置成美ちゃんという事!

でも益々面白そうだなぁ♪


観に行きたいと思いつつも未だに一度も行けてないから

今度こそは観に行きたい!!

チケット取れるかな。。




あ・・・・

おったいナイトの観覧は見事にハズレました(T△T)



拍手[0回]


2013年の仕事始め。

うちは4日からだったのでもうお正月気分はどこにもない感じですが。


新年早々ビックリニュースが!

私は結構驚いてどうなるんだろう?とちょっと心配になりましたが、

この会社の方は・・・・


前にも思ったけど、危機感が無いというか何と言うか・・・

会社に甘やかされ過ぎるとこうなるんですかね。

何で大丈夫だと思えるのか。

なんていうか、ホント幸せな方達ですわ(-_-;)




拍手[0回]


昨年末更新のおしゃ5♪


今回は毎年、年末年始恒例の無料放送。

前半はとにかく、”見るな!”アピール(笑)


そして、

金Pさんてこんなヤツ(?笑)大会(^_^;)

まあまあまあまあ・・・・



後半は恒例の和尚さまご登場♪

この和尚さまを見るのも何回目になるのかしら~


最初の3枚はどうも置鮎さんのお願い事のような気が(笑)

(舞台に関してのお願い事は間違い無さそうですね・・・)


そして最後の1枚は作家さんより和尚さま、いやいや小野坂さんが

物申したいようでしたが(笑)

30分放送じゃなければもっと話しが続いてたでしょうね(^▽^;)



先週金曜日更新分も早く聴かなきゃ~

今年は(も?)置鮎さんはエロ担当のようです(笑)





拍手[0回]


スケジュール帳。

昨年分は買おうと思いつつ中々良いのが見つけられず、

結局買いそびれるという・・・σ( ̄∇ ̄;)

まぁ使用頻度がそれ程に無いから(スマホもあるし)不便は無かったのですが・・・。


なので今年は早々決めて買いました~♪

今年はリラックマにしてみました。

ネコのにしようか散々迷ったんですがこれに~♪



     


リラックマは最強に可愛いですね(*^_^*)


そういえば、

包装されてたビニールにシールが貼ってあったのですが、

リラックマは今年が10周年だそうです。

意外と新しいキャラだったんですね。

もっと前からあると思ってました。






拍手[1回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード