忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


”宇宙のフラメンコ”まだ買ってなかった。。

オンステージまでに聴いておかなくちゃ~


プレリザ申し込んだけど・・・当たる自信ないなぁ。。
本当に今まで当たった試がないしなぁ(^_^;)



昨日の木内さんのライブの話・・・。

GoGo眼鏡’sを振付きフルコーラスで歌われたそうです。
わぁ~聴きたかったな(>_<)

3月の眼鏡’sアルバムに向けて何か動きがあるとかないとか・・・
本当にイベント期待してます!(笑)

木内さんは40歳のお誕生日にライブをすると
決めていらっしゃったらしく平日の昨日開催になったとか。

木内さんて置鮎さんと同じ歳だったんですね。
(早生まれなので学年は1つお兄さんですが・・・)

置鮎さんが”ヒゲおっちゃん”と呼ばれるので
もうちょっと年上かと思ってました。。すみません(^▽^;)


置鮎さんもお誕生日に40歳&声優20周年記念ライブされなしかしら~♪
今年の11月17日は火曜日だけど。。

開催されるなら・・・頑張ります!!q(⌒_⌒q)

拍手[0回]

PR

気持がもやもや・・・。

この先、暫くは続きそうな予感・・・。

まぁ仕方ないか。。


.*゜・+。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・+。.*゜・。.*゜・..*゜・+。



気を取り直して・・・

アクラムな置鮎さ~ん♪

http://blog.fujitv.co.jp/coscos/E20090205001.html

いや~ん!!やっぱりいいわぁ(≧∀≦)

肩にしがみつく様にちょこんと乗ってる黒麒麟が可愛いわ(笑)



今日のライブはどうだったのでしょう?
置鮎さんの出番はどれ位あったのかな??

気になるなぁ。。

木内さんとつんちょさんと一緒だから
置鮎さんもきっと楽しまれたでしょうね~あぁ行きたかったな。。


最後になっちゃったけど・・・

元眼鏡リーダー木内さん、Happy Birthday!!

拍手[0回]


霧の世界。。

”なに?これ~!”と思わず叫んじゃいました(^_^;)

本当に向こうの景色が全く見えませんでした。。

これじゃ電車も遅れてるかな?と思ったら、しっかり遅れてるし。。

おまけにいつも乗る時間の電車は何故か来ず・・・
(勝手に運休するなぁ~~~!)

結局いつもより1本遅い、しかも遅れてる電車に乗りました。。

乗った電車は身動き出来ない程のぎゅうぎゅう詰め(>_<)

会社最寄駅に着きやっと解放された~と思う間もなく
ビルへ向けて猛ダッシュ~~~~!!!

したけど・・・努力空しく間に合わず遅刻な私。。なんだよぉう(泣)

朝っぱらから1日分の体力使った気がしたそんな今日・・・

日々体は鍛えておかないといけないなぁと思いました(^^;)



写真は今朝の霧模様。
(分かり辛いな・・・)
向こうの景色が見えないほど真っ白だったのは久しぶりでした。。

     






しつこいけど・・・

明日は木内さんのライブですね。。

置鮎さんもまた歌ったりされるのかな・・・。行きたいなぁ。。

拍手[0回]


何だかんだ言いつつも毎年太巻き食べてる私。。

恵方巻きが昔ながらの風習じゃないと知ってから
何となくあまり乗り気ではないんですが。。

まぁ・・・いいかぁ(^_^;)

豆まきは午後から雨が降ってきたのでしませんでしたが。。


置鮎さんは今年も太巻き食べられたのかな?



そう言えば今日・・・

18年前の置鮎さんのお誕生日の日に放送された某アニメの再放送で
置鮎さんの声を聴きました(^^)

すぐ置鮎さんと分かりましたが、やっぱりちょっと若い感じですね。

EDのキャストで【子分甲:置鮎龍太郎】ってなってたんですが
何だか妙に新鮮な感じでした・・・

私がファンになって以降に見た作品では、
役名の無い役をされてた事が無かったので・・・。

今ではすっかりベテラン声優さんですが、
この頃はまだ新人さんだったんですね(^^)

拍手[0回]


眼鏡’sのメモリアルアルバムが発売になりますね。。

近々発売のCDはイベントやるみたいですし何かやって欲しいですね。
(真田副部長との3枚連続発売の時はなかったし・・・)


100曲マラソンの時に解散して一年・・・。

【アルバム発売記念!!”今日だけ復活!同窓会で眼鏡’s”】

な~んてイベント開催しませんか?(笑)

・・・某P様(^^;)


今週木曜は木内さんのライブですね。

行きたいな・・・行けないけど・・・

なので眼鏡イベントぜひぜひ実現して欲しいです。。

拍手[0回]


”ウサミミ仮面 オンステージ”に置鮎さんご出演決定みたいです♪♪

http://www.puroland.co.jp/event/usamimi_onstage/index.html

おぉ~今回は2公演だそうですよ(^^)


タイトル的に今回で最後なのかな。。


頑張ってチケットGETしなくちゃ!!

でもプレリザかぁ・・・私ってば相性最悪なのです(>_<)

拍手[0回]


神谷さん・・・いやいや”続・夏目友人帳”

原作も読んでないし前のシリーズも全然観てないので
ストーリーの内容がよくわかってないのですが・・・

夏目@神谷さん良いじゃないですか~♪

ティエリアも良いけど私的には夏目が良いです(^^)

そしてニャンコ先生@和彦さんも!!

おデブねこちゃんと妖怪姿のギップが何とも良い感じです(笑)

これからも楽しみ♪♪


そして・・・

今日のダブルオー

デヴァインさん、やられちゃった!?

今日の最後の言葉が・・・”ブリングの仇!!”って・・・

何だかめちゃ切ない感じですね(^^;)




写真は今戸神社の”恋みくじ”
あの神社は縁結びの神様でもあるみたいですよ(^^)

今年の運だめしに引いてみました・・・

   

結果は・・・”中吉”
良くも悪くもな感じでした。。う~ん(^^;)







そして超私信・・・

おめでとうございます♪

これからは今以上に忙しくなるだろけど、
幸せで楽しい日々になりますようお祈りしています。

今だけは、ゆっくり休んでね(*^^)v

拍手[0回]

ヤング兄さん人気・・・

今日は1分弱殺(>_<)

相変わらず凄まじい人気です。。

日程的に何かありそうなので^^;頑張ってみましたが見事惨敗。。

前回が奇跡的だったのかなぁ


次回こそは!q(´⌒`q)

拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード