忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初夢の話。。

毎年見たのか見てないのか良くわかんないんですが、
今年のは何とか覚えてたり(^^;)

その内容が・・・

何でなのか良く分からないけど、置鮎さんの携帯にメールを送る事になり
必死になってる夢でした(笑)

言葉遣いとか絵文字とか改行とか、
”これやったらあかんやんな?”とか考えながら打ってて(^^;)

で、出来た~送信!!した所で目が覚めました。。
その後返事が来たのかは神のみぞ知る・・・て神様も知らんやんね(笑)

置鮎さんご本人は全く登場されませんでしたが関連の夢という事で
良し!!としときました(^▽^;)


夢と言えば・・・

夢が正夢になって欲しい時は内容を人に話したらダメって
随分前に聞いた事あるんですがそれって本当なのかな??

拍手[0回]

PR

置鮎さんのHP・・・変わってますね~♪

今回はプロフ以外は変更されたようですね(^^)

掲示板関係はカラーが意外にもダイナミックです。
TOPページとかはとってもとっても乙女なのに(笑)

前のネコのデザインも最初は驚きましたが今回もまた驚きです。
女子の私よりも乙女ですから(^^;)

置鮎さんは、壁紙変えたりって携帯でされてるのかなぁ。
今はTOPとかのデザインは1クリックで着せ替えられますしね。。



追記・・・

そっか~掲示板はデザインの色に合わせてあるんですよね?

今頃気がついた(^▽^;)

拍手[0回]


落ち着いた(^o^;)

年末本決算は大変です・・・もう6回目になりましたが。。

6年目なのか~早いわ。まぁ今頃な事ですが。。

ダメージも何となく少し回復した(?)気がしますし(^_^;)


そんなこんなでボケっとしてたんですがハッと気がついた・・・

今月イベントあるや~ん!!

なのに何にも手配してなかったよ(汗)

今年初の置鮎さんご出演のイベントなのにぃぃ(>_<)

今度のイベントは遠~くから観る事決定なので、
気合入ってなかったのかも・・・ダメダメですよ。ホントにもう。。

参加出来て生で置鮎さんが見れるだけでもありがたい事なのになぁ。。


さ~テンション上げて、
頑張って安くてキレイな(これ重要!)ホテル探しましょ♪

拍手[0回]


フルーツバスケットが舞台になるらしいです。。

十二支に変身したりするシーンってどうやるんでしょうね?(^^;)
発表になってるキャスト全員男性なんですが・・・透君役は??

恐い者見たさ的な感じですがちょっと観てみたいかも(笑)

紫呉さんがどんな風に演じられるのかも気になりますしねぇ。

3月かぁ・・・上京するよな1回は必ず(笑)

そう言えば、最遊記の舞台も第2弾が上演されるそうですね。

http://www.studio-life.com/stage/furuba/



写真は・・・
昨日のお土産オンパレード(笑)で頂いた
仙台のお菓子(お饅頭)です。とても美味ですよ♪


   

拍手[0回]


ダメージのせいか午後からちょっと腹痛気味。。
(たぶん関係はないやろけど^^;)

今年の風邪ってお腹にも来るって言ってましたがそれかな?
でもそんなに痛みはないけど・・・でも凄く気持悪い感じ(>_<)

ヤダな・・・。


そんな今日は仕事始めだった訳ですが、朝から帰省&旅行土産のオンパレードで
色々な地方の色々なお菓子を頂きました。。

ホントにいつもありがとうございますm(__)m

思いっきり寝正月をやらかし、
全く何もない私としては非常に申し訳ない気がしました(^_^;)

そして同じ課の女子の方達は主婦率が非常に高く、
このお休みは実家巡りで消費され気の休まる間もなく仕事が始まり
かなりお疲れようでした。。

すみません。。私ってば寝正月で暇を持て余してました(^^;)


置鮎さんのブログの神社の写真、めちゃいい天気でキレイですよね(^^)
私も初詣行けば良かったなぁと思ったりしたんですが・・・。

近所には神社ないし私の足で行ける所って有名な大きな所しかないので
何千?何万人の中に一人で行く勇気ないです(泣)

絶対帰りたくなるんですよ。私って。。(ダメさ全開ですーー;)


結局何もいいとこ無しの私ですがとにかく始まった!
また始まりましたよ。今年も。。

拍手[0回]


何気にダメージ大かも?

わかってたんだけど・・・自爆した(-_-;)

同じ日の同じ時間帯に同じ場所で?・・・大丈夫なの??

暫く立ち直れない気がする。。




拍手[0回]


2日にTVを見忘れたので携帯で占ってみました。。

結果は・・・

576位中【133位】でした。

これは良い方??(^^;)

内容は・・・

【空気が読めず・・・・・・対人トラブルを防いで・・・・
 大恋愛の末、結婚に至る予感が・・・・・盛運の年です・・・】だそうです。

全体的には、まあまあ良い運気の年みたいですね。
謙虚に自分を信じて頑張れという事なのかな。。

恋愛は・・・結婚はまぁいいとして(^^;)
素敵な出会いはあるといいなぁと思うので信じてみましょう(笑)

http://wwwz.fujitv.co.jp/saikyo2009/index.html

拍手[0回]


平成教育委員会を見てたら何やら聞き覚えのあるメロディーが!!

「おれはウサミミ仮面」でした(笑)

この曲って意外と色々な番組で使われてますよねぇ。

アニメでの出番はないけど3月にはまたイベントもありますし、
まだまだ人気ありますね~嬉しいわぁ(^^)


今日のプリキュア・・・

ムカーディアさ~ん・・・終わりですか?(@o@;)
最後の攻撃で倒されてしまった感じでしたが。。如何に??

今週から次シリーズの番宣が流れてましたが・・・
う~ん・・・ちょっとイマイチっぽい?


コスコスプレプレ・・・

10日からの地上派放送は今の所フジテレビのみ?
関西はないっぽいなぁ。。それとも順次放送が始まるのかな。。

とりあえずはCSで見るしかないか・・・
置鮎さん何にコスプレされたんでしょうね~楽しみv(*^^*)v


さぁ~明日は仕事初め。頑張りましょ。。

拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード