忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少し離れた所に住んでる姪っ子と甥っ子に会いました。

会うのは半年ぶり位だったのですが甥っ子の背がもの凄く伸びてて、
声も少し変わってる感じで驚きました。。

あんなにやんちゃだったのに聞分けも良くなってたり
妙に落ち着いてたりしして何だか変な感じでした。。

時は確実に流れてるんですね。。

毎年歳を重ねてはいても自分では全然そんな感じがしなくって
いつまでも昔のままな気でいたりするんですが、
やっぱり確実に歳を重ねてるんだと実感しました。。

何だかこのままぼぉっとしてたらあっという間に次の大台に
乗ってしまいそうで恐いです(>_<)

届いた年賀状を見ては、
このままではいけないなと思ってみてもどうすれば良いのか・・・

新年早々そんな事ばかり考えてました。。
全く何やってんだかって感じです(^^;)

お陰で余計な心配までして。。ほんとバカですよ(-_-;)

明後日は仕事初め。
忙しい日々が戻ってきます。。

もう少し休んでいたい気もするけど、
これ以上休んでると余計に気疲れしそうです(T_T)

ちょっと泣き言みたいになりましたが、
とにかく頑張るしかないんですよね。。今は。。

拍手[0回]

PR

今日の24時から”アキカン”が始まりますね♪

ネットで先行配信とかあったので初放送って訳じゃないかもですが、
置鮎さんの2009年最初の新番組ですしね(^^)

ジャンフェスで観たOP映像の男屋さんは
かな~りの変態さんのようですし楽しみです(笑)

とか言いつつ・・・

本放送は見れない不甲斐ない私(^^;)

見れる方はお見逃しなく。。





写真は珍しく膝の上でくつろぐ我が家のねこ様。
もうかな~りのお年寄りです。。

     


追記・・・

明日のプリキュアにムカーディアさんが登場ですよ♪

このシリーズもあと4回(3回?)。。
ムカーディアさんはどこまでご登場されるんでしょうね。。

拍手[0回]


”M”を見た!!
じゃなくてE.M.Uを見た~(笑)

先日”First Live”を頂いたので♪
(Mさんありがとうございます・・・)


いや~びっくり!!
5人でめちゃ踊ってます!!(笑)

そしてこれが噂に聞く”当て振り”なんですね(^^;)
5人で歌う時だけじゃなくソロの時も皆さん楽器を。。

当たり前ですが5人とも若~い!!

この当時ももちろんカッコ良いのですが、
この時よりも更に今の方がカッコ良くてステキに♪

私が言うのも何ですが皆さん良い歳の取り方されてますよね。。
(芸能人の方は皆さんそうなのかな??)

置鮎さんを見て思ったんですが、
歌う仕草は今と変わらないんですねぇ。。

この当時に生で観たかったですね。もう12年半も前ですが。。

その当時の私は・・・

まだ声優界へはのめり込んでなかったなぁ。
ある事に必至でアニメすら殆ど見てなかったかなぁ(^^;)
(因みにジャニーズではないですよ/笑)

E.M.Uの曲の中では今の所”Girl”が一番好きだな。。

拍手[0回]


おしゃ木、1月1日更新分。

今週は無料の30分放送。。

1月1日は・・・
”ONE PIECE”の原作者”尾田栄一郎さん”のお誕生日だそうです。

以外にもお若く1975年のお生まれだそうですよ。
(これは私も驚いた・・・^^;)

ここから”ピー”が入りまくりです。。
なので聴き取れた部分だけで・・・(^^;)

ここで意外な事実が・・・
神谷さんはTVアニメの第一話に”海賊A”役でご出演されてるそうです。

置鮎さんは”ウォーターセブン編”の”カク”役が初出演だそうで、
それまで出られなかったその理由とは・・・

”テニプリ”と”BLEACH”の収録が重なっていたらしいです。
(置鮎さんどちらにもご出演されてますもんね)

そして神谷さんは・・・
レギュラーがあった訳ではないのにどの作品にも出てない!!と。

家でネコとジャレたり、寝てたそうですが・・・(^^;)

(神谷さんの発言にピーが入りました/苦笑)

30分という事でこのコーナーは強制終了。。

拍手[0回]


明けましておめでとうございます。

2009年になりました。

毎年の事ながらジャニーズのカウントダウンで新年を迎えた後は、
初日の出を見るべく頑張っておりましたが・・・

眠気に勝てずに朝方ダウン・・・(-_-)zzz

結局今年も見逃してしまいました。。
何ともダメダメな一年の幕開けですね(^^;)


幕開けはダメでしたが何とか良い年になるよう
一生懸命頑張りたいと思います。。

置鮎さんの応援は昨年より増しで頑張りますよぉv(*^^*)v


こんな私ですが・・・
今年も何卒宜しくお願い致します_(_^_)_

拍手[0回]


2008年・・・。

今年はプライベートでも仕事でも
何かと落ち込む事が多い一年だったような気がします。
(まぁ立ち直りも早かったりするんですけど/^^;)

来年はもう少し前向きに生きたいと思います(笑)


今年の心残りは・・・

青酢&キャップと瓶のニューアルバムをGET出来なかった事。
正式発売は明日なんですが、もう売ってますからね。。

気になる事は・・・

AT-Xで年越しで生放送される番組。
小野坂さんや石川さん他豪華声優さんがご出演されるんですよね~

見たかったなぁ。。


こんな心残りや気になる事もあったり(大した事じゃないけど^^;)しますが
今年も自宅でのんびり年越ししたいと思います。。


置鮎さんも、皆様も良いお年をお迎えくださいね。
また来年も宜しくお願い致します_(_^_)_

拍手[0回]


今年の仕事が納まりました。

毎年の事ながら終業後は合同納会に。

相変わらずの飲み中心のなので食べ物少なし(^^;)
空き腹に飲むのはちと辛かったですがまぁ今年最後なのでね。。

印象的には”プチたいやき”が美味しかったです(笑)

その後は女子一同揃って方々に挨拶をして皆で仲良く退社しました。。

今年は人の入替わりが多く何かと大変でしたが
何とか乗り越えられたかなぁという感じかな。

来年はまた産休の方がいらしゃるし忙しくなるかな。きっと。。

何はともあれ皆様お疲れ様でした。また来年も宜しくお願いします_(_^_)_



お正月用にって頂いたスパークリングワイン♪
ワインの味が分かる訳ではないのですが美味しそうな予感(笑)
でも開けても全部飲み切れないな~たぶん(^^;)

   



レコ大・・・ハズレのようですね(^^;)

某所の部長様が”シャ〇ニング・フ〇ース”と予想されてましたが
そちらが正解かな。。

所で”シャ〇ニング・フ〇ース”の何にご出演されるんだろう??

拍手[0回]


おねがいマイメロディ番外編~ウサミミ仮面オンステージ~の続報が♪

内容読む限り2月1日の”エンタメBEST”の方には
置鮎さんの参加はなさそうですが・・・

3月初旬の方は期待持てそうですね(^^)
撮影が全てにおいてNGという事は・・・?(笑)

終演後のウサミミさんとの撮影会も無いそうですしね。

早く詳細発表にならないかな~♪♪

http://www.puroland.co.jp/event/mmevent/index.html


にしてもピューロランドのイベントも遂にプレリザ導入ですか・・・。
私ってば、ぴあとeプラとコーエーとは相性最悪なんですよね(泣)

でもそれだけ人気が高いって事ですよね。。

拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード