忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眠気に(^^;)

午前中にコンタクトの定期検診へ行こうと思ってたんですが・・・。
一度目が覚めて行かなきゃと思っていたのに・・・(-_-)zzz

二度寝してしまい次に目が覚めたら昼過ぎてた(汗)

休み明けにでも・・・行こうかな(^^;)


昼からちょいと買出しに出た後、お出かけの準備。

東京は寒いのかな??

この時期は服装とかちょっと悩みますねぇ(^^;)
昼は暖かくても日が暮れるとめちゃ寒かったりしますしねぇ。


さて明日はいよいよ公開録音の日ですよ~♪
しっかり聴いて、見てきたいと思います(*^^*)

拍手[0回]

PR

ですね・・・。

でも、これといって何をする訳でも
周りで何かあるって訳でもないんですけどね(^o^;)

でもでも・・・

帰宅途中で降りた駅で、
耳を付けて(犬?きつね?)の鼻を付けてヒゲを書いてる人と、
魔女の帽子(尖ったやつね)を持ってる外人女性を発見。

一瞬”え?”と思いましたが直ぐに気がつきました(^^)

その格好のままふつ~に歩いてるのが何か可笑しかったです(笑)


そう言えば今日は”ロミー”の誕生日でしたね。。
(一体いくつになったのでしょう?笑)



明日から11月。。
今年もあと2ヶ月ですね・・・やっぱり早いなぁ。


そして明後日は公録~楽しみだわ♪♪

拍手[0回]


今日で一段落。。

思えばやっぱり何時もよりお暇な気が・・・。

でもまぁこんなもんかな?(^^;)

今月もあと1日・・・早いよぉ。。








この間整理してたら出て来た懐かしの”佐久Tシャツ”(笑)
買った!買ってたよ~まだ一度も着て無いけど(^^;)


      

拍手[0回]


11月1日(土)~3日(日)までインテックス大阪で

”アニミックス 2008 in Osaka”っていうイベントがあるみたいです。

初めて聞いたイベントだけど出演者がちょっと豪華です。。

若本さんや小野坂さん、真殿さんに、井上喜久子さん、
森田君にイトケンさん、ゆかなさんetc.

2日(日)には関智さんもご出演されるらしいです。

小野坂さんは1日(土)にご出演されるんですが、
確か次の日は文化放送のサレライトプラスで公開生放送があったんじゃ。。

忙しいですね~(次の土曜日はトークライブだし^^;)

ちょっと参加したい気もありますが、関西にいないしなぁ(^▽^;)

http://www.animics.com/information.html


そしてもう1つ・・・

11月15日(土)、16日(日)に南港ATCで、

”Games Japan Festa 2008”というのがあるそうです。

主な内容はゲームの試遊みたいですが今年は、
イグニの公開放送があるそうです。

こちらは入場無料みたいなので何も予定がないなら行ってみようかな。。
(岩田さんや鈴さんを生で見るのも1年ぶり位だし・・・)

http://www.games-j.or.jp/festa/2008/index.html


関西圏でイベントがあると日帰り出来て良いですよね。。
置鮎さんもまた関西に来て欲しいなぁ。。

拍手[0回]


凄いですね~置鮎さん(笑)

私も嫌いじゃないのでネット上のあちこちで色々な曲を試聴してみました♪
mixiでも視聴出来るの知らなかったなぁ。。

確かにとても乙女(女性?)向きですよね~この方の歌って。
(置鮎さんは気持ちの入り方が乙女モードなんですね/笑)

ホントに詩と澄んだ声が心に染み渡りますよね。。ステキです(*^^*)


CD買うのはちょっと辛いのでレンタルしようとしたら・・・
会員期限がとっくに切れてました(泣)

また後日という事で。。



話しは変わって・・・

実は私も日曜に”2003オーライのDVD”を発見するのと一緒に
お館様&勝真のボイスカードも発見してました。。

そして・・・再生。。

勝真は最初は”へっ?誰??”という声に(笑)
数回再生してたら元に戻りましたが・・・焦った^^;

アクラム様も最初聴こえなかったんですが、
こちらも数回試してたらちゃんと聴こえるように・・・良かった(^^;)


しかしこちらのは全く無反応。。
FAX受信のような音さえも全くなし(泣)

分かってはいたけど、ちょっとヘコミました。。
もっと何回も聴いておけば良かった(>_<)

        

拍手[0回]


昨日辺りから急に寒くなりましたね。

これ位が平年並みなのかも知れないけど
暖かいのに慣れてしまってたのでめちゃ寒く感じます(>_<)

でもコート着るにはまだ早いですもんねぇ。どうしましょう。。


今日は毎月末並に忙しかったです。ちょっとホッとしました。。

あのまま暇が続いたらどうしようかと思っていましたが
何とか持ち直したようです(^^;)

明日位までは忙しいのが続きそうです・・・

ちょっとだけ、ばんざ~い(笑)

拍手[0回]


壊れてましたね~

今週の”ムカーディア”さんは(笑)

プリキュア達にやられてしまうのかと思いましたが、

まだまだ出番はありそうでちょっとホッとしました(^^;)


久々にテンション高い高いキャラで楽しかったですねd(^^)

次回登場の時はまたクールなイケメンさん何のかな。。


そしてダブルオー・・・
いつからのご登場何でしょうね。

拍手[0回]


買わない(笑)WJ買って来ました。。

ジャンフェス情報が載ってるとの事でしたので。。

おぉ~数年ぶりにジャンプステージにテニプリが帰ってくるらしいです。

許斐さんはご出演決定らしいですが、
声優さんの他にテニミュのキャストさんも出るのか。。う~ん複雑(^^;)

これに置鮎さんはご出演されるのかなぁ??
(何だか置鮎さんの10/22の日記がちょっと気になってて・・・)

バンビジュは今年もお渡し会あるようですね。。

どうなるかな。。


そうそう・・・
来年の1月1日に青酢とキャップと瓶のミニアルバムが出るそうですよ。

これ関係のイベントは?ちょっと期待ですね(^^)

拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード