忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


親戚の叔父さんがな亡くなられたとの知らせ。


ずっと難病と闘い続けて来られて、

何年か前からはずっと寝たきりだったそうです。

最後にお会いしたの何年前??

その時は車椅子だった記憶が・・・・。


長い間お疲れ様でした。

そして、安らかにお眠りくださいね。



拍手[0回]

PR
ジャンフェス・・・・

スーパーステージ、ショウワのお渡し会共にハズレ(T△T)

トリコのステージは始まって今年で3回目だけど、

昨年、一昨年は自力で当たったのになぁ~

JFの公式サイトに上がった会場MAP見たら、

スーパーステージも今年は専用エリアを設けてないみたい。

昨年までの形式になる以前みたいに戻したっぽいですね。

飲食エリアと同じ所なので

休憩しながら声が聞けちゃったりするんでしょうかね~

それはそれで良いのかも・・・でも混むでしょうね(^_^;)

置鮎さんがおしゃってた通り声優さん呼んでのステージも少ないし

SSも小規模だし、全体的に縮小しての開催みたいですね・・・・。


ふむ~



あ、唯一勝利のこれが届きました♪

これ当たったの何年ぶりかな???



       





拍手[0回]


申込んでみた~

ジャンフェスのコーエーの無双ステージ♪

2日目はバンビジュとどっ被りなのでダメだけど

1日目はのんびり出来そうな感じなので・・・・

当たるかな~

http://www.gamecity.ne.jp/jf2013/


で、これっていつ頃返信来るの???


置鮎さん・・・・

1日目はどうなるの~

何もご出演がないのであれば

ヘロQの千秋楽もご出演出来たよね・・・・


と、ちょっと思ってみたり(^▽^;)


拍手[0回]


左手の小指の治療。

これといって何かをしている訳じゃないけど、

とにかくリハビリして下さいと言われてたので、

毎日曲げ伸ばし、曲げ伸ばし・・・・


でも指は曲がったまま・・・・


先生曰く、手術すると曲がりが悪くなって

物をしっかり握るのがちょっと難しくなるそうな。。

私的には確かに曲がってて見た目は悪いけど日常生活には支障ないし

とりあえずはこのままで行ってみようかと・・・・


こんな感じなので今日で一応治療も終わりのはずだったけど、

ここ数日間で爪に異常が!!!

爪の根元がヘコんで段差が出来てるよ~(泣)

なんだこれ???

今までなんともなかったのに~

一時的な物か何か異常があるのか・・・・

先生も原因が分からない感じ。。


で、結局1ヵ月後位にまた診せに来る事に・・・

うわ~ん。

来年まで引きずるのか・・・・。



拍手[0回]


もう、嫌になる・・・

風邪がすっきりしない、

まだ時折、咳とたんと鼻水が~(>_<)

どうなってるんだよ~私。




今日も今日とて・・・・

訳の分からないメールが飛んでくる我が会社。

いや、だから!

それが決まってないと返事のしようがないでしょうが!!

はぁう(*_*)



そういえば・・・・

うちの会社、人気声優さんと1字違いの人が2人も(笑)

1人は前から知ってたんですが今日2人目発見!


わはははは~( ̄▽ ̄;)



拍手[0回]


寒い!

しか言葉が出ない~~~~~(>_<)


この地域も雪予報が出てるけどまだ降らない・・・

明日も引き続き雪予報。

最高気温4℃ってなってたけどマジか~~~(>_<)


夏といい冬といい本当に変な気候。

雪の被害が大きくならないといいですが・・・。



そうこうしてる内にヘロQの公演初日が1週間後に!

私は初日は行けないのでまだ2週間先なのですが、

いよいよですね~♪

楽しみだなぁo(≧▽≦)o


でも、

お宿も交通もまだ確保してなかった!(>_<)

慌ててお宿の手配してみるも、

ここ最近使ってるリーズナブルな所は満室(泣)

そうだよね~クリスマス時期だもの(T△T)

探して探して何とか都内にそこそこのお宿を確保!


ジャンフェスも昨年辺りから並んだ者勝ち的な感じじゃなくなったから

メッセ近辺でなくても大丈夫になったのは有難い。

でも抽選モレると見れないっていう危険性もありますが・・・


まぁ今年は1日目はゆっくり出来そうな予感ですしね・・・(^_^;)

コーエーさんに期待してるんですけどね・・・・




拍手[0回]


お友達からBDが届きました~♪


”ゆる~い”とは聞いていたのですが

本当にゆるかった(笑)

番組自体そうなのかも知れませんが、

出演者の”タミヤさん”自体がゆる~い(^▽^;)


番組後半に11月に置鮎さんがご出演された

岡山県立大学でのトークショーの様子がちょっと!だけ(笑)

その後に番組独占インタビューが♪

新人の頃にやったアルバイトのお話や休日の過ごし方。

最近の休日の過ごし方は、

寝てる(身体を休めてる)か宿題。

後は家事(洗濯)だそうです。

(お料理はともかく掃除は入っていないのですね~笑)

ツイッター上で

”置鮎さんは寝てない”と噂されてるそうですがその真相は??

置鮎さん曰く・・・

ツイッターは他の事しながらでも出来るのでそんな事はないそうです(^▽^;)


今のマイブームは??

”じゃあツイッターで”(笑)


そして、

大手まんじゅうのCMな感じで・・・

(”大手まんじゅうを食べるとどんな不良も・・・”のナレーションが入る)

(置鮎さん、大手まんじゅうを1口で食べ)


【安西先生!バスケが・・・したいです・・・】


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


これ中々面白かったです~♪


岡山行けなくて残念だったけど、

この番組見れて良かったo(≧▽≦)o



お友達に感謝感謝です♪





拍手[0回]


蔓延しつつある我が事務所(>_<)


1番偉い方も風邪が治り切らないようでずっと調子が悪そう。

ずっと鼻声だった女子の方も昨日からまた調子が悪くなって喉が痛いとか。

私も、やっともう大丈夫だわ~と思ってたら昨日から喉に違和感(T△T)

そして今日は私の席の斜め前の男子が吐き気&下痢発症・・・。

他にもマスクマンな方が何人も。

どうなってんだ?(>_<)

何だか全体的に弱ってるよ。

救いはまだインフルな方はいらっしゃらない事。


月末&年末に向けて益々忙しくなるのに大丈夫なのかな?


何となく今の会社の雰囲気が

皆の調子を悪くしてる気がしなくもないけど・・・

ふぅ・・・・



とにかく私は来週には本調子に戻さないと!!

ヘロQ&JFが待ってるよ~(>_<)




拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード