忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4つめ!

来年の置鮎さんご出演のイベント♪

今月12日発売の【Platinum Voice~届けたい歌がある~ 】の

発売記念イベントが決定!

http://www.universal-music.co.jp/platinum-voice/


何やらキャストが豪華な感じ~♪

和彦さんに古谷さんまで!!


中々競争率高そうだなぁ。

抽選だし当たるかな~(^▽^;)



これで、1月、2月、3月、5月のイベント決定ですね。

4月も・・・・きっと何か入って来る気がしますね(笑)


来年も置鮎さんもファンも忙しくなりそうだなぁ~




拍手[0回]

PR

恒例な大阪行き。


派遣なので出張や研修は当然無いし、

東京の本社へも1度も行った事がない。

(外から見た事はあるけど/笑)

なので1年に1度のこの大阪行きは結構楽しかったり。

でも1度普通に出勤して時間まで仕事してからなので

バタバタで少々大変ではあるのですが・・・(^_^;)


今年は例年より1週間程早いのですが、

来週以降になると私自身がちょっとバタバタなので

この週がちょうど良いかな。。


あとどれ位この会社に居れるかわからないけど、

1度あの本社ビルへも入ってみたいなぁとちょっと思う。。


う~ん・・・無理かな(^▽^;)




拍手[0回]


っと驚いたおしゃ5!

予告で短髪の置鮎さんを見れたけど、

本編ではキャップを少し取って下さったけど、

予想以上に短い!!!(>▽<)/

でもお似合いです♪

やはりお芝居の為に切ったそうですが・・・

う~ん、誰役???

公演始まるのが楽しみですね~♪♪

そして確かに三ツ矢さんに似てるかも(笑)



声優さんのギャラのお話し・・・・

アニメは安い!と皆さんおしゃってましたが

じゃあ、何でそんなにお金持ちに???

と、真剣に尋ねてみたくなった~あははは(^▽^;)

だってねぇ・・・・


そして置鮎さんの新居の摩天楼は小さくなりつつあるようで

とりあえず良かったです(笑)

早くルンバさんが自由に行き来できるようになると良いですね~(笑)



拍手[0回]


仕事帰り、

来年の青ニ塾の朗読会のチケ代を振り込みに・・・。


久々にゆうちょ銀行の通帳見たら、

5年前の時のチケ代の振込みの記録が(笑)

(まぁ、あんまり使わないからなぁ^^;)


その日付を見ると、11月下旬の日付。

すげ~発表になってから1週間以内に振り込んでるよ私(笑)

いや~我ながら気合入ってましたね(^▽^;)


多分あの時で座席が前から4列目位だったのかなぁ?

という事は今回はもっと後ろという事か・・・。



5年かぁ・・・・

ホント早いなぁ。




拍手[0回]


ビデオを整理中・・・・。


凄く懐かしいアニメとかが残ってるんですが、

OP・EDのテロップを見てると、

時々置鮎さんのフォロアーさんの方のお名前があったりしてびっくり。

わぁ~あの人だぁ!とか思ってちょっと感動。

そして何だか不思議な感じ・・・・。


そのせいか、

今までOP・ED見ててもキャストばかり気にしてて、

スタッフさんとかまで気にして見てなかったけど、

最近はそういう所も気にして見てしまうようになったなぁ。




今日は横浜で、”天使x悪魔”のイベント。

40オーバーのおじ様声優オンリー(笑)のイベントでしたが

とっても楽しいイベントだったようですね(*^_^*)

そして超短髪な置鮎さんも、カッコ良かったとの事~♪♪

あぁ~髪が伸びてしまわれる前に生でお目にかかりたい!(>▽<)/


キャストの皆様も参加された皆様も、寒い中お疲れ様でした。



置鮎さん、体調はまだまだ良くないようですね。

早く回復されると良いのですが・・・





拍手[0回]


残り1枚。

今日から12月、土曜日から始まり。


一昨日気が付いた青ニ塾大阪校の朗読会。

申し込み用紙を手元に用意したはいいものの、どうするか悩みまくり(^_^;)

うむむむむ・・・・・

2回とも参加するか2回目だけにするか・・・・

と、昨日から散々悩みまくるも

結局2回とも申込んじゃった~( ̄▽ ̄;)


そしたら夜に返信FAXが!

早っ!!!!(笑)

受付番号が書かれてたけどこれってどんな感じ???

前回は2回公演とも同じ座席で笑った気が。

とりあえず早い目にチケット代振り込まなきゃね~



しかし今日は寒かった(>_<)

風が冷たくって、雲の流れが早い。。

もう冬の天気ですね~


明日は天使X悪魔のイベント。

参加される皆さまは超短髪の置鮎さんに生でお目にかかれるんですね~

羨ましい~羨ましい~~

是非、楽しんで来てくださいね♪


そして置鮎さん、体調は大丈夫でしょうか。。




拍手[0回]


1日、どうすれば良いのか頭を悩ませた日・・・・

仕事の事で。

だからか無性に疲れました(^o^;)

何とか目途をつけたので無事に進む事を祈るばかり・・・・


今日で11月も終わり。

明日からは12月ですね。

あぁ~早いなぁ。

今日にしがみついて居たいですわ。ホント(^_^;)



置鮎さんは体調が良くないようですね。

明後日はイベントもありますし公演の稽古も。

ゆっくり休まれて早く回復されますように。。


拍手[0回]


来年1月開催されるそうです。

青ニ塾大阪校創立30周年記念朗読公演!

http://www.aoni.co.jp/osaka/30th/30th.html

今回も置鮎さんは2部のトークショーへご出演されます♪

前回はかなりの衝撃映像が公開されて

出演された皆さんもお客さんもビックリでした(笑)

前回25周年の時は1、2回目とも司会を務められた小野坂さん、

今度は2回目のみ。

何だかちょっと物足りないなぁ~



もうあれから5年なんですね。

早いなぁ・・・

色々あって状況も変わって・・・

来年1月、公演時にはどうなってるかなぁ。




さて、私はどうしよう。



拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード