忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317] [318] [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレ朝系の大胆MAP。
今週もまた声優さんの素顔見せます特集。

今回はスラダンから流川が出る事は予告でわかっていたけど・・他は?
ちょっと期待しつつ見てました(^^;)

今日のヒットは・・・
ど根性ガエルの「町田先生」役の永井一郎さん!!

あまりにもタイムリーだったので思わず笑ってしまいました。
昨日生で拝見しましたって(笑)

そして流川役の緑川さん。。
いや~ホントにお痩せになりましたね。カッコよくなられて(^^)
私的には彩雲国の静蘭役がとても好きなんですよね。。

そして今日も置鮎さんの役は登場しなかったですね。ざんね~ん。。

次回こそは是非スラダンからミッチーを!!
そう言えば、ぬ~べ~ってあんまり人気ないのかしら。。
出ても良さそうなのになぁ。。

余談ですが(ちょっと思った/笑)
置鮎さんってあんな風に突然取材に来られたらどうされるかしら・・・。

拍手[0回]

PR
青ニ塾大阪校創立25周年記念朗読会へ行って来ました♪

置鮎さんは第2部のトークショーと
第4部のグランドフィナーレにご出演。

第1部はラジオドラマ仕立「新三郎母子」
映像などは全くなく語りと出演者の声だけで進められましたが
そこに絵が見えて来るような感じで素晴らしかったです。

引続き、第2部トークショー【青ニ塾大阪校25年のあゆみ】スタート♪

幕が開くと司会の小野坂さんと小山さんが舞台上に。
創立時の映像を見ながらのナレーションが進んで行き・・・。

卒塾生(本日出演者の方の)塾生の頃の映像が!!!

拍手[0回]

本当の冬の寒さかな。

昨日みたいに雪が降ったり止んだりではなかったけど
やっぱり今日も寒かったですね。。

得意先から雪で車が動かせないから~とかいう電話もあったし。
少し北へ行くとかなり降ってたみたいです。

明日は大丈夫だと思うけど、あったかくして出かけなきゃ。


いよいよ明日は青ニの朗読会。
出演者の皆さんは今日大阪入(?)されてるのかな?
1公演が結構長丁場になりそうですが楽しみですね♪

一回目の開演が結構早いので明日も早起きしなき(^^;)

拍手[0回]

会社の方と前々からず~っと行こう!行こう~と言いながらも
実現してなかったパスタ屋さんに行ってきました♪

会社から割と近い所にあったのに今まで知らなかった~
町家風で良い感じのお店でした(^^)

木曜だからかそんなに混んでなかったので
気がついたら3時間半位いてしまいました。。

いや~よく喋った。これでもか!という位に。
でもまだまだいっぱい話す事ありそう(^_^;)

パスタも美味しかったけど、後に食べたケーキも美味しかった♪

また行きましょうね~Kさん(^^)v


にしても今日は本当に寒かったです。
雪が降ったり止んだり。積もりはしなかったですが風が強かった。
明日の予報も今日と同じ感じらしいです。

大阪に前乗りされる方は暖かくして来て下さいね。。

拍手[0回]

おかしい事に気がつけよぉ~
全く見て見ぬフリ止めて欲しい。。

なんでこそまで言いなりなのかわからない。。
この先の展開が見えるわ(-_-;)


東京方面は雪が積もったみたいですね。。
こっちも明日は雪マーク。また寒くなりそう(>_<)

土曜日出演される方は金曜日にこっち入りされるだろうし
影響ないといいですが。。

写真は全然関係ないけど自宅にて愛用中のひざ掛け。
ちょっとお気に入りです。。(見覚えある人多いかも/笑)
  
      

拍手[0回]

おしゃ木、1月17日更新分。

本日は置鮎さんの他に金田朋子さん、白石涼子さんの
青ニチームがゲスト。。

金朋さんと白石さんがゲストに来る事になったのは置鮎さんのせいらしい。。
そんな経緯を語る置鮎さん。

何でも事務所に行ったら金朋さんがいらっしゃったそうで
今日おしゃ木の収録があるから遊びに来たらと誘ったらしいです。
するとその目の先に白石さんが・・・。

とりあえず(敏腕)マネージャーさんに連絡をいれると・・・
「わかりました!」と元気な返事。。折り返し電話がかかって来て、
「OKです!!」と正式にゲストに。

お二人は今日行くのは止めようという事になって
それぞれ私用に出かけてたらしいです。。

遊びにくれば?な軽い気持だったのにゴメンネ・・・と置鮎さん。
青ニプロはこんな感じで仕事になるそうです(^^;)

そんな置鮎さんに【土下座しろ!】と小野坂さん。。
イスに座ったまま土下座なふりの置鮎さん(笑)

拍手[0回]

天気予報は。。

昨夜の雨が雪になって積もってたらどうしようと思っていたけど。
朝、外を見たら・・・な~んともなかった。
ほっとしたけどちょっと拍子抜け(^^;)



ちょっと愚痴を・・・。

あんなに仕事してないのに時給2000円って!!
(もしかしたらそれよりも高いかもらしい・・・)

給与や社会保険面では社員と同等の扱いしろとか言いながら
仕事は選り好みするなんて・・・そんなバイト扱いがあるんか~い!!

何かもうやってられへんわ(-_-;)

拍手[0回]

家に居てもじっとしてると寒い。。

ヒーターつけてるんだけどな。
暖房効率悪すぎのこの家何とかならんのかい(^^;)

明日は雪の予報。朝積もってたら通勤がちょっとイヤだわ。


今日放送してたテレ朝系の大胆MAP。
あの人気キャラの声を演じていた声優さんの素顔を見せます特集。

今日登場された方は殆どの方の顔は知ってたけど、
昔のアニメで声をあててらっしゃった方で初めての方もチラホラ。。

私的にヒットだったのは「エースをねらえ」の岡ひろみ役の方。
お名前は知ってましたがお顔を見たのは初めて。。

そしてあの「一度で二度効くコンバット~♪」のCM。
あの声もひろみの声の方だそうで。おぉ~そうだったのか(^o^)

声優さんていうのはホント凄いなぁ。

でもやっぱり最近人気の方々は殆どランクインしてませんでしたね。
ざんね~ん(^^;)

拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード