忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[314] [315] [316] [317] [318] [319] [320] [321] [322] [323] [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短い(^_^;)

昨日自主休業した分を取り戻しつつ今日の分を処理してたので
思うように中々進まず・・・。

しかも今週からおニューな座席。
ちょっと違和感を感じながらもそんな事は気にしていられず。。

気がついたらお昼で、更に気がついたら終業時間。。

あぁ~1日があっという間に過ぎてった。

そんなこんなでお疲れモードで帰宅。
金曜夜から出かける為の用意しようと思ってたのに。。

ふと気がついたら・・・(-_-)zzz

結局睡魔に勝てずそのままおやすみなさい。。明日こそは。。

拍手[0回]

PR
遙か祭り2008の詳細がでました。

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2008/festa-haruka/

置鮎さん遙か祭り初参加ですよv(*^^*)v
今回の参加は1日目の3月1日(土)だけですがそれでも嬉しい♪

気になる八葉は2日目だけ揃うみたい。
八葉全員と置鮎さん揃って出て欲しかったけど仕方ないですね。
(その分チケット取り易いかな・・・)

そんな感じなので私は4公演参加かな・・・( ̄▽ ̄;)
今まで全公演参加なんてしたこと無いよ~

にしても驚いたのは席種。
「SSS席・9800円」って何??
エリア確認してみたら前から5列のセンターブロック(^^;)

7800円でも高いのに更にその上行くとは。。
コー○ー・・・ありえない位酷すぎる(-_-;)


チケットは今回も大・大激戦なんだろうなぁ。。
来年はチケット運ありますように・・・。

拍手[0回]

有休取ったのでゆっくり寝たかったけど、
しなくちゃいけない事、考えないとダメな事があったので結局寝れず。。
(でも2回ほど気がついたら落ちてたな^^;)

そんなこんなしてると・・・
前からテニプリのアトラクサイトで松Pさんが言っていた事が
置鮎さんのブログで明らかに!!

ジャンフェスのショウワノートブースにおいて
眼鏡'sのNewシングル発売記念イベント決定との事。

内容は、ミニトークショー&CDのお渡し会。

22日発売のNewシングル+文具200円以上(合計で1000円以上)を
購入者先着100名に参加券配布とか。。

この参加券の配布が23日の開場と共に開始だから・・・
あぁ~どないせいっちゅねぇーーーん!!

イベント開始時間からしてラストのイベントだし何とか参加したいけど・・・
し~た~い~け~どぉ・・・神様はイジワルです(T▽T)

拍手[0回]

ヘロQ公演の千秋楽の開演まで時間があったので、
前からちょっと気になっていた、「新劇場版エヴァ」を観に行ってきました。

公開されてから結構経つので映画館も空いてるかなと思いきや
中々の盛況ぶりで・・・未だに人気あるんですね。。

エヴァといえば、関さんと長沢さんも出演されてますが、TVシリーズが放送されてた時って、
まだ関さんファンになってなかったんですよ~私って(^^;)
(エヴァは全話一挙再放送した時に見たんですよね)

映画観終ったあと何だかTVシリーズを見直したくなりました。
それと今回のEDを宇多田ヒカルが歌ってたのもちょっと驚きかも。


その後は池袋のメイトへ寄って100曲マラソンの応募ハガキGETし、
ハンズに行って昨日見つけたキュートな携帯ストラップを購入しサンモールへ。

お芝居は生ものなので当然(?)前回と違う所がある訳ですが、
落語のシーンでのネタが昨日と違ってて面白かったです(^^)
(本物はやっぱり違いますね~)

第18回公演も無事に千秋楽。
おめでとうございま~す&皆さんお疲れ様でしたm(__)m


上京する時は新幹線を使ったので帰りは夜行バスにて。
今回はキレイな車で良かったな。

写真は今日の朝ホテルから見えた富士山(実際はもっとキレイだったんですけどね^^;)と
昨日の夜ちょっと寄ってみたタイムズスクアエのイルミネーションの一部。
(これもあまり写りよくないな・・・)

           

拍手[0回]

ヘロQ第18回公演「異人たちとの夏」観てきました。。

原作を読んだ事がなかったのでどんなお話なのかなと思ってましたが、
簡単に言って「家族愛」と「(軽く)ホラー」な感じでしょうか。。
(原作と設定が違う所もあったようですが・・・)

私的には、
主人公(関さん)と今は亡き両親(父/小西さん、母/長沢さん)と
一緒に過す時間のシーンがとても暖かくて良かったです。ステキでした(^^)

そのワンシーンで父(小西さん)が白いシャツ&パッチ姿になるんですが
もの凄く似合い過ぎてました(笑)

主人公とお父さんがキャッチボールするシーンも良かったですね。

主人公と恋人(松本さん)のラブシーンも沢山あったりして
今までのヘロQと一味違う公演でしたがとても満足でした(^^)

次回は来年の5月、どんなお芝居なのかな~楽しみ楽しみ♪


             

拍手[0回]

今週二度目の忘年会。。
(月曜は課の忘年会がありました・・・)

相変わらずなお店で料理も相変わらず・・・やっぱり会費高いよ~

いつもと変わらない感じで何かよくわからなかったけど新人君のモノマネは笑えたわ~上手すぎ(笑)
思えば私って全体の忘年会に出るの2~3年ぶりなんですわ(^^;)
(毎年この週にジャンフェスがあるから/笑)

でも今まで仕事の内容上まともにお話した事が無かった、秋に転勤してきた方達と
ちゃんとお話が出来てよかったわ(^^)

終了後、アメフト体型のおじさんに拉致されそうになったけど
明日の朝が早いと、何とか逃げて帰宅(^o^;)


さて明日は朝からお出かけ。。
新幹線は久しぶりだわ~♪

拍手[0回]

よくわからない1週間。。

週明けに宴会があったせいか日にちと曜日の感覚があやふや。。
今日は課の長やセールスさんたちが殆ど出払ってたので
なんだかまったりな1日。。

仕事忙しいのに暇な感覚(全然進んでないという事ですね ̄▽ ̄;)

明日は大きな宴会が。ふぅ。

早く帰って明後日の用意したいけど・・・どうなる事やら。




拍手[0回]

おしゃ木、12月6日更新分。

☆OP
何やらお互いのせいだと言い合う小野坂さんと松来さん。
(どうやら11月22日のお話の続きをしていたみたいです^^;)

「あの時の置鮎君はどんなやったか・・」と小野坂さん。
「あの時って??」と松来さんが聞き返した瞬間・・・

【おとうさぁーーん!!】と置鮎さんの絶叫(笑)

「何でうちの置鮎龍太郎をこんな風にすんの!
こうなったらもうこの子、訳がわかんなくなるよ」と小野坂さん(^_^;)

するとまた【おとうさぁーーーん!】と置鮎さん。

「置鮎君はお酒飲みながら泣くからね(笑)」
「(泣きまねをしながら)小野坂さん・・・・」と置鮎さん。

以前小野坂さんが「置鮎君を好きな子は他にもいるからね」と置鮎さんを慰めてくれたそうです。
(彼女とお別れされた時のお話のようですね・・・^^;)

☆12月6日は「姉の日」だそうです。

置鮎さんはお姉さんと妹さんが、小野坂さんはお姉さんがいらっしゃるそうです。

置鮎家は女性が多く、親戚で3人兄弟がいても必ず女性が2人だとか。
「だからセニョールさんになれたんですね」と松来さん(納得ですね^^)

松来さんはお兄さんがいらっしゃって、ちょっと離れて暮らされてたそうで
とても兄妹仲が良いそうです。

その話から・・・
置鮎さんは包丁持って姉弟(?)ケンカをした事があるらしいです。
「刺したりはしてないけどね」と^^;

☆メールにて。
<授業中眠くなるので何か良い方法はありませんか?>

眠くなったらエロいことを考えると良い。という小野坂さんの話から・・・。
小野坂さん(彼)と置鮎さん(彼女)のドライブデートコントへ

(置鮎さん上手い~(o_ _)ノ彡☆・・・(o_ _)ノ彡☆)

ここで遅れていた、金田朋子さん到着!!

拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード