忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[316] [317] [318] [319] [320] [321] [322] [323] [324] [325] [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまた、気が滅入るメール。
これがいい歳したおっさんが送るメールか!訳わからん!!
と、メンバー一同ツッコミ(^^;)

いやもうホント何も期待してませんから。


お昼時。
お姉さま達の旦那話。

思わず「・・・・・」。。

無茶苦茶言うなぁ・・・
そんなに忙しのがイヤやったら仕事辞めれば?
と思わず言いたくなるような内容。。なんか旦那さんに同情するわ(--;)

あぁ~あっちもこっちも雰囲気悪い。


何か愚痴ばっかりになっちゃった^^;

拍手[0回]

PR
週明け早々、仕事終わりでカラオケへ。。

参加メンバーの仕事の状態を考えて最良の日が今日。
(出来れば週末が良かったんですけどね・・・)

カラオケへ来たのって久しぶり。
アニソンとかもいっぱい入っててビックリした~
お館さまソングや眼鏡'sソングも入っててちょっと小喜び(笑)
(流石に今日は歌わなかったけど^^;)

年代が近い所為か選曲が似たようなのが多かったのが笑えましたが。
今日のメンバーは皆さん歌上手かった~私がヘタ過ぎなのか( ̄▽ ̄;)

そんなこんなでまだ月曜なのに、がっつり4時間(笑)
いや~結構喉が疲れましたわ。

帰り道、あれも歌えばよかった~なんてのが結構あったので
また次回の機会をという話に(笑)

さてさて次回はいつかな。。

拍手[0回]

改めて今月の予定チェックしてみた。。

う~ん、やっぱり忙しくなりそう。。
2週続けての上京は何ヶ月ぶりかな・・・今年は初めてかな?
(しかもどちらも泊まりで^^;)

そしてもう1つ。
テニプリキャラソン100曲マラソンの
招待キャンペーンが始まる・・・って昨日から始まった(>_<)

置鮎さんのお名前ないけど絶対出る!キャスト追加で出る!!
・・・と私は信じてる(信じたい・・・)
なのでチケットはGETしておかなきゃ。

おまけに会社の忘年会が2回も(--;)
今の会社って飲む方にお金かけるから毎回会費高いんだよね。
(1回でいいのになぁ・・・そんなに楽しくないんだし

あぁ~今月だけでえらい出費だわ(T▽T)

ボーナスなんて物は今の私には全く縁がないしな・・・。
ドリームな夢、1等でなくてもいいから当たらないかしらん。
(ウサミミ仮面さん・・・お・ね・が・い♪/byマイメロ風(笑)

拍手[0回]

今年のカレンダーもあと1枚ですね。


夕方、TVのチャンネル変えると某局で、
マイメロ第2期のくるくるシャッフルが再放送してた。。

しかも今日はウサミミ仮面初登場シーン♪

「そうだったよ!!こうだったわ~」とちょっと懐かしかったり。
やっぱりあのやる気のなさが最高ですね(笑)

来週のピューロランドでのショー見に行きたいなぁ。
もう一週後だったら行けたのにな~残念。。


そう言えば置鮎さんのブログ・・・
今日更新分からコメント出来るようになってますね。。

承認後の公開設定になってますがどうなんでしょう。
(私的には無いほうが良いと思うんですが^^;)

拍手[0回]

今日、お昼ご飯に「ゆずラーメン」を食べました♪

ゆずの酸味のきいたさっぱりしたお味で、
油っこく見えるけど全然そんな事なくて美味しかったです(^^)
女性向きなお味かな♪♪

そのお店は関西系の某番組で紹介された事があるらしく、
店内にその時の写真が沢山貼ってありました。

お昼時をハズして行ったのですが凄く混んでました。
やっぱり人気のお店なんですね。。

また、今度行ってみよう♪



気を滅入らせるようなメールが飛交う社内。
もう関わらないのが一番ですがそうも行かなくなって来た。
12月は何が起こるのかな。。

拍手[0回]

来年の朗読会のチケットが届きました。。

早っ!!(笑)

チラシも同封されていて大まかのタイムテーブルがわかりました。
全体で2時間30分弱ある中で、置鮎さんの出番は1時間位かな。

メインのトークショーは30分の予定みたいです。
(短いなぁ・・・)

そして気になる座席は・・・。

・・・・(^_^;)

前の方なんだけど・・・また端かぁ。
そして何より驚いたのは、昼夜とも全く同じ席(笑)

あ~後ろでもいいから違う場所にして欲しかった。。
まぁ文句は言えないんですけどねぇ。。

でも、楽しみなのは変わらないんですよ(^^;)

拍手[0回]

おしゃ木、11月22日更新分。

前回の収録がアキバだった事からメイド喫茶の話へ。
(前回の)収録後に行ってみたけど、
時間的にどこも閉店後でまた入れなかったようです(^^;)

ブツブツと不満なご様子の小野坂さん。
収録の前に行きましょうと松来さんが提案するも、
「そんな事したら仕事する気なくなるわ!」と小野坂さん(笑)
どうしても仕事後に行きたいみたいです(^^;)

拍手[0回]

自宅に帰るべくエレベーターを待っていたら
突然知らない女の子に声をかけられました。。

小学3~4年生位のハキハキ喋る感じの可愛い子で、
お母さんと一緒だったのですが、
余りの人なつっこさに大人の私がタジっ!と(^^;)

声をかけられた内容が「エレベーターに一緒に乗せて~」って感じの事なので
ビックリするような事でもないのですけどね。。

その後も私が降りるまで色々話かけてくれてたのですが、
どう返して良いのかわからず軽く微笑むくらいしか出来ませんでした。。

とっさの対応が出来ないダメ大人発揮しまくりです。。
きっと「何て愛想のない人~」と思われたんでしょうね(^^;)

でも知らない人に気軽に声をかけられるなんて
ちょっと今時珍しい子だな~と思いました。

拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード