忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[319] [320] [321] [322] [323] [324] [325] [326] [327] [328] [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩こりが。。
その所為か腰にも違和感が(>_<)

食事しても何だか気持悪い。
マッサージ行きたいけど通勤範囲内に良さげな所がないので
とりあえず薬塗って、前に買った指圧棒(器具)探そう。。


あぁ~そう言えばジャンプ買い忘れた。。

拍手[0回]

PR
Xデーまであと一週間(笑)
(置鮎さんファンならおわかりでしょうが・・・)

毎年悩みまするね~色々と。
そんなこんなでPCに向かってあれこれと検索作業な1日。

そして気が付いた・・・今週末上京だよ私。。
交通手段何も考えてないやん!

慌てて手配するもいつもの格安なのは全滅。
仕方なくいつもよりちょっとお高いので手を打つ事に。

まだずっ~と先だと思ってたのに。
ホント時が経つのは早いね~何てね(^^;)

拍手[0回]

驚いた。

昨日はいつもと変わらない位の時間に寝たはずなのに起きたら・・・
とんでもない時間だった(^_^;)

どんなに遅く寝ても必ず1度は目が覚めたりするのに
今日は全くだった。。

ただ疲れてるだけかな?ちょっと恐い。。


今日のWC女子バレーは凄かったですね。
凄いシーソーゲームで。そして勝った♪
久々に燃えましたよ~みんなカッコ良かったです(^o^)

拍手[0回]

仕事帰り途中駅近くの某家電量販店へ寄り道。

そこの駅ビルには毎年大きなクリスマスツリーが飾られるのですが
もう飾られてました。。
キラキラ凄くキレイだったのですが写真撮れなかった。
残念・・また後日にでも。

あちこちでクリスマス一色な感じになって来てますが
家に帰り着いたらこんな物↓が届いてました・・・。
(毎年の事ながらホント来るの早すぎです・・・)

           


着実に今年の終わりが近づいて来てますね(^^;)


最後になっちゃいましたが・・・
しんでぃーさま、Happy Birthday♪

拍手[0回]

今、欲しいもの・・・それはmy加湿器。

冬だけでなく夏もそうなんですが今の事務所はとても乾燥地帯(^^;)

唇やお肌がかさかさしてきたり静電気が起こったり風邪が流行ったり。
風邪の予防もあるし以前加湿器の導入をお願いしたそうですが
広い事務所内じゃ効果ないだろうという事で却下に。。

でも喉や鼻の奥が痛くなってくるのは事実だから
仕方なく個人で対応するしかない。

先日TVで色々な加湿器の特集がやっててPCのUSBに接続して
使えるものとかもあるらしいですね。

仕事用なのでコンパクトでお値段もお手頃なのがいいけど
加湿器というと・・・

置鮎さんのお話を思い出してしまうのですよ(笑)

ハイブリッド式がいいんでしたっけ??
仕事用なのでそこまで良いのが必要なのかわかりませんが^^;
ネットで延々探しても中々ピンと来るのが見つからない。
(コンパクトな物にはそういう良いのはないのかも知れませんね)

こんな調子じゃ私の元に加湿器がやって来るのはまだまだ先になりそう。。

拍手[0回]

おしゃ木、11月1日更新分。

今週もダブルオー声優・神谷さん登場♪

【11月は誕生日がある】と置鮎さん。

そんな置鮎さんに「いっぱいメールが来るんやろうな~」と
羨ましそうな小野坂さん(笑)
(西村ちなみさんは18日だそうです)

11月1日は「犬の日」。
皆さん犬を飼った事はないそうです。
神谷さんの実家では最近トイプードルを飼い始めたとか。
名前は【ココアちゃん】

小野坂さんはペットショップへ猫抱きに行ってるとか。
着実に飼う気になってるらしいです(^^;)

そして11月1日は「寿司の日」でもあるそうです。

ここで小野坂さんの悲痛の訴えが・・。
前回の収録は秋葉原だったので収録後に皆でメイド喫茶へ行って
何もなかったら寿司でも食べに行こうと
密かに計画し楽しみにしていたらしいですが・・・

くしくもその日は某アニメの打上げだったらしく
収録が終ると置鮎さんと松来さんはその会場へ行く事に。。

寂しさのあまり帰る方向とは逆の秋葉原の駅までついて行った小野坂さん。
二人を見送りつつ一人寂しく山手線へ(o_ _)ノ彡☆

神谷さんに
【お前が来てたらお前と二人で行けたのに!】と激怒の小野坂さん(^^;)

寿司の話に戻って。

築地の寿司屋さんで・・・
置鮎さんと小野坂さんは大笑いながら「この話はしちゃダメだよね~」と。
以前、神谷さんに何やらあったらしいです(笑)

置鮎さん&小野坂さんは少し前に築地の寿司屋へ行ったらしく
そのお店で何が一番美味しかった?と小野坂さんの質問に、

【全体的に美味しかったかな・・・基本的にイカが好き】と置鮎さん。

それを聞いて小野坂さん。。
【お前は庶民的やな~今日は美味い物食べに行こう!とかならへんの?】

【ご褒美~と思って、COCO壱に行く】と置鮎さん。

神谷さん曰く太田真一郎さんに
【龍ちゃんはお金持ってんだからCOCO壱とか行くの止めたらいいのに】と
言われてるらしいです。。

拍手[0回]

頭の中はジャンフェスモード(^_^;)
(それまでに他にも色々あるけどねぇ~)

昨日書いた他にもご出演があるそうなのでどこなのか気になる。
ご出演されそうなメーカーブースは・・・。

バンビジュ・コナミ・アニプレ・セガ・・・
う~ん後はスクエニくらいかな。。

とにかく今年は大変そう。ホント嬉し悲しですわ(^^ゞ


そう言えば次の日のクリスマスイブも今年は休みなので
あっちでぶらぶら遊んで帰ろうかな・・・。

拍手[0回]

ジャンフェス・・・
置鮎さんは2日間ともご出演決定です♪

まず22日。
ショウワノートのお渡し会(メンバーも全く同じ/笑)
今年は同じ声優さんで午前午後2回まわしでの開催のようです。
ふむふむ。。(ちょっと当選確率あがるかな・・・)

そして23日。
ジャンプステージ、Dグレのステージ。

ショウワノートのお渡し会が2回まわしという事は
バンビジュのポスターお渡し会(たぶんある)にはご出演は無しかな。。
移動とか時間的に厳しいもんね。
まさかまた11時半に終って12時からするって事はないよね^^;
昨年あんなに大変だったんだし・・・
それか日にちズラしてNovembersは23日にお渡し会??

ん~とりあえず詳細早く下さいという事で。。

問題なのは、どちらも抽選って事!!
(おまけにDグレには「スター様」もご出演だし(>_<))
もう昨年はハズレまくりだったしなぁ。。

神様今年こそ・・・運ください・・・。

拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード