忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[320] [321] [322] [323] [324] [325] [326] [327] [328] [329] [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいシリーズに入ってからまた一段と
静蘭の性格が変わったような・・・
カッコイイのは変わりませんがちょっとお笑い要素が増えてきたかも(笑)

最近劉輝の出番がちょっと少なめなのが残念ですが、
新たなキャラがいっぱい出てきてこれからの展開が楽しみです。
甲斐田さん@リオウも再登場ですしね(^^)


クラナドは中々秋生パパの出番がないですね~
役柄的にそんな頻繁に出るキャラでもないですがもっと出て欲しいなぁ。

クラナドと言えば劇場版のパンフをGET出来ました。。
(本当にありがとうございますm(__)m)

置鮎さんの写真(井上喜久子さんとツーショト)が
思ったより大きくてステキでした(^^)

インタビュー・・・
置鮎さんの7月23日のお仕事はこの分だったんですね。。


マイメロ録画失敗してた。。
今日はウサミミ仮面も柊さまも出番があったのに(泣)

拍手[0回]

PR
またしても昨日は何もかもやりっぱなしで撃沈(-_-)zzz
何時に寝たのかもわかりませんでした。

夜から寒くなって来たので温かくして寝ないとと思っていたせいか
ふとんだけはちゃんとかけて寝てたみたい。。良かった(^o^;)

今、会社で風邪が流行ってるので気をつけないとですね。
そう言えば置鮎さんは快方に向ってるようで何よりです(^^)


友達から届いたメール。。

予想的中かよ!って思うのと・・・そうなの!!っていうのが。。
(どっちもジャンフェス情報ですが/笑)

あれまぁ・・・さて私はどうするべき?
くじ運この上ない私なのにねぇ。(^^;)

拍手[0回]

大笑い!!

会社の方に教えてもらった面白サイト。

その名も【自己紹介工場

名前を入力してポチっ!とすると
『○▲□※な~~です』という風に結果が出てくるんですが
これがまたくだらなくて面白い(o_ _)ノ彡☆

漢字、ひらがな、カタカナ、アルファベットetc.
あと苗字と名前の間にスペースを入れたりするとまた結果が違ってきます。

試した結果、私は面白いというか切ないのが多いかも(^^;)

【焼肉を食べに行ったら自分だけハライタになる らんです。よろしく。】

なんじゃそりゃ!って感じですよ(笑)

くだらないですが興味のある方は是非お試しあれ♪

拍手[0回]

幻に。。

昨日からワイドショーで話題になってるニュース。
本当に驚きました。

今年の夏も舞台で観たのですがそんな事全く思いもしませんでした。

Jも解雇という事になったようですし
もう二度とあの舞台で観る事はないんでしょうね・・・残念です。

夏の舞台のDVDも発売延期になったようですが・・・
これもこの先発売される事はないのかも知れませんね。

拍手[0回]

おしゃ木、10月25日更新分。

久々に神谷さんご登場♪

ガンダム声優の話の途中いきなり・・・
「最近小野坂さんの誕生日だったんですよね~」と松来さん。

「前回の更新でも18日なのに!!」と怒り気味の小野坂さん。
ここで小野坂さんにお誕生日メールを送った方発表!

第一位:松来未祐さん
第ニ位:置鮎龍太郎さん

第三位を催促するも無視して話を続ける小野坂さん。
どうやらメールを送ってくれた人はこのお二人だけらしいです^^;

ここでバースデーケーキの登場♪
ろうそくを立てて火をつけて準備をする伊福部さんや神谷さんに
文句を言い続ける小野坂さん(笑)

そして例の歌は歌えないので神谷さん作詞作曲(?)の
ハッピーバースデーの曲でお祝い♪

「もう~若くない~~♪」と
批判めいた歌詞にちょっと不満の小野坂さん。

そして皆で食べましょうと言いつつ小野坂さんを無視して
ホールケーキを食べ崩し始める松来さん&神谷さん&置鮎さん(笑)

拍手[0回]

もう1つ。

ジャンフェスのステージの詳細が更新。
今年もステージには置鮎さんのご出演はなさそう。。

ブースではバンビジュは恒例のテニプリファンディスク購入者への
ポスターお渡し会があるみたい。
そして昨年はご出演されたショウワノートも。

今年はどうなるかわからないけど
開催時期が時期だけに早く詳細のUPして欲しいなぁ。


そういえば眼鏡'Sの4thシングルが
12月22日に発売になるらしいです♪

これ関連でも何かないかな~時期が時期だけにね(笑)

拍手[0回]

テニプリキャラソン100曲マラソンのサイトが更新されてました。

やっぱり予想通り応募ハガキ配るのね。
そしてハズレたらチケット買いなさいと(^_^;)

これも予想通りの昼夜2回公演。う~ん。

驚いたのは地方3都市(だったっけ?)で
イベントの様子を生中継するらしいです。ゲストは無しらしいですが。
こっちは応募のみらしいですがイベントに参加出来ない方の為かな?

今の所ゲストは皆純ちゃんだけしか発表されてないけど
絶対置鮎さん出るよね!!出~る~よ~ね~(^^;)

一般のチケ発売もあるんだしそっち頑張れば何とかなりそうですが
12月になったらハガキもらいに何か買いに行くんだろうなぁ~私(泣)

1枚もらうのに3000円なら良心的かしら?(^^;)
でもハズレたらやっぱキツイいよね・・・。
ホントにファンと言うのは悲しいものですねぇ(笑)

拍手[0回]

10月最後の日曜日。
(だからと言って何もないけど・・・私は^^;)

来月中旬に某ライブで上京するのでその時の予定を考えてたら、
久しぶりに行ったサイトで思わぬ情報GET♪

どうしよう~これは行っとくべきかなぁ。
でも1人で行くのはちょっと辛いかも~そんな場所(^_^;)

泊まりにするか日帰りにするかでまた変わるけど
(って泊まりで行かないと無理なのかな?)

とりあえずダメ元で声をかけてみましょ♪♪


明日は月末月曜日。
会社のデスクの上には不機嫌になる物がきっとあるはず。。
あぁ~イヤだ。でも仕事はちゃんとやらなくちゃね。がんばれ私!
(何か最近こんな事ばっか書いてるな・・・)

拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード