忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[322] [323] [324] [325] [326] [327] [328] [329] [330] [331] [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお風呂上りに色々考え事してたら
そのままふとんもかけずに寝てしまったらしく
明け方寒さで目が覚めた。

その時喉が痛かったけど寝直し次に目が覚めた時は大丈夫だった。
危うく風邪引くところでした・・・やばいやばい(^_^;)

朝晩はめっきり寒くなったので気をつけないといけませんね。


今日は会社で来年の営業日カレンダーの連絡が。。
え~マジでぇ!なちょっとショックな内容。
別に他に合わせなくてもいいのに(>_<)

っていうかもう来年の話。あぁ~切ない。

拍手[0回]

PR
鏡を見ていたら・・・ちょっと顔丸くなった??

そして恐る恐る体重計にのってみたら・・・( ̄□ ̄;)!!

あぁ、あかーん!!!見事に体重増えとりました。。
あ~痩せなくちゃ・・・気合入れてダイエットしなくちゃ。

ネット巡りしてると色々ダイエット食品が。
こういったのってどれも結構なお値段なんですが効果ある?あるの??
そんなん試さないとわかんないよね。。

今、一番欲しいのは着けて歩くだけでお腹シェイプ出来る
某メーカーのインナー。でも高いよぉ(泣)

お金がかからず続けられておまけに効果抜群の方法ないかな。
(まずは自分の根性なしを何とかしないとダメか^^;)

拍手[0回]

昨日からドラマが始まりました。

有閑な6人は・・・まぁこんなもんか。。
女の子3人はまだいいけど男の子3人ははっきり言ってイマイチ。
コミックを実写にするんだし違和感あるのはあたりまえか。。

大好きな作品なのでなんだかんだ言いつつも
最終回まできっと見るんだろうな~私は(^_^;)


そういえば有閑倶楽部ってOVAにもなってたはず。
どんな内容だったっけ??(っていうか何年位前??^^;)
美童の声が子安さんだったのは覚えてるんだけど(笑)

拍手[0回]

おしゃ木、10月11日更新分♪

今回の収録はアキバのスタジオだったらしく
小野坂さんも置鮎も迷ったらしいです^^;
(置鮎さんはちょい迷いで、小野坂さんは大迷いとか/笑)

前の仕事が早く終った置鮎さんはパチンコで時間潰し。
(確かエヴァパチでしたっけ・・・)

「声優ファンの夢壊すな!二度とパチンコなんかするな!!」と小野坂さん(笑)

小野坂さんは1時間近くアキバをウロウロしていたにも関わらず
誰一人にも声をかけられなかったらしくマジにヘコんだそうです^^;

置鮎さんのDグレご出演確率は10回中多くて2~3回らしい。
おしゃ木の収録とは被らない率が高いそうです。
置鮎さん自らおしゃ木の収録に行かなくていいのかと
マネージャーさんに言うそうです。

10月11日は「ウインクの日」。

ウインクは置鮎さんは左目のみ、小野坂さんは両目出来るそうです。
一生懸命右目でウインクしようとする置鮎さんに
「またそんな所がかわいい~とか言われんねやろ!お前は」と
ちょっとすね気味の小野坂さん(笑)

おまじないの話から・・・
小野坂さんは3人の天女(天使)の置物?に願い事を書いて入れておくと
夜中に天使たちが話し合いをして願い事を叶えてくれるという
おまじないアイテムをお持ちだとか。
(実際使った事がある??ようです/笑)

拍手[0回]

月曜のゴールデンタイムに流れてるCM。
来年1月からこれがスタートするらしいです。

ヤッターマン(笑)

なぜこれがという感じですがちょっと楽しみかも。
声優さんとかはどうなのかな~
ドロンジョ様とか誰になるのか気になりますね(^_^;)

http://www.ytv.co.jp/yatterman/index_set.html


結界師・・・
終ったのかと思ったら深夜に移動になってた。なぜ?

拍手[0回]

昨日から関西でも始まったクラナド。

置鮎さん演じる「秋生パパ」なかなかいい感じでした(^^)
イケメンなのにワイルド(っていうのかな/笑)なお父さんですね。

映画では結構出番があったと聞いてたのに見逃したのがすごく残念。
(かといってゲームには手が出ない・・・申し訳ない^^;)

この先、役柄的にも頻繁に登場はなさそうですが、
(置鮎さんも日記にそのような事書かれてましたもんね^^;)
次回のご登場がすごく楽しみ♪


そう言えば今日のマイメロでもパパ出てましたね。
イイ声でちょっと歌ってましたよ~(笑)

拍手[0回]

人気声優がお気に入りのアニソンをカバーして着うたで配信という
「声優グランプリ」「アニプレッックス」の連動企画らしいです。

これに置鮎さんもご登場されたもよう♪

携帯サイトの「アニプレックス★Mobile」の着うた(R)で
ダウンロード出来ます(^^)

気になる置鮎さんのチョイスは・・・
「やつらの足音のバラード」「立て!闘将ダイモス」「真っ赤なスカーフ」
「強さは愛だ!」「スター!スター!カゲスター」の5曲。

「真っ赤なスカーフ」以外は何の歌か分からないんですが(汗)
まだDLはしてませんが楽しみ~楽しみ♪

そうそうこの着うたのCDの第一弾が発売になってるんですが
12月に第二弾が発売されるようです。
それに置鮎さんの歌が収録されるようですよ(^^)

声グラのサイトにではこの企画に関する音声コメントが聴けます♪
(この置鮎さんの写真が中々ステキなのです^^)

http://seigura.com/pickup/pickup_hyakkaseiran_5.html


最後になってしまいましたが・・・
ヤングな兄さま、Happy Birthday♪

拍手[0回]

「遙なる時空の中で~舞一夜~」の舞台。

キャストの衣装を着た写真がUPされてたんですが・・・。
これは・・・これは・・・^^;

神子さまはすごく可愛いのですが八葉&季史さんは・・・σ(^^;)
(特に永泉さま&泰明さんはちょっと恐いですよ/汗)
アニメを実写にするのは難しいのはわかってるけど、やっぱり微妙。

舞一夜はお館さまが出ない作品なのでほっとしてたんですが、
ちょっと実写にしたらどうなるのか見てみたくなりました(笑)

来週から優先の申し込みが始まるのか~(って早っ!!)
やっぱり大阪公演観に行っとくべきかな。。

拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード