忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


開始・・・(>_<)


やれどもやれども終わらない終わらない。

でも、おや?少ない??と思う感じ。。

これで終わってくれたらいいけども(別の面では良くないけども^^;)


こんな、少々お疲れモードで置鮎さんのつぶやきを目に。

いや、マジで、あんな事を堂々とつぶやきたい・・・いやいや言いたい!(笑)

まぁ何にお支払いになったのかは分かりませんが・・・(^▽^;)






そして・・・

メールチェックして驚いたのであります。




拍手[0回]

PR

置鮎さんのお店(笑)

そんな、おしゃ5♪


イベントで着る洋服に対しての反応が、

置鮎さんと神谷君とで正反対なのに爆笑(笑)

ここまで好みが違うとおしゃ5での結束は難しいですね~(笑)





置鮎さんの日曜のツイートを思い出しふと思った・・・・

お洋服捨てないとダメなら、

おしゃ5でメール採用された人にプレゼントって如何でしょう?

メ-ルも増えるしお洋服も減る!

正に一石二鳥!


・・・・なんてね( ̄▽ ̄;)




拍手[0回]


自宅に居ながらTGS!

今日のお目当ては、

コーエーブースのコスプレコンテスト、ネオロマ&無双。

どちらも小野坂ヤングさんのご登場(笑)


コスプレコンテスト・・・・

昨年同様”自腹”製作の趙雲のコスプレでご登場の小野坂さん。

メイクもしっかり目にしたとの事(笑)

もう1人のゲストは桑島法子ちゃん♪


初めてちゃんと見ましたが皆さん凄いクオリティー高くてビックリします。

しかもお金をかけずにこのクオリティー!!

自分で生地を織った人もいらっしゃいました。


置鮎さんキャラがいらっしゃらなかったのがちょっぴり残念でしたが

無双3の福島正則コスの方が優勝♪

いや~本当に似てましたね~おめでとうございます(*^_^*)/


引き続き、ネオロマ&無双

趙雲コスのままの小野坂さんと普通の格好のたけぽん(笑)

(流石にこの短時間じゃ着替えられませんよね^^;)

戦国無双イベのお話しやらコスプレのお話し・・・etc.

そして所々に出てくる置鮎さんのお名前(笑)


そしてゲームコーナーでは『真・北斗無双』をプレイ。

昨日の小西さんも上手かったですが、このお2人も流石に上手いですね~

ちゃんと音声あるのにお客さんが退屈だからと

アフレコしてくれる小野坂さん(笑)

ありがとうございます~


ここで天の声が聞えてきて、

小野坂さんは趙雲、たけぽんは桜智さんでメッセージ♪

そしてそのままEDへ。


今日も自宅に居ながら楽しんじゃいました~

会場に行っても整理券貰えないと見れなかったりするので、

こういう配信は本当に嬉しいですよね~d(*^_^*)




拍手[0回]


東京ゲームショウ~♪


まず、『PROJECT X ZONE』スペシャルクロスオーバーステージ♪

置鮎さん、横山智佐さん、浅野ますみさんがご登場♪


置鮎さんはグレーのパンツに赤いシャツ&メガネ姿でご登場♪

赤いシャツは置鮎さんが担当されてる、

ロックマンXのゼロを意識してとの事(*^▽^*)


声優陣のお話はそんなに無かったですが、

開発ディレクターさんの、気合入ったプレイが見れたり(笑)、

ゲーム内のコラボボイスが聞けたりと楽しいステージでした♪♪

このゲームも沢山のキャラが出てて本当に楽しそうです(*^^*)/


『第2次スーパーロボット大戦OG』スペシャルステージ♪

緑川さん、置鮎さん、岡本寛志さん、JAMプロ、三郷あきさん、がご出演♪


置鮎さん今度は、

赤いシャツから、白地に黒の花柄のシャツに着替えてご登場♪

このステージでの置鮎さんは・・・・・

『トロニウムエンジンフルドライブ!』

『体調~!!!』 を連呼(笑)


そして、マイロボ大好き、緑川さん。

モニターを食い入る様に見ていらっしゃいました(笑)

何やらおかしなテンションでした~(^▽^;)


そしてJAMのライブ♪

JAMはパワーがあってカッコ良いですね~

生で聞きたくなりました(*^_^*)/

美郷あきさんは、ちょっとセクシーな着物ちっくな衣装でご登場。

OGアニメのEDを歌われました♪


最後に今日の出演者全員登場して挨拶をされ、

最後の最後はJAMの曲でステージ終了!!


こちらもとっても楽しいステージでした(*^_^*)/




そして夜・・・・

今日の2ステージの再配信で再び盛り上がる(笑)




拍手[0回]


東京ゲームショウ2012♪

キャラホビ同様ここ何年も参加してないのですが

今年は行きたかったなぁ。

しかし、早い者勝ちの整理券争奪戦を勝ち抜く気力が・・・・

ホント徹夜でもしないとGET出来ないですからね( ̄▽ ̄;)

でも今年は(も?)リアルタイムでステージのネット配信があるので

嬉しいですね~♪

自宅にいながらステージを見れるんですから!!

地方者にはとっても有難いです。


置鮎さんはバンナムの2ステージにご出演されますよ~♪

明日が楽しみ(*´艸`*)




”京まふ”も行きたくなって来たのですが、

どうも地元近くでの開催のイベントには参加し辛いのですよねf(^_^;)

関さんも薄桜鬼ステージでいらっしゃるというのに・・・

私は大人しくTGSの配信見る事にしました。


明日、友人がお子さんと参加するそうですが

楽しめると良いな~♪


拍手[0回]


手が疲れる。

右手首が痛いし、左手薬指が痛い。。

左手小指を動かないように気を使いながら手を使うって結構大変。

でも仕事はしなきゃいけないし、他の所まで具合悪くなりそう。

自業自得だとは言えキツイですね(。>_<。)



ちょっと前に発表になってた、

置鮎さんがご出演される11月の岡山県立大学での学園祭でのイベント。

公式HPできてました!

事務所のプロフの写真がトップページにババーン!!

と、置鮎さんのお顔がo(≧▽≦)o

HP行くたびテンション上がります(笑)

タイトルも気合が入ってて凄いですね~♪

http://voipro12.web.fc2.com/



予定では12月まで大人しくしていようよ思ってますが

これには行きたいなぁ。。行けるかな。。




拍手[0回]


色々ネットで調べてみる。。

私と似たような感じで指をケガをした男性が。

(わ、私だけじゃなかった・・・(^_^;))


ブログなんかを読んでると、

どの方のも6週間は固定しておかなきゃいけない様な事が。

私、2週間て言われたけどなぁ。。

だ、大丈夫なんだろうか。。

大体の方がほぼ元の様に治ったと書かれてましたが・・・・

心配になってきた。

別の病院へ診せに行った方が良いかなぁ。。


う~ん・・・・



拍手[0回]


何とか仕事は出来そう。


本当に小指が使えないと手に力が上手く入らなかったり、

ちゃんと物が掴めなかったりで不便。

1日で両手が疲れちゃった(^▽^;)


で、何やっててこんな事になったかを話したら、

大変だよね~と言われつつも、笑われた。

そりゃ、そうだわね(^_^;)



拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード