忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1日目。

”ネオロマンスフェスタ13 inviting戦国無双”に参加して来ました~♪

『昼公演』

★OP曲、賢雄さんの”ファイヤー!!”でスタート\(^o^)/

そして、全キャストが登場♪♪

置鮎さんは、クロップドパンツにカラフル水玉のシャツに、例のサンダル

髪は久々に盛り、両手にリング、ブレス。

全体的に何やらとっても可愛い感じでした♪


全キャストが引けた後、直ぐに置鮎さんが登場♪

★愛のメッセージ1

白龍で愛のメッセージ~でした。

今回は水族館がテーマなので神子とデートの待ち合せてる感じの内容♪

相変わらずカワユイです(*⌒∇⌒*)ノ

★ライブコーナー1(4~5曲)

★”100万人の遙かなる時空の中で”の紹介。

久遠さん&ぱっぴーさんが登場。

ぱっぴーさん相変わらずよくわかんない・・・(^_^;)

でもめちゃくちゃ面白いところがやっぱり凄いです(笑)

★バラエティーコーナー『ロマンティック川柳』

★アンフィニコーナー

★愛のメッセージ2

★ライブコーナー2

1曲目で、アクラムの『暗闇の傀儡師』

わ~い♪お館様ソング

この時は黄緑色系の花柄のシャツ(パンフのシャツかな)へお着替えされてました(*^_^*)

★戦国無双コーナー

たけぽん:三成『狭霧之彼方』

置鮎さん:元親『奏~抗い候~』

置鮎さんは全部お着替えされて登場♪

茶系のパンツを膝まで捲り上げてグレーのシャツに黒のベスト(だったっけなぁ?^^;)

靴は黒のハイカットなサンダルっぽいので腕に髑髏のバングル(?)かな

元親イメージでロッカーな感じでした(*^^*)


そして無双アピールタイム(笑)

置鮎さんは元親が必殺技を決めた後のポーズをしながら”上等!”

(その後何かあるごとに”上等!”とアピール/笑)

【自分のキャラ大好きなので♪】と置鮎さん(笑)

たけぽんは【1つのイベントでこんなに真逆のキャラを演じる事になるとは】と(笑)

確かに桜智さんはちょっとアレですからね(^▽^;)


これでまんまと無双に興味を持った方、多数だったみたいですね♪

私は9月1日が楽しみでしょうがなくなって来ました(笑)


★ライブコーナー3

5曲目で、ナーサティヤの『砂塵の城に立つ』

本日3曲目ですよ~o(≧▽≦)o

この曲も生で聴くのは久しぶり~♪♪♪

この時のお洋服は・・・思い出せない(T△T)

でも、ちゃんとお着替えされていましたよ・・・・すみません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


★愛のメッセージ&ミニドラマ

★ED

★アンコール【Promied Rainbow】


【夜公演へ続く・・・へどうぞ】

拍手[0回]

PR

会社で、鰻の日(笑)

会社自体で何があるって訳ではないのですが、

お得意先関係でここ2、3年は毎年。。

今年も、美味しかったです♪

タダ飯、万歳です(笑)



さぁ今日も今日とてバスで行く行く・・・

久し振りのネオロマ!

置鮎さんの衣装が楽しみですo(*⌒―⌒*)o



拍手[0回]


そんな木曜日。

今週は月曜に休んだので曜日感覚がおかしい(^_^;)


もう木曜なんですが気分はまだ水曜日。

明後日には横浜なんですよねf(^_^;)



週末は久々にお泊りなので準備が面倒くさい(>_<)

こういう時、東京近辺に住んでたらとつくづく思いますね~


やっぱり、

”どこでもドア”だぁ~








拍手[0回]


気が付いた!!

少年隊のかっちゃん様、お誕生日おめでとうございます♪♪


プレゾンが終わってから、もう4年。

やってた頃は毎年青山劇場でお祝いしてましたもんね。。

あぁ~もう”懐かしい”と言えちゃう感じになって来たなぁ。。


時が経つのは早いですね。




今日は地元でもゲリラが発生したらしい。

会社の事務所当たりでもかなり降ったらしいですが

中にいるとあまり分からないです(^_^;)

何だか数日はこんな感じらしいけど、早く天気安定して欲しいなぁ。

特に今週末はお出かけですしね。。




拍手[0回]


K'zのHPを見て思っていたけど・・・・

またしても置鮎さん(笑)

先週更新分見て

あの”ももまん(?)”を一口で食べられるの凄いな~と思ったけど・・・・

今週は更に上を行って、

”ままどおる”を2個重ねて一口で食べてしまう置鮎さん!Σ(・ω・ノ)ノ!!

でも・・・・

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ままどおるが喉に貼りつきちゃんと声が出ず、

声が変わってしまうと言う一大事が!!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


もう~置鮎さん面白すぎです♪


金曜日更新分が楽しみ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



リコランのマグカップ応募しなきゃ~






拍手[0回]


月曜自主休業な日。


ここんとこ休みが何となく取り辛くて、

午後出勤とかしてたけど今日ならまだ大丈夫かなと。

本当は来週の月曜に休みを取りたかったけどそれは絶対無理なので。

めっちゃ月末ですしね(^_^;)

午前中は仮眠して、昼からはダラダラ・・・ダラダラ・・・ダラダラ・・・・


お仕事なさってる皆さんすみません(^_^;)



昨日はユーコマンを見た後、バスの時間まで結構あったので

BRAVE HEARTS 海猿を観て来ました♪

このシリーズ何故か好きで毎回観に行ってますが、

今回も面白かったです。そして泣けた~


当然仙崎(伊藤英明)が主役なのですが

今回は吉岡(佐藤隆太)がカッコイイです(*^^*)/







そして昨日のハプニングは

初めて行く中野・ザ・ポケットだったので、

劇場までテクテクと下見を・・・・。

そして中野駅前の横断歩道で・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!

バッチリ目が合ってしまった。。

Σ(・ω・ノ)ノ!!・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!Σ(・ω・ノ)ノ!!・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!




拍手[0回]


劇団K助Presents『それいけ ユーコマン!』を観て来ました♪


舞台は中野にあるカレーショップ『ノノカリー』

皆口さん演じるユーコマンが、密かに中野の平和を守る為に戦うお話し。

3話構成になっていて、1話、2話でそれぞれの悪の首領をやっつけるも

徐々にユーコマン自体の過去も明らかにされて行く。

3話でユーコマンの執事という「ジルジ」が現れ、

遂にユーコマンの過去が明らかになる。

ユーコマンは実は、

2000年も生きている特殊能力を持つ一族の姫だった。

2000年前、一族内で揉め事が起きそれが嫌になって飛び出した。

歳をとらないユーコマンは世界を転々とし辿り着いたのが東京・中野。

そこで恋に落ちその愛する人の変わりに中野を守る事を決意しユーコマンになった。


国に残してきた妹・弟が登場する(某【逢い〇い】ちっくな感じで/笑)

その弟役が置鮎さん!

客席からの登場で、その格好は・・・・

白のサテン地のシャツに同系統の白いパンツ、

水色の羽マフラー、センターに大きな羽の付いた冠!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

(た、確かに置鮎さんファンは絶対見た事がある衣装でした/笑)


姉弟3人の最下位でめでたし、めでたしと思いきや・・・・

ユーコマンを殺そうとする2人。

そして次々と黒幕と思われる人物が現れ(笑)

最終的な黒幕はいつもノノカリーに来ていた少年だった!


力尽きそうになるユーコマンを今までに救おうとした皆の魂が現れて

ユーコマンに力を与え、ユーコマンガ力を解放!

悪者は全員カレーにされてしまいました。


と、こんな感じのお話しでした(*^^*)

全体的にコメディーな感じでしたが、

ミュージカル的な所があったり、泣いてしまいそうな場面があったりと

とっても飽きないお芝居でした♪


で、置鮎さんが全般のナレーションをされていたのですが

それがちょっと面白い感じで話されていて、

置鮎さんの舞台上への出番は少なかったけど

色々楽しめて良かったですo(≧▽≦)o


そして主演の皆口さん!!

ユーコマンの衣装が黄色いエプロンドレスに白いオーバーニーブーツ

髪には大きな黄色いリボンと可愛さ全開でした。

もちろんお声も演技も素敵でした♪♪


今回の公演は

皆口さんがお仕事を休業されて勉強に行かれる事になったので

「さよなら ユーコマン」なお別れ会的な公演だそうで、

戻って来られた時には「お帰りユーコマン」な舞台をやりたいですと、

劇団K助の主催の方がおっしゃってました。

是非公演実現すると良いですね(*^_^*)





唯一心残りは・・・・

サイン入りクリアファイルが売り切れだった事。

もう少し早く教えて頂きたかったです・・・(T△T)




拍手[0回]


モヤモヤしつつ、お出かけの準備。

(ホントよく分からない方達だ・・・)



こっちは蒸し暑いけど東京辺りは涼しいとか。。

う~ん、長袖着ていくべきか。

でも天気予報見る限りでは大丈夫そうなので

夏仕様の格好で行く事に。


てな訳で、またまた夜に行ってきま~す♪


明日は

置鮎さんの初ヘロQ公演以外の劇団公演初舞台ですよ((o(^∇^)o))





拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード