忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジワジワ頭痛の日・・・・。

う~ん・・・なんでだろう。

肩がこってる感じもあるけどそれだけじゃなさそう。

雨だから??(いや、違うな^^;)


事務所の中から窓の外を見てたら、

暗~くなっては明るくなり、また暗~くなっては明るくなりの繰り返し。

忙しい天気やなぁ(^_^;)

雨はそんなに降ってなかったみたいですが、

自宅付近はもの凄い雨と雷もなったとか(>_<)

気温はやや低めで昨日までに比べると少しは過ごしやすかったけど

雨降りはやっぱり嫌ですね。

この天気いつまで続くかなぁ。。

明日、明後日は持ち直してくれると良いのになぁ。





あ、今日やっと届いた!

        


スマホの替え充電池♪

1年過ぎると無料でもらえるの忘れてて、

この前申込んでたんですがやっと届きました~♪♪

これで少しは乾電池使うの減らせるかな。。






拍手[0回]

PR

最近の100均って何でもあるなぁ~と。


ずっと買おうと思ってて買ってなかった扇子。

昨年、すごく気に入って買った物を購入後3日でなくすと言う失態(T△T)

殆ど使って無かったのに・・・(いや自分が悪いんですが・・・)

で、また買おうと思っていたんですが中々気に入ったのが見つからなくて。。


で、今日行った100均。

このお店はよく来るし扇子が売ってるのも知ってたんですが

気に入る物は無いだろうと思って気にしてなかったら・・・。

結構マシ(すんません^^;)な物が!

へぇ~これ使えそうと思って思わず購入。

100円だから、また万が一無くしてもそんなにダメージは無いだろうし(^^;)


と言う事で今年の夏はネコ柄の扇子で乗り切る~







置鮎さんのつぶやき・・・・

29日、当たらない人は居ない筈だったのかな?と・・・

実際、何件も当たってる人も全く当たらなかった人も居る事実。。


そして・・・

正直、私・・・・何を見に行けばいい?(^_^;)







拍手[0回]


置鮎さん。そんなおしゃ5♪

前回配信分について、猛烈に反省なさってる今回。。

確かにアレは凄かったですね(笑)

今までも眠そうだなぁ~と思う事は沢山あったけど

あんなにしっかり寝ていらっしゃるのは初めてでしたね(^▽^;)

カメラの位置的にばっちり映っちゃいますからね~


そしてそして・・・・


気になっていた、リコランのイベントの告知。

なるほど~告知内容ばっちり!ですね。

そしてドレスコードの意味も分かった(笑)

(花柄の服なんか今は無い気が・・・)


本当に行けたら行きたい!行きたい気持ちいっぱいなんですが・・・

(チャリティーのサイン会もハズレたし・・・(T△T))



あぁ~

ドラえも~ん!!!!

どこでもドアちょうだ~い・・・・(」°ロ°)」チョウダーイ!!




ホントこんなんで良いのか。

私は(^_^;)







拍手[0回]


祭りのあと・・・・


       


祇園祭の巡行で先頭を走る長刀鉾の長刀の部分。

鉾部分はすっかり解体されてなかったですが

長刀の部分だけやぐらに立ててありました。。

鉾は何度も見てるんだけど、この姿を見たのは初めて♪

写真を撮ってる方が沢山いらっしゃったので私も便乗して1枚(*^^*)


今日は猛暑日で観覧されてた方も大変だったでしょうね。。

でもこんなに天気がいいのは何年ぶりだったかな。。









帰宅したらポストにハガキが1枚・・・

ショック!(><。)



拍手[0回]


快晴~♪

暑いは暑いのですがカラッとしてて昨日よりはマシで過ごし易かったです。。


そうそう来た来た!!!

お台場合衆国でのトリコステージが~♪

http://www.toei-anim.co.jp/tv/toriko/topics/index.html#n10


今年は今月29日開催!

ってこの日はチャリティーの日ですが・・・・(^▽^;)

置鮎さんは10時30分~のステージのみのご出演。

ですよね~(笑)

1回目のステージは四天王勢揃いですね~♪♪

時間的にチャリティーの前に寄れそうなので頑張ろうかな((o(^∇^)o))

(昨年は来れなかったし・・・・)


この日の置鮎さんは大変ですね(^▽^;)





拍手[0回]


尋常じゃない暑さ(>_<)

家でじっとしているだけでもダラダラと汗が流れてくる。。

厚いのも蒸し暑くてかいた汗が乾かず何かずっとジメジメ(泣)

うわ~ん・・・

そろそろエアコンつけても良いかなぁ。。

と、思いつつも今日もガマン。。

夕方スーパーへ買出しに行ったら、めちゃ快適~

閉店までずっと居たい位でした(^_^;)



もう、そろそろ梅雨明けかな??

にしてもこの時期にこんなに天気が良い日が続くなんて珍しい。




29日の当選連絡が昨日辺りから届き始めてるみたいですね・・・

あぁ~どうなるのかなぁ。。





拍手[0回]


早朝に目が覚めた。。

仕事が休みの日に早く目が覚めてしまうと何か損した気分が(^^;)

とりあえずついったーを少し見て二度寝~


で、やっぱり暑くて目が覚めた正午前。

あぁ~もう本当に暑い、しかも不快指数100%な蒸し暑さ(>o<;)


同じ暑いならカラッとした暑さだったら良いのに・・・

そしたら洗濯物も直ぐ乾くし(^▽^;)



今日はトークライブの日・・・

昨日ヤングさんてば、毎週恒例のGTR始まりますよ~のつぶやきで、

もうトトロ見ても良いですよ~って言っちゃってました(笑)

そんなに辛いのに大丈夫かしらと思いましたが・・・・。

随分マシになられてたとの事で良かったです。


置鮎さんは超人ロックのファンミーティングに参加だったようで(*^^*)

最近一般の方が参加されるこういうイベントにも結構参加されてますね。

これもツイッター効果でしょうか?

クリエイターさんなお知り合いもどんどん増えて

何だかとっても楽しそうですね(*^_^*)



拍手[0回]


9月も安定のイベント出演な置鮎さん(^▽^;)

1日(土):戦国無双 声優奥義2012秋

8日(土):ANIME FAIR KANSAI 2012 【声優SPステージ 声の大響宴 】

16日(日):OKESA!アニメクルージング2


無双は参加確定なんだけど、

アニメフェアにも船上イベントにも行きたい・・・

しかもアニメフェアの前日はヘロQFCの初イベント!!!

ぬおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


ど、どうしたらいいのだろう・・・( ̄~ ̄)







今日は・・・

13日の金曜日

丁度半年前の今日、我が家のにゃんこが旅立った日。。

あの日も13日の金曜日でした・・・。

半年ってあっという間ですね。。






拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード