忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お手伝いと思いきや・・・・

抽選から先着順に変わった・・・リコランイベ(^_^;)

置鮎さんのイベントでこんな事って今まであったかなぁ??


先着順になったらサクっと捌けてしまうでしょうね。

あぁ~益々私は行けなくなっったな・・・・

行ける事になってもその頃には参加券ないだろうなぁ。



大丈夫そうだけど、ちょっとお手伝い実施~(*^▽^*)/




拍手[0回]

PR

定着し切ってない、オナン君(笑)

毎度聞く度、登場時の口上が違います(^_^;)


HP内容を見て、

オナン君てばどんな暴言吐いたのかと思ったら・・・・

お洋服の事ですか~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

確かにそこまで言い切っちゃうと怒られますよ(笑)


そして、女子力高い置鮎さんが2秒躊躇った下ネタ・・・・

うん確かにちょい引くかも・・・(^▽^;)

(学生さんは確実に引きそうなワードでしたね^^;)





リコランイベ・・・・

そんなに人、集まってないのね(^^;)

やっぱり抽選ていうのが最大のネックなんじゃ・・・

4~5千円出して抽選はちと躊躇うかもですね。。


私も行きたいのですが

まだ8月の休みの話しが付いてないので分からず(/_<)

せっかくの握手会だし行きたいけど・・・


この辺り置鮎さんのイベント詰まってますし、

地方ファンには中々参加するの難しい日程ですね(^_^;)




拍手[0回]



また1つお姉さんになった姪っ子♪

お誕生日おめでとう~(*^ー^)/゚・:*:・



先週金曜日辺りから、

置鮎さん達クリエイターズの皆さんが

【宇宙戦艦ヤマト2199~第二章~】のお話しされてて

(6月30日の初日に観に行けなくてもの凄く残念がっていた置鮎さん/笑)

何かもの凄~く観に行きたくなったので

劇場サイトで上映時間とか調べてしまった・・・・あはは(^▽^;)


う~ん・・・行けるかなぁ。

置鮎さん曰くでは、第一章を見逃してても十分話しが分かるっぽい感じ。


うむむむ・・・・悩む。


って、それよか今週末の型月イベのライブビューどうしよう。

高いから止めとくと決めつつも心がグラグラ・・・・

地元で観れるとなると悩むよなぁ。。





拍手[0回]


OKなイベント翌日、日曜日。

ここ最近は日曜日のイベントが多くて次の日の月曜は大抵午後出勤。

今日は日曜なので家へ帰り着いてものんびり~

お風呂に入ってブログアップしてたら猛烈な睡魔に襲われ撃沈o(__*)Zzz


目が覚めたらもう夕方でした・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

そりゃ昼過ぎてから寝てたらそうなりますわね。

もうとことんダラダラしてやりました・・・・(^▽^;)



そうそう昨日、

ギャラリー悠玄さんへ行った後、再びアキバのガンダムカフェへ!

まず、前回見送った”ガンプラ焼き”【バルドフェルドのケバブ味】

     

もっちりした感じで具もそこそこちゃんと入ってて中々美味しかったです♪

(ただもう少し温かかったら良かったかな・・・)


現在もまだZ・A・F・Tフェア開催中だったので

フェアメニューをオーダー!もちろんミニグラス付きで♪

フードはピザ【誇り高きイザーク】

     

ドリンクはカシス・グレープジュースソーダ【アスラン】

コースターはイザークのがもらえました♪♪

     


で、抽選で絵柄が決まるミニグラス。

リベンジ成功~♪念願の、イザークゲットですO(≧▽≦)O

    


今回の感想は・・・

前回のパスタもお味がイマイチだったのですが、

今回のピザも美味しくない訳じゃないのですがちょっと物足りないお味。

何だかちょっと残念・・・

ドリンクは前回も今回も美味しくて文句なしな感じでした~♪


おまけ・・・・

女子専用トイレの中にこんなボタンが・・・・

     

押してみると・・・・

トイレも楽しいガンダムカフェでした(笑)




拍手[0回]

先週分の日記が下書きに入ってた・・・・(^_^;)


拍手[0回]


初めて、ルミネtheよしもとへ行って来ました。

関西に住んでても1度も劇場とかに行った事がなかったのに

初吉本がルミネとは(笑)


1、コント:前田さんとはいじぃさん

2、スクリーン映像で以心伝心コーナー1
  (前田さん他4名でお題の答えを揃えるゲーム)

3、コント:前田さんX三上枝織ちゃん(面接)

4、スクリーン映像、以心伝心コーナー2

5、コント:前田さんX明坂聡美さん(オタクのお母さん?笑)

6、スクリーン映像、以心伝心コーナー3

7、コント:前田さんX置鮎さん(ネタ屋敷)

8、ゲストトークコーナー(置鮎さん、三上さん、明阪さん)

9、漫才:まえけん漫才(前田さんXやまけんさん)

10、コント:前田さんXはいじぃさんX吉本(?)の女性の方(取調べ室)

11、ゲームコーナー(MC:はいじぃさん、前田さん、置鮎さん、三上さん、明阪さん)
  (風船を持って今日の感想を言い次の人へ回す持ってる時に割れた人が負け)

12、ED


こんな感じで盛りだくさんでしたo(≧▽≦)o


置鮎さんがご出演されたコントでは、

ネタ屋敷(萌え屋敷?)なるアトラクションで

カートに前田さんと2人で並んで座り進む途中で芸人さんのコントに遭遇する感じ(笑)

北斗の拳→カイジ→影山ヒロノブさん→安西先生→

ピッコロ大魔王→ベジータ(順番は間違ってるかもです)

どれも面白かったですよ~

置鮎さんも今日のネタをここで初めてご覧になったようで

素のリアクションでした(笑)

安西先生の時には・・・

始めは先生自身のモノマネだったのに段々話しが置鮎さん方向へ・・・・

そして安西先生が置鮎さんの横へ立ってじわじわフリを!(笑)

体育館では靴を脱ぎなさいと言われ、本当に靴を脱ぐ置鮎さん。

そして・・・セリフの催促!(笑)

カートを降りてステージセンターで床に倒れこみ

【バスケがしたいです!!!】


きゃ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

(いや~ここでこのセリフが聞けるとは~♪♪♪)


ゲストトークコーナーでは女性ゲスト2人の話が多かったような。。

置鮎さんは主にマイメロの時のお話かな。



びっくりしたのは、

終始アニソンが流れてて&アニメ話しばかりで、

まさしくオタクLIVE!!(笑)


置鮎さんがステージに登場されてたのはそんなに長い時間じゃなかったけど

芸人さん達のコントやモノマネが楽しかったし、

あのセリフも聞けたし、本当に楽しかった~o(≧▽≦)o


最後になったけど、今日の置鮎さん♪

白地にピンクのスカルがプリントされたTシャツ、

黒に茶系の水玉模様のパンツ、

ワインレッドの表面がエナメル質の靴(スニーカーぽい感じの)

ピンクのキャップを逆さに被っていらっしゃいました(*^_^*)

今日は数珠ブレスもされてたようです(また最近つけだされたのかな)


これが、おしゃってた変な格好かな??

あまり違和感ないような・・・・(笑)


個人的に、

入場時に全員にオロナミンC配られててそれももちょっと嬉しかった(笑)



また近い内にご出演があるかも?

実現すると良いですよね~♪♪



拍手[0回]


銀座のギャラリー悠玄さんへ

清水みちるアートディレクション企画店【写真芝居】を見に行って来ました♪

1番のお目当ては置鮎さんの上海イベントに使われた写真だったのですが、

他の役者さんの写真もどれも皆ステキでした(*^_^*)


アンドレさんのお芝居は1度観に行った事があってとっても面白かった記憶が。

何だか写真を見ててまた観に行きたくなりました。


で、昨日置鮎さん自ら届けられたパンフとグッズのクリアファイル♪

うわ~~~~~(*ノ▽ノ)

置鮎さんキュート!!!

40代の男性なのにめちゃ可愛さ満載でしたo(≧▽≦)o

ホントこのパンフ&クリアファイル通販して欲しい♪♪


そういえばこのパンフ撮影の時、ダンディなイメージでも撮られたんでしたっけ?

そのお写真も機会があれば拝見したいですね(*^_^*)







拍手[0回]


夏が来た!

昼休憩時に外へ出たらめちゃくちゃ暑かった( ̄o ̄;)

あれ??つ~ゆ~は~???

天気予報によるとこの晴れも今日までで明日からは梅雨空へ逆戻りとな。

うむむ・・・

東京は天気良いのかな。。



さて家へ帰って出かける準備して・・・・・

行って来ま~す|≧∇≦)ノ

拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード