忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


置鮎さんがゲスト出演されてるおしゃ6~♪


告知ムービーの内容見て、

フジミのフリトの内容かと思いきや・・・20歳頃のお話でしたね(笑)

でもフジミの時のお話って

確か30歳過ぎてからの事じゃなかったですか?(^▽^;)

ま、どっちにしても置鮎さんは凄いって事ですかね~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!


新人の頃のお話・・・・

いや~初めて聞くお話しが沢山で面白かった~♪♪

置鮎さんも現場で泣いちゃったとか・・・びっくりでした!!

(置鮎さん、思わず本音が出てましたね・・・笑)


お三方ともホント新人の頃は大変だったようですね。


来週も置鮎さんがゲスト~♪

特撮のお話し聞けそうですよヽ(*⌒∇⌒*)ノ::



拍手[0回]

PR

抜けぬままお仕事へ・・・

余りにも楽しくって何だか事あるごとに、

びんぼっちゃまな置鮎さんを思い出す(笑)

ホントにあれは衝撃的だったです。

DVD入らないのが勿体無い!(>_<)


本当はもう1公演くらい観たかったんですが

今月はビックリするほどのイベント月間でどうにもこうにも(^^;)



昨日、久々にヒールの高いサンダルを履いて歩き回ったせいか、

両足が筋肉痛(>_<)

う~ん・・・・

最近ベタ靴しか履いてなかったからなぁ。

夏に向けてサンダルに慣らさないとね(^_^;)


そして、痩せないと・・・・はぁう(/_<)


拍手[0回]


後半はトークコーナー♪


始まる前に置鮎さんにアンケート取ったなかで、

【小西君に乗っかって行きます】と答えられてたそうですが、

【全くの嘘でした!】ときっぱり言っちゃう関さん(笑)


置鮎さんのボロボロの衣装は、

楽屋に入ってから思いついたそうで、

着てきたTシャツと着替えに持ってきたパンツを

ジョキジョキ、ジョキジョキ~と豪快に切ったそうです(^▽^;)

同じ楽屋だった本日のピアノ演奏担当の野川さんも

大丈夫なんだろうか?と心配したそうです(笑)


今回小西さんもカウンセラー役に徹して進められてたんですが、

置鮎さんが”皆カウンセラー役やるんだもん!”と。


関さん曰く・・・・

稽古場でのリハーサルの時、

小西さんがいらっしゃらなく関さんが代わりを勤めたそうですが、

置鮎さんはいつの間にか以前の公演(地球防衛ランチ)で使った

花の被り物を被っていたそうで(o_ _)ノノノノ☆

そういう人なんだとの設定でカウンセラー役を演じてしまったとか(笑)


そしていつに無くぐったりな小西さん。

相当大変だったようで・・・

昼の部では能登麻美子ちゃんとだったそうですが、

いや~楽だったんだと実感しましたとの事。

でも楽しかったし良い疲労感とおしゃってました。

ホントお疲れ様でした(^▽^;)


本当に置鮎さんは天才です(笑)


衝撃的でしたが最高に面白くて楽しい公演でした♪♪

皆様本当にお疲れ様でした_(_^_)_





そして私にはもう1つ衝撃的な事が!!!

全てが終わってロビーへ出たら・・・・

FC会員特典の写真撮影に当選してたぁ~~~~o(≧▽≦)o

信じられなくて何度も会員番号確認してしまいました(笑)

更にびっくりなのは・・・・

関さん&小西さんに挟まれての3ショット!!

マ~ジ~で(>▽<)

舞台セットのソファーに座って撮ったのですが

お2人とも気さくにしゃべりかけてくれて安心しました~

わぁ~い♪

写真が届くの楽しみですですo(≧▽≦)o



拍手[0回]


待ちに待った今日ですo(≧▽≦)o

ヘロQとくべちゅ公演vol.2【即興~ガチとの遭遇~】

置鮎さんがご出演の回を観に行きました~♪♪♪


MCさんから、なんと今日のMCは関さんo(≧▽≦)o

諸注意と今回の即興お芝居のルール説明♪

まず最初に板付きするキャスト決め。

そして本日迎え撃つ劇団員小西さんの衣装決めと、

劇中必ずやらなければ行けないお題をお客さんから募集(笑)

板付きは置鮎さんに決定♪

衣装はコックさんに、やる事は舞台セットのライオン像へ話しかける事に(笑)


置鮎さんがご登場~♪(でも何故か裸足??)

公演時間は30分、スタート!


舞台はホテルのロビー。

置鮎さん(役名坂本さん?)は服を誰かにボロボロにされ、

ロビーにいたメイドさんへ”服を下さい!”とお願いする。

---------------------------------------------------------------------------------
その置鮎さんのボロボロの衣装後ろを向くと・・・・

Tシャツの後ろは無く白い肌が丸見え!

ジーンズもお尻の半分から下がなくパンツ見え見え状態!!!

(まるで、びんぼっちゃま!!!)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

---------------------------------------------------------------------------------

そこへ、コック姿の小西さんが登場♪

置鮎さんのその姿を見て・・・貴方がお電話頂いた坂本さん?と話しかける。

(小西さんは昼はコックで夜は心霊カウンセラー佐藤役に/笑)


一生懸命カウンセリングをしようとする小西さん。

でも出されたお水を一気飲みしおまけに追加注文したり、

そのお水を小西さんに飲ませてかんぱーい!する

どこまでも自由奔放に好きな事をする置鮎さん(笑)


そうこうやり取りしてる間に女性劇団員さんが、

置鮎さんに向かって”あなたぁ!”

置鮎さん”おまえぇ~!”

と置鮎さんの婚約者役で登場(笑)


その後、結婚するとかしないとか、

本当は男とか女とか~(笑)

最終的に・・・・

置鮎さんがカウンセラー、女性劇団員さんがカウンセラー助手。

小西さんがカウンセラーを受ける人。

になって、終演。


その後は本日のキャストさんがご登場され

VTRを見て振り返りながらのトークコーナーへ♪♪



拍手[0回]


高円寺の駅でお友達と合流し現地へ。

整理券の配布開始が10時半。

でもそれより前から並んでる人はもらえないと注意がしてあったのですが・・・

何となく列が出来ていたのでとりあえず並んでみる。

暫くして係りのお兄さんがこの辺りに居ると並んでるものとされますと注意。

一旦お店から離れて様子見。

そして10時半!一斉に列が出来た!!

そして・・・・

並んでる時にサイトを見てみたら、

カフェタンブラーの売切れの文字隋(泣)

更にそして・・・・

私達の数人前で第一部配布分終了・・・・(泣)

並んだ時点で人数数えてるんだったら早く言ってくれ~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!



惜しくも敗退し、あまりにも悔しいので

【Z・A・F・T】フェア中の秋葉原ガンダムカフェへGo!(笑)



30~40分並んで入店♪


フェアメニューの裏側はこんな感じ。




せっかくなのでセットメニューをオーダー♪

フードは【アスランの逡巡】



ドリンクは【イザークのカルピス・ミント】



セットメニュー+400円でもらえる(買える)プチグラス&

ドリンクを注文するとランダムでもらえるコースター♪





私的にパスタのお味がイマイチだったんですが、

ドリンクはカルピスだけどさっぱりしてて美味しかったです(*^^*)

プチグラスは柄を選べないのが残念でした。

ニコルも可愛いけど、イザーク欲しかった(^▽^;)



拍手[0回]


明日の夕方までの行動予定を必死に考える(^▽^;)


なにせ、ヘロQ公演が始まるのが19時だから、

昼間ガッツリ時間が空いちゃうんですよね。。


そうこうしてて・・・・

まず”ufotable Cafe”へ行く事に♪

土日は整理券制らしいのでGETすべく現地へ向かう事に。


バーサーカーのカフェタンブラー欲しい~♪♪



そして夜・・・・行ってきま~す(^◇^)/



拍手[0回]


解消~♪

8月にご出演されるという朗読的な公演の詳細が!!

なんと~関智さんとご一緒に前進座の公演へ~♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


朗読 新釈諸国噺の内【貧の意地】

http://www.zenshinza.com/gekijo/images/gekijyo_no4.html

歌舞伎仕立ての朗読劇だそうですが、どんな感じなのでしょうね~

もちろん魔界に客演された高橋佑様もご出演されますよ♪♪

もう楽しみ過ぎですヽ(*⌒∇⌒*)ノ



しかし・・・・

この公演のチケットも6月17日発売・・・・

うわ~ん(泣)

私は1人しか居ないのよぉう(T△T)

分身欲しいわ~ってバカな事言ってる場合じゃ無いわ。

誰か、助けて下され~




拍手[0回]


1つ晴れた~

7月22日に置鮎さんがご出演されるという舞台の詳細が判明♪

劇団K助 【それいけユウコマン】

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=37179

あらすじ読んで何だか置鮎さんにぴったりな気が(笑)

この劇団さんのお名前は前に聞いた事(見た事)あったんですが

まさかこことは思ってもみませんでした。。

置鮎さんの他にも日替わりゲストの豪華な事!!

私的には太田真一郎さんや松野太紀さんの回も観たいなあ~

メインキャストには、皆口裕子さんや松来未祐さんのお名前も♪

何やら置鮎さんに縁の深い方が沢山。

ご出演を決められたのも何だか納得です!


これを機に他の劇団さんへの客演とか増えるかなぁ。。


頑張ってチケットGETしないとなぁ。。



拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード