忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


切なくなる、おしゃ5(笑)


置鮎さんの幼少の頃のお話は面白いけど切ないですね(^▽^;)

神谷君は大好きなようですが(笑)

お弁当、本当に毎日苦労しますよね~

自分の分でもあれだけ悩むんですから

お子さんや旦那さんに作ってる主婦の方々には頭が下がります。


置鮎キャスティング・・・

ジョジョ大好きお三方ですが、

かな~りな感じで適当に決まって行きましたね(笑)

登場人物がどんなキャラかさっぱり分かりませんが

お三方が楽しそうなのでいいかなぁσ( ̄∇ ̄;)


ホント未だにジョジョは読んだ事がない・・・・。

すっごい前にちょっと読んだ事がある気がするけど内容は全く・・・(^_^;)


一般常識クイズ・・・・

大喜利に続きここでも神回答(?)な置鮎さん(^_^;)

いや、ほんと・・・・神です(笑)



☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★ ☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★ ☆’.・*.



昨日今日は、声援団のイベントでしたね。

とっても楽しいイベントだったようですね(*^_^*)


でもまた今回も参加出来なくて残念でした。。

イベント最後にキャストの方達とハイタッチがあったそうです!

わぁ~羨ましいなぁ。

次回はホントに参加したいです。


キャストの皆様、参加された皆様お疲れ様でした_(_^_)_








拍手[0回]

PR

チケ取り大戦!


今日は色々なイベントのチケット発売。

私はBRAVE10と三國志を捕獲に・・・


まずはブレ10・・・・

予想通りの繋がらなさ(>_<)

繋がった!と思ったら予定枚数終了でした。

うぁぁぁぁぁぁ(T△T)


ネバれる所までネバって、三國志へ。

サイトへ繋げるのには手間がかかりましたが

後はスムーズに(^_^;)

割りと経ってからだったけど

あの会場で考えると席はそこまで悪くは無かったです(私はそう思う^^;)


最終結果は・・・・

ブレ10の昼公演が敗退。

あぁ~夜だけかぁ。ちょっと悩むなぁ。。


にしても・・・・

置鮎さんの夏の予定多すぎ(>_<)

(昨年は少なかったからなぁ・・・)

まずは7月の舞台&チャリティー的なのを押さえなくちゃ。

8月は・・・微妙だ。

休みが取れるなら夏の陣行って、13、14日のイベントだな。

夕方て事は何だろ・・・おしゃべり会かなぁ。

あ、8月はキャラホビもあるかもですね!


どれだけ参加出来るかなぁ・・・


拍手[0回]


ホント人が少ないと落ち着く会社事務所。。

そんなに狭い訳では無い(と思う)はずなのになぁ~

月曜の朝とか人口密度高すぎて高すぎて(^_^;)


今日は課長勢が全員いないので更によし!

まぁうちの課長だけがいなくても天国なんですけどね。


そんな金曜日。

帰りは久しぶりに地下鉄2駅分歩いてみました。

前は、夏とか日が暮れてから帰る方向が同じ方と

時々歩いて帰ってたんですが、

その方がお辞めになってからは初めてかな?

地下鉄だと3分だけど歩くと30分くらい。


暑くなるまでにまた歩いてみようかなぁ。



拍手[0回]


ドラッグストアへ買出しに・・・


昨日の家電店も長居しちゃうけど

大きい店舗のドラッグストアも長居しちゃいますね。

これも買っとくかな~とかあれこれ見て回って・・・

特に今日はポイント5倍Dayだったし(^▽^;)

でも今日はガマンして必要な物だけ仕入れて来ました。


やっぱりお買い物は楽しいですね~♪



つぶやきで一言・・・・

置鮎さんの参考にしたいアンケート・・・・

何かの番組でそういうのされるんでしょうかね・・・・?

置鮎さんが個人でって事はたぶん無いかなと思いますが

今度の小倉でのイベントとか、おったいナイトとか。

これまた凄く気になる気になる・・・・




拍手[0回]


スマホ用の携帯充電器がもうダメになったので

新しい物を探しに・・・・

ここのスマホ用アクセサリー売り場って来る度に

iPhone用のコーナーが広がってる気がする・・・

カバーだけでも凄い量!!色んなのがあって良いよなぁ。。

私が使ってるSBスマホ用は殆ど無し・・・

あと1年以上は使わないといけないんですが・・・(T△T)

肝心の充電器・・・

これも色んなのがあって目移りばかり(^_^;)

で、充電式か乾電池式かを散々迷いに迷って・・・・

エネループ対応の乾電池式に。

充電式も良さそうだったけど出先で切れちゃった時とかは

やっぱり乾電池式が良いかなぁと・・・・

替えの乾電池はコンビニとかで簡単に買えるしね。


しかし・・・・

家電量販店に行くとあちこち見て回りたくなって

つい長居しちゃう。。

欲しい物がいっぱいだよ~~~(* ̄o ̄)ゝオー!!



拍手[0回]


コンタクトの在庫が底をついたので、

久しぶりに眼科へ行ってきました。。


しかしこの眼科、来るたびに内装が変わってる。

今日は待合室のパイプイスがソファーに変わってた(^_^;)

前に比べると検査とかが超簡素化されてて(それもどうかと思うけど・・・)

時間はあまりかからなくなったけど、来院される方が増えたみたいで

仕事帰りの時間に行っても結構待たされるなぁ。。

その間に猛烈な睡魔が襲って来て耐えるのに必死だったり(^^;)

うたた寝でもしちゃうとコンタクトが目に張り付いてちゃんと視力出ないしね。

今回も異常も無く終わって良かった。。


そういえば、待合室で近くに座ってたお兄さん・・・

苗字と名前の最初の1文字が私と同じでビックリした(笑)




拍手[0回]


月曜日・・・。

普通に仕事だけなら良かったのに、

何故か今日は懇親会&(一応)新入社員歓迎会。

うぁ~忙しいのに何でぇーーーー(>_<)


始まりが早い時間だったのでバタバタだったけど

その分、終わるのも早い時間で良かった。


いつものお店だったけどメニューが少し変わってたので

ちょっと食べ過ぎた・・・・いかんなぁσ( ̄◇ ̄;)





あっ!

”氷菓”に置鮎さんが登場されたようですね(*^^*)

早く見たいわ~♪


拍手[0回]


今日で終わり・・・

4日って長いよな~とか思ったけど、

いや全然あっという間に終わってしまったわ(^_^;)

結局、これといったお出かけはせず・・・・

何かパッとしないGWでしたわ・・・・(/_<) ナサケナイ


サンシャインのトリコのグルメツアーも今日で終わりですね。

予想通り(笑)置鮎さんは行かれたようですね~

でもお仕事ではなくプライベートだったようで。

先週上京した時に時間があればなぁ・・・・行きたかったわぁ。



さぁ明日からお仕事。

もう7月まで祝日はありませんことよ・・・・頑張らないと( ̄Λ ̄)9


拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード