忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


する事になったと数日前に聞かされてから

具体的な事は何の連絡も来ず(^_^;)

今日の朝のミーティングで何か意見はありますか?と聞かれたけど・・・

もう決定事項だと言ってたくせに何を今更(-_-;)

しょうもない事には首突っ込んで来て肝心な事は何の連絡もなし。

いや、もうホント誰か何とかして下さい。。うちの課長(>_<)


てな訳で割りと快適だった今の環境とも今日でお別れ。

来週からイライラ募る毎日になりそうな予感・・・うわ~ん(T△T)



今日はこれから月1のお楽しみ”おったいナイト”

これでいやな事も忘れちゃうわ!


拍手[0回]

PR

福岡へ行かれる事は何も告知されないんですね。。

まぁ、以前の事を考えるとされなくて当然かぁ(^_^;)


そして・・・


なんと!今月は無いと思ってた”おったいナイト”が

明日放送されるそうです!わ~い楽しみo(≧▽≦)o



超会議まであと1週間ですね~早い。。

あ、超会議の展示ブースの前売チケット買わなきゃ。



拍手[0回]


見れるようになった、K'zStation。

でもPCで視聴♪

おしゃ5を出先で視聴するのは結構勇気がいります。はい(笑)


今週の内容は・・・

【007】

【うる星やつら ラムちゃん】

【お勧めゲームソフト】

【東西の味の違い】から・・・・なぜか置鮎キャスティングへ(笑)

(置鮎さんファンメモ・・・目玉焼きにはお醤油♪)

そして・・・・

気がついたらいつのまにかのEDに・・・青ニ's衝撃を受ける(^▽^;)

と、先週に引き続きなパターンな上に

今週はコーナーを1つもせずに1時間終了(笑)


いや~今週も面白かったで~すヽ(^◇^*)/ ワーイ


次回は無料放送!

そして視聴期間が28日間へ大幅に延長されます♪

拍手[0回]


睡魔に襲われ続けた1日・・・


なんでかなぁ・・・?

もうびっくりするくらい1日中眠くって。

仕事中何度か意識が( ̄▽ ̄;)

昨日は割りと早目に寝たのに(っていうか寝落ちた^^;)。

体調が悪いとか無いと思うんだけどなぁ。

春だから・・・?(笑)

もう自分でもよく分からんです(^^;)



”異説 金瓶梅”観に行けるかも知れな~いヽ(^◇^*)/



拍手[0回]


新入社員の方が2名、うちの支店へ配属に。

初々しいなぁ(*^_^*)


この先はとにかく覚えなきゃいけない事ばかりで

中々に大変だろうと思うけど頑張って欲しいです。



何も天気予報チェックしてなかったけど、

午後からゴロゴロと雷が!

ぬおぉぉ・・・・(>_<)

雨も結構降ったようで。

ずっと事務所内にいるので濡れたりしてないですが、

暖かくなると雨、雷が増えてきますね。

何だか明日もこんな感じの天気らしい・・・

あぁ、折りたたみの傘って結構重いから持ち歩くのイヤですね。。



拍手[0回]


瞬殺されたヘロQのFC先着・・・

チケットサイトへはスムーズに進むのに、

必要事項入力して、ポチッ!


・・・・・販売終了の文字(泣)


この時、時計を見たら12時1分でした・・・( ̄▽ ̄;)

もうあっさりと瞬殺です・・・・



しかし・・・

相変わらずのトラブル続きで。。

支払い方法が”クレカ”と”店頭支払”が選べたはずなのに

クレカしか選べなくなってて・・・

???と思いつつ先に進みましたが結局ダメで。。

うむむむむ・・・・

で劇団の調査の結果チケサイトのトラブルだった事が判明で

来週に再度FC向けに先着をするとの事。。

嬉しい、嬉しいんですが出すチケットあるの??(^_^;)


そもそも、

120~130席位の劇場なのに、5回に分けて販売するってねぇ。

FC出来る前から毎公演のチケットの販売方法は疑問に思ってたけど・・・

FC出来たのでその辺は解消されるのかと期待したけどまだまだ無理のようで(^_^;)

この先、改善されるのを祈りますわ。。



拍手[0回]


起きたらぐったり・・・・そんな夢をみました(^^;)


内容は所々しか覚えてないけど、

トリコ(置鮎さんだったような気も/笑)と他に2人程と一緒に旅をしてて

ある所で超難関なアスレチックに遭遇!

時間内にそれをクリアしないと先へ進めないという事で、

持てる力を振り絞って挑むもタイムアップ・・・・

悔しがりつつ息を切らしてると・・・・

そこでパチッ!と目が覚めた(笑)


何かめちゃくちゃ疲労感があって、

この夢を見てる時の自分ってどんな感じだったのか

すごく見てみたくなりました(笑)


でもトリコ(置鮎さん?笑)が沢山励ましてくれたので

とっても疲れたけど、とっても幸せな夢でした(*^▽^*)




明日は、ヘロQですなぁ~

玉砕覚悟で望まねばです( ̄^ ̄) 9


拍手[1回]


増える夏のイベント・・・・。

また1つ置鮎さんご出演のイベントが!


7月に開催の

”TYPE-MOON Fes,-10th ANNIVERSARY EVENT-”にご出演されるようです♪

私的には関智さんとご一緒なのもちょっと嬉しいかも(*^_^*)

置鮎さん達は”チームFate/Zero”でしょうか♪


お2人とも、7月7日(土)のみのご出演のようです♪

http://www.typemoonfes.com/



拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード