忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


殆どの方が出勤。


まぁ元々会社的なお盆休みは無く、

自分で有給使って休みを取るだけだから今日もまだお休みの方も。


しかし皆さん色々な所へ行かれてたようで、

各地のお土産を沢山頂きました♪

何だかどこへも行かない自分が申し訳なくなりますね(^_^;)


休み取るかどうか迷ったけど

せっかく予定してたので休む事に。。


まぁまだ今週はそんなに忙しくないだろうから良いかな。




そして、また9月に置鮎さんのイベントが!!


あの王様ジャングルへご登場との事♪

わ~い♪

行きたい!行きた~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ


しかし、日程がS.S.D.Sの前日。

な、なぜ、そんな時に~( ̄∇ ̄;)


とは思ったけどやっぱり嬉しい~♪♪

チケット取れると良いなぁ~






拍手[0回]

PR

から始まった今日(T△T)


やっぱりおしゃ5公録はハズレた・・・。

まぁ気のせいかもしれないけど、

ヒロCファンが多い気がする(^_^;)

つぶやいてるのがヒロCファンだけなだけかも知れないけど。

うわ~ん、残念。行きたかったよぉ(p_;)

その為に明後日から休みの予定だったのに。


あ~あ~休みどうしよう・・・・





拍手[0回]


瞬殺される(T△T)


恐ろしい!恐ろしいよ~

ホント半端ない人気だわ。。

また今回もお役に立てずごめんなさいです_(._.)_



全くノーチェックでしたが、

今日の置鮎さんは専門学校のゲスト講師。

へぇ~先々週もゲスト講師されたのに。

事務所自体が力入れてるのかしら??

私も1度でいいからどんなお話しされてるのか聞いてみたいわ~♪




今日は、おしゃ5公録の当選メールが来る日。

待てど暮らせど来な~い、来ない(^_^;)

う~ん・・・

ハズレたかな?と諦めモード。


人気者3人のラジオだもんね(p_;)



拍手[0回]


昨日の夜から胃がシクシク痛む(>_<)

何だかこんな感じに痛いのは久し振りかも・・・。


今日は今週で最高に人が少ない駅。

お盆中だけど昨日までは結構人が居た乗換駅にも

殆ど人影なし・・・

何だか仕事へ行く自分が切なかったわ~(>_<。)


相変わらず仕事は暇だったけど、

面倒な問合せが入って来て結構バタバタしたなぁ。



そういえば今日は秋の異動の話しがチラホラ。。

ふ~ん・・・・

何だか良いのか悪いのかよく分からないな。。

っていうか、何がしたいのか。。



拍手[0回]


今日は昨日に増して更に暇な1日。


この会社へ来て初めてかも~こんなに暇なのは(>_<)

やる事が何もない!!

っていうか、出来る事がない!!!


皆が皆、暇ならそんなに辛くないけど、

業務的に私だけが暇なので更に辛い(>_<)(>_<)


もう、休んでもいいんじゃない?と言われるけど、

うちの仕事をしてもらってる業者さんがやってるので、

何か緊急に対応しないといけない事があってはダメなので

休む訳には・・・・


こんなに暇なら読書でもしたいわ~とか思いつつ

1日が過ぎて行ったのです(T△T)


しかし、今日も暑かったわ~

拍手[0回]


お盆休み真っ只中。


今週は丸々出勤だけどやっぱり暇・・・・

もう暇すぎて暇すぎて(^▽^;)


実際のお盆はまだ始まってないのかな??

明日はもっと暇なのかな~

それ思うとちょっと辛いかも。



そういえば、置鮎さんウォーキング始められたようですね。

う~ん、私もマジメに考えないとな・・・f(^_^;)

拍手[0回]


カカ王のDVD(笑)


1回見てはいるけどやっぱり面白いわ~色んな意味で(笑)

Disc3「古琴」はコメンタリーだけど、

小野坂さんしゃべってる事がめちゃくちゃだし~(笑)

敏腕さんこと、竹内さんも何かもの凄い面白い(笑)


いや~ホント楽しませてもらいました(*^▽^*)



これの特典の公録の当落って今週末頃に出るんでしたっけ?


出来れば早ぃ目にお願いしたいわ。。



そしてツイッターで、

置鮎さんもアレをご覧になっていた事が判明♪

(何かちょっと嬉しかった^^)

私はOPもEDもめっちゃ好きでしたよ~(*^▽^*)

やっぱりあの頃のあの時間帯は素晴らしかったんですよね~





拍手[0回]


病院へ。


検査の結果は特に異常なし。

軽い逆流性食道炎の治療の為に2週間お薬飲むだけ。

はぁ~良かった。

こっちの方も早く治ると良いんだけど。。


しかし今日は午前中から外出したけど暑さが尋常じゃなかった(>_<)

何ていうのか暑さが痛かった~

もう殺人的な暑さです(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)


色々買出しして家へ帰ってきたら、

すごいペンキ臭(T△T)

今、外装の修繕工事されてるんだけど今日のような日にこのペンキ臭はキツイ!!!

窓開けられないし、ていうか閉めてても臭いするんだけどね・・・・(X_X)



そして・・・・

夕方からは久々にゲリラ雷雨がぁ(T△T)(T△T)(T△T)(T△T)

もう音が尋常じゃないよ~

余りにも凄い音なので耳塞いじゃったけどそれでもめちゃくちゃ音するし(>_<)

何度も落雷してるみたいで地響きも凄くてホント怖かった~


そして地元を通ってる電車は大雨の為運行中止してた・・・・


話しに聞いてると、家の辺りとか結構ピンポイントでゲリラが来てたらしい。。

(友人の住んでる所は晴れてたみたいです^^;)



昔はこんな激しい雷雨って無かった気がするな。。

近年の気候はおかしいですよね。



拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード