忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大人たち♪

そんな、おしゃ5(笑)

本当にコブラ大好きですね~このお3人さんは(笑)

伊福部さんがマキかけないと永遠に話してそう(^▽^;)

でもそんな3人を見てるだけでも面白いですけどね~♪♪


洋楽クイズ・・・・

殆ど分からなかったです・・・・邦楽大好きかなぁ(^^;)


大喜利王・・・・

置鮎さんは最高!!!

流れも何もないし~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

神谷君に何度も怒られてるのに(笑)


あの小野坂さんでさえ勝てないなんて。

本当の神は置鮎さんかも(笑)



拍手[0回]

PR

春の嵐が・・・

今回は西の方からやって徐々にやってきました。。

西の方は夕方まで、東の方は夕方からの予報。。

うちの地域では仕事中に嵐が通過していたようで、

営業まわり中の方からの電話の向こうでは凄い風の音。

話しでは大粒の雹が降った所もあるとか(>_<)


本社がある東京は夕方以降大荒れになるとの事。

鉄道各社も運行ストップするという情報。

その為15時頃に退社勧告が出たらしく

”帰りますので”メールが(>_<;)

仕方ないですよね~こればかりは。。


あちこちで被害のニュースがありましたが

これ以上増えないといいですが・・・





拍手[0回]


普段と殆ど変わらないうちの会社。

今日はあちこちで入社式が行われたのかな。。

今年はうちの支店への新人さんの配属あるのかなぁ?


何やら風邪っぴきでマスクマンな方が増えてた。

どうやら金曜日の歓送迎会が良くなかったようで・・・

あの狭い空間に人がひしめいてかたらなぁ(^^;)

花粉症が合併してる方もいらっしゃって本当に辛そう。

早く治られますように。。




あっ!

置鮎さんがBASARA夏の陣にご出演決定だそうです♪

http://www.capcom.co.jp/information/basara/event/20120402_6898.html

遂に秀吉様も参戦ですね((o(^∇^)o))

こうなったら半兵衛さんにも参戦して欲しいですね♪


しかししかし・・・

筆頭や幸村さんより先に出演が決まってるとは(^^;)

秀吉様、待ちきれなかったのでしょうか(笑)



拍手[0回]


午前中から”おったいナイト”(笑)


アニメ紹介は”カンピオーネ”

ゲストは日笠さんと松岡さん!

日笠さんは以前に何かで知ってたけど、

あれ?こんな人だったっけ?なイメージ(^^;)

最近流行の”てへペロ”の生みの親らしい、知らなんだ~

松岡さんは全く存知ませんでしたが新人さん?な感じかなぁ。。

作品については・・・う~ん・・・(^^;)


後半はおったいナイトのレギュラーコーナー♪

”イケメン養成講座”

わ~いo(≧▽≦)o

コーナーは何もやらないのかなぁと思ってたので嬉しい♪

しかも、映像ありきで♪♪

バツゲームは超会議のチケットのビラ配り。

ジャッジは配信を見てる方の投票の結果にて。


めちゃくちゃ恥かしがるタイテムさんに比べ

意外にもサラっとやってしまう置鮎さん(笑)

これは会場で見たかったぁ(>▽<)/


1つ残念だったのは通常放送ではお馴染みの

菊池Pさんの模範解答が無かった事!(笑)

これもあったら最高だったのに~ホント残念!!

そして、

配信視聴者の空気を読んだジャッジで(笑)

バツゲームは2人でとなりました♪


昨日も楽しかったけど、

今日はイケメン養成講座も見れたし更に楽しかったなぁ♪

出来る事ならビラ配りの様子も見たかったわぁ。

(実際はチラシが無くなったらしいので呼びかけしてたそうで/笑)


お2人とも2日間お疲れ様でした_(_^_)_






拍手[0回]


土曜日・・・


昨夜はBRAVE10のラジオだったのに、

ほろ酔いで帰宅後、お風呂入って、メールチェックして

mixi立ち上げた所で力尽きて・・・o(__*)Zzz


まんまと聞き逃してしましました(泣)

でもネットでも配信があるそうで助かりました(^O^;)


そして15時からは昼間だけど”おったいナイト”

今回は嬉しい映像ありでの配信o(≧▽≦)o

今日は2アニメのゲストを招いての放送でした。

とっても真面目進行の置鮎さんに、

何故か大人しいタイテムさん(笑)

(通常放送ではあんなに自由な人なのに^^;)


そしてゲスト様・・・

小林ゆうちゃんは、相変わらずの自由っぷり(^▽^;)

久々に見ましたがやっぱり面白かった~(笑)

そして小山力也さんは、

こちらも相変わらずな真面目で礼儀正しい紳士な方で、

でも時々面白い事を言ってしまう素敵さです(*^^*)


何だかあっという間に終わってしまいましたが

楽しかったです~♪


そういえば・・・

時折映る観覧されてる方たち・・・

ブースの中ではなく外から見られたようですね。

今日は会場には行けなかったけど

正面から置鮎さんのお姿見れたし配信でも十分楽しめました(≧▽≦)



今日は本当に天候が悪く、

京葉線は朝から7時間も止まっていたと言うお話も(>_<)

会場へ向かっていたら辿り着けていなかったかも知れませんね。

ご出演者や参加された皆様は大丈夫だったでしょうか。

明日は良いお天気でありますように。。



拍手[0回]


春の異動で転勤される方々の歓送迎会。


ほぼ全員出席だったはずなのに、

会場はこじんまりとしたカラオケスナック・・・(^^;)

話し聞いた時は全員”はぁ??”ってなってました・・・。


貸切なので好き放題に出来るのでまぁ良かったのかもですが、

お料理がジャンキーだったのは流石にキツかった(>_<)

でも出し物満載で(この人達ちゃんと仕事してんの?と思う位/笑)

楽しい会にはなりました♪

出て行かれる方は新天地で頑張って下さい。

そして来られる方はこれから宜しくお願いします_(_^_)_



思えば・・・

もうどれ位の人達を見送って、

そしてどれ位の人達を迎えて来たのかな・・・


拍手[0回]


ドキドキしたおしゃ5(笑)


メールコーナーでは少しこらこらと思いましたが、

置鮎キャスティングは楽しかった~♪

色々懐かしいジュースの名前が出てきて・・・(笑)

半分以上は覚えがあった私・・・年齢バレるかな(^▽^;)


私的に”ユリア”は

ペプシ・ピンク”が良いと思いました~

(ピンクは昨年に出てた、いちごミルク風味の物ですよ~)


しかししかし・・・

”置鮎キャスティング”のハズなのに

すっかり小野坂さん主導のコーナーになってますね(笑)

でも時々飛び出す置鮎さんのマニアックなキャスト情報に

さすがは置鮎さん!ですけどね(笑)




拍手[0回]


な、月末な年度末。

忙しい所はまだまだなんだと思うけど

とりあえず私達の業務は一段落・・・ふぅ(^o^;)

この忙しさ、

昨年は東北の震災の影響も少なからずあったので

今年のような異常な忙しさはなかったし、

一昨年は私が仕事へ出られなくて休んでたから体験せず。。

うむむむ・・・

忙しい事はいい事だけど、

異常な程なのは体力的にも精神的にキツイですね・・・ホントに(^^;)




あ、そうそう・・・

Dear Girlのステージのチケット当選してた♪

イベントホールって入った事ないんだけど座席ってどんなのかなぁ。

キャストが見える席だといいなぁ。。




拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード