忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とは全く縁がない普通~の日(^_^;)


今日は午後から事務所に殆ど人が居なくて静かでした。。

静かなのは良いけど自分の電話応対の声が事務所内に響き渡ってそうで

ちょっと緊張でした(^▽^;)


明日はお休みですね。。



置鮎さんの、【いちニャンコ】ツイートに和みまくり(*´▽`*)

可愛い過ぎますね~♪♪


あ、3が出来てた(笑)

しかもユーザー名はひらがな表記o(*^▽^*)oあはっ♪



拍手[0回]

PR

3人も!

私もその内の1人(^_^;)


毎年風邪とか引かない人が多いうちの課の女子ですが、

今年は早々にヤバイです(>_<)

やっぱりこの不安定な気候のせいかなぁ。。

悪化しないようにして早く直さねば。

これから地獄の月末ですわ(。>0<。)



先週金曜日に発表になってるのすっかり忘れてたこのイベント。

http://www.animate.co.jp/event/event_e20120122_2/

今回追加でも置鮎さんのお名前はなし。

喜ぶべき?( ̄▽ ̄;)

でもこれって全員が一度にご出演されるんじゃなくて

昼夜で学校分けるのね。

やっぱり主役校は夜の部かぁ・・・


う~ん・・・

テニプリだけに油断は出来ないけど

とりあえずは見合わせでいいかなぁ(^_^;)



拍手[0回]


置鮎さん生誕祭なおしゃ5♪


恒例の鈴音が登場~

置鮎さんが、ほろ酔い龍太郎になるのかと思いきや、

神谷君が、ヘロヘロひろCに(笑)


置鮎さん家の摩天楼は一部で未だに成長しているようで・・・

ほほう~なるほど~( ̄∇ ̄)


リビングと残りのお部屋は大丈夫なのかな?

そういえば前にリビングでごろ寝してた、とおっしゃってたので

何とか大丈夫そうですよね(笑)


そして皆さん爆笑だった置鮎さんの将来設計!

どんな将来設計か聞いてみたいですね(笑)

お家を購入はきっと入ってるでしょうから他は何が?( ̄▽ ̄;)



今回は小野坂さんお疲れ様でした~な感じですね(笑)

神谷君4~5回は大きなあくびしてましたね(^^;)


次回配信分で登場するであろうカレーが楽しみです♪♪



そういえば・・・

このほろ酔い収録日の深夜におめリプにお返事されてたんですよね~

沢山の方からだったから大変だったでしょうね。




拍手[1回]


鼻の奥に(>_<)


昨日、おったいナイトを聞き終わりフロったあと、

PCの前でいつの間にか寝落ち・・・

数時間後、首痛っ!ちょっと寒っ!!な感じで目が覚める(^^;)

その後ちゃんと寝直したけどそれが良くなかったのか

朝目が覚めたら鼻づまりな症状が( ̄▽ ̄;)!!



あかん、完璧に風邪っぴきになるフラグだわ。

昨年3月に仕事を休まなくてはいけなくなった時以来に

市販の風邪薬を飲んでみた。

何か効きそうな感じはするけど、どうかな。


明日起きたら治ってますように。。



拍手[0回]


JFの東映アニメーションブースのステージ詳細が出ましたね♪♪

トリコは、17日に1ステ、18日に2ステの計3ステ~♪ヽ(´▽`)/

http://www.toei-anim.co.jp/event/2012_jumpfesta/

各回187名かぁ~厳しい!(>_<)

でもブースの広さ考えればそれ位ですよね。。

当たるかなぁ。。

とりあえず祈りを込めてハガキ書きますo(`^´*)



そして今日は!!!

待ちに待った【おったいナイト】

配信開始時間前からしゃべってるお二人に慌てて繋げました(^o^;)

昨日がお誕生日な置鮎さんは

糸を引きながら納豆カレーを(笑)

ぬ~べ~のセリフ言っちゃうタイテムさんとか(笑)

そして、お二人がめちゃはまった【はちみつこ】さん(*≧∀≦*)

確かに可愛いPNですねo(*⌒―⌒*)o

生放送なのでどうなるのかなぁ~と思いましたが

アニメロの時と殆ど変わらない感じで(笑)

いや~楽しかった~♪

やっぱりこのお二人のは楽しいですね~ρ( ^o^)b_♪♪

次回はいつかな・・・

来月?クリスマスな日が楽しいかも(*^^*)

また早く聞きたいですねo(*⌒―⌒*)o





拍手[0回]


昨夜は、置鮎さんお誕生日おめでとうチャットにて、

11月17日を迎えました(*^^*)

昨年同様皆で乾杯しましたよ~♪♪

グレイズのミュージカル仕立ての実況や、

置鮎さんのおめリプを見守ったり(笑)中々楽しかったですo(*^▽^*)o

(特にタイテムさんへのリプが注目の的でした/笑)


ツイッターでは0時になると共に、

お祝いメッセージが次々に♪♪

ついっぷるのHOTワード&話題の有名人にもお名前が上がってました!

置鮎さんは同業者の皆様にも愛されておられますね(*^^*)



チャットしてて思ったんですが、

皆さん凄い置鮎さん愛でいっぱいですね。

いや~凄いです。

私なんてまだまだというか何と言うか・・・(^^;)

はい、精進します( ̄Λ ̄)ゞ


改めて、42歳おめでとうございます♪♪




某所&某方のところからラジオへのご出演情報を♪♪

bayfmにて毎週月曜25時30分から放送中の

声優カフェradio~松風店長のつつがない毎日~

11月28日、12月5日放送分にゲスト出演されるようです(*^^*)

http://www.bayfm.co.jp/guest/

この番組はWEBでも放送が聴けるようです♪♪

どんな内容なのか楽しみですねO(≧▽≦)O



拍手[0回]



置鮎さん、お誕生日おめでとうございます♪♪

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)






拍手[0回]


ジャンフェスのピエロブースのステージ詳細がアップされてました。

http://pierrot.jp/event/jfes2012/index.html#cate01

今年は置鮎さんはご出演されないようですね。

そっか・・・

残るは(他にもあるかな?)東映アニメーション・・・・

まだ詳細出ませんね~11月上旬ってなってたのに。

まぁここはご出演確定だからスケジュールだけですね。

早く発表して下さ~い。


とりあえず2日目は、

新テニSS → トリコSS → ☆☆☆☆ → バンビジュ

こんな感じかな??



金Pさんのつぶやき・・・

明後日のおしゃ5楽しみですね~o(≧▽≦)o



さてさて・・・



拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード