忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おしゃ5拝見(笑)

とにかくヤングさんのテンションが低っ!って感じでしたね(^^;)

何があったのでしょうね。

本当に終始車の話しばかりでびっくり(^▽^;)


車乗れないし助手席専門ですが、

車結構好きなので私的にはそんなに噛まれた気はしなかったかなぁ(笑)


しかし・・・

ヤングさんのおっしゃってた車聞いたことあるのもありましたが、

やっぱり知らないのが多かった。。

高級車には一生縁がないしな・・・(^_^;)

置鮎さんがおしゃってたプリウスの新型”アクア”

最近よくCMやってますね~



そうえいばおしゃ5聞きながら突然思い出した・・・

関智さんが最初に買われた車って”ラシ-ン”だったよなぁ~って。

今はどんな車に乗ってらっしゃるのかしら。。


拍手[0回]

PR

月曜日。。

土日ずっとジワジワ頭痛があったんですが、

今日も何か少し違和感。

原因の1つは分かってるんですがそれだけかな?

肩こりMAXな感じしないけど凝ってる??


とりあえず今日はバンテリンなお薬塗って寝よ。。



ついったーでは実況用アカにて質問受付が!

ちょっとビックリしつつ勇気を出して質問してみました(^▽^;)

沢山の質問に次々と答えてらっしゃったので

自分の質問に回答頂いたのに直ぐに気が付かなかった(>_<)

わ~い♪ありがとうございました。


(今、これ書いてる時点では)まだ怒涛のお返事ラッシュ。

今日いっぱいは回答されるのかなぁ。


お疲れ様です。そしてありがとうございます_(_^_)_

あの実況用アカはこの先も質問用として使用されるのかな?



拍手[0回]


先週は横浜へ出かけてたので、

今週末は家で大人しくしてました(^^;)


で、久々にHDDの録画一覧を見てみたら・・・

空きが僅かになってた・・・ヤバイ!!(>_<)

録画出来なくなると困るのでとりあえずBDに落とさねばって事で

順番にこつこつと。。


何やら予約した覚えのないタイトルも??

秋からの新番のアニメが2本自動的に録画されてました。

(そっか毎週予約は放送が終わったら解除しないとダメなんですね^^;)

どんな物かと見てみたけど・・・

う~ん・・・私は・・・いいかな(^^;)


この2日間で随分消化出来たのでこれで暫くは大丈夫かなぁ(^^;)




ついったーで置鮎さんがつぶやいてた”ウルトラゾ-ン”

関さんが顔出しでご出演されるので見なきゃ!

と思ってたら我が家の地域では放送してなかった。。

あぅ・・・ショック!!(。>0<。)ビェェン




拍手[0回]


また1つテニプリ関係のイベントが!

http://www.showa-note.co.jp/event/event/tenipri_originalgoods.html


まだ出演者とかの発表はされてませんが、

ご出演されそうですよね(^▽^;)


にしても応募方法が厳しいなぁ。

5250円のグッズを買って応募用紙をもらって、ってなぁ。。

JFのお渡し会のグッズの値段も毎年高いなぁと思うけど

こっちもいいお値段だわ(>_<)

これなら普通にチケット売ってくれた方がありがたいよ~



そういえばこのイベント開催日って、

今年の武道館1日目と同じ日なんですね。。



拍手[0回]


JFの毎年のメイン所(私にとってはね^^;)の詳細が

発表になりましたね。。

う~ん・・・

今年もやっぱり忙しくなりそうだぁ(^▽^;)

ショウワノート、バンビジュが追加で決定で

東アニ含めて今の所3ヶ所・・・

さてあとどれ位増えるのかなぁ。。

そして私は自力の運でどれだけGET出来るんだろう。。

あぁ~どれも当たらない気がする(>_<。)

誰かぁ~くじ運・・・・く~だ~さ~い!!!




あ、明日は明大祭でのトークショーでしたね♪

参加される皆様は楽しんで来て下さいね(*^_^*)




拍手[0回]


文化的な事は全くしなかった・・・(^_^;)


ちょっと気の沈む事があったけど、

おしゃ5で浮上し、そして今日・・・


長沢さ~ん!!!!ありがとうーO(≧▽≦)O ワーイ♪

なんて素敵な置鮎さん♪♪

昼間の”アイロンでアチチ”(笑)のつぶやきでもしかして!と思ったら

やっぱりスーツだったヽ(*⌒∇⌒*)ノ


おぉ~

やっぱりプロデューサさん的な役かなぁ~♪

関さんがまたあの感じだったのでそうかな~そうかな。。


置鮎さん&関さんという私にとっては夢のようなツーショット!!

本当に長沢さんありがとうございます(*^_^*)


あぁ~12月が楽しみ過ぎるo(≧▽≦)o




拍手[0回]


ラスト1分のおしゃ5(笑)

何とか無事にあいりちゃんからのプレゼントをGET出来た小野坂さん・・・

早々に終わろうとした後、残り1分!

何やら”ゴンッ!”って音がしましたが

大丈夫だったでしょうかサブ作家@早稲田さん(^^;)


もう爆笑でした(笑)


そして・・・

置鮎さんやっぱりおネムな感じでしたね(^▽^;)

大喜利は相変わらずの暴走でしたが(笑)



明日は文化の日・・・

きっと文化的な事は何もしないと思うな・・・(^^;)





拍手[0回]


ちょっと疑問に思った事・・・

アクラムの曲で遙か祭りでも歌われた【暗闇の傀儡師】なんですが・・・

コーエーのサイト見ても、CDジャケット見てもどれも

【傀儡師】なんですが、

家のPCのプレーヤーで再生すると

タイトルが【傀儡子】って出るんですよね。。


う~ん・・・

これってやっぱり【傀儡師】が正解ですよね。



にしても、改めて思った。。

お館様の歌のタイトルは難しい漢字が多いなぁ(^▽^;)



拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード